3D内覧会で事前に
現地体験できます
【パノラマ・3Dウォークスルー】

初めて不動産を探すのに現地まで行くのは億劫ではありませんか?
自宅や、外出先で気になる物件を先にチェックできるので、とっても効率的です!

パノラマ・3Dウォークスルーを活用する理由

誰にも邪魔されない

ゆっくり物件が見たいのに、物件見学の営業マンからの質問への回答に追われ辟易したことのある方もいるのではないでしょうか。

3Dウォークスルーを使えば誰にも邪魔されることがなく、自身で好きな所を確認できます!

場所を問わない

皆さまがお持ちのスマホからクリック一つで自由自在に見学できるので、いつでもどこでも好きな時に利用が可能!

既に利用している方からも利用しやすいと好評です!

貴重な時間を無駄にしない

不動産の物件探しといっても、せっかくの週末、休みの日にわざわざ時間をとるのも大変なものです!

空いた時間を活用して、一家団欒や趣味に時間を使えるのは楽しいですね。

パノラマ・3Dウォークスルーの利用料金

なんと、0円

※移動にかかる交通費も必要ありません。
POINT
1

パノラマ・3Dウォークスルーできる物件

中古マンション

中古戸建

新築戸建

土地

アパート

注意点・特典

  • 原則居住中の室内、賃貸中の物件の室内は対象外
  • 当社で掲載のない物件の3Dウォークスルーの動画を個別にプレゼント(4名様限定/月)
  • 3Dウォークスルーをご利用頂きご成約頂いた場合、仲介手数料20%OFF
    (問い合わせから3か月以内の成約に限ります)
  • 原則居住中の室内、賃貸中の物件の室内は対象外
POINT
2

ご利用頂いたお客様からの声

金子 健太郎様

今までで不動産探しを数年していて、行ってみたら全然イメージと違ったということが多々ありました。そこでAMBITIONが提供している3Dウォークスルーを利用させていただきましたが、事前に内覧していたおかげでチェックしたい部分を中心にスムーズに見学でき、スマホ一台持って好きな時に好きな場所で身軽に利用できるのがとても良かったです。

自身が気になる物件が掲載されていなかったのですが、特典として私が気になった動画をプレゼントしてくれたことも非常に役立ちました。

そもそも利用料無料で自分の気になる物件の動画までくれるなんて太っ腹です!
あまりに人気が出過ぎて動画プレゼントの枠が埋まらないようにして欲しいです(笑)
POINT
3

購入までの流れ

STEP

1

パノラマ・3Dウォークスルーで内覧

誰にも邪魔されることなく、お好きな時間にお好きな場所で物件を検索できます。

STEP

現地内覧

3Dウォークスルーで事前に気になった部分を中心に実際の物件を見学できます。

STEP

3

資金計画のご相談

融資についての相談も、お客様のご要望に合わせて、スタッフが丁寧にお伝えします。(ご相談無料)

STEP

4

融資事前審査(無料)

気になる物件があったら、銀行の事前審査をして、購入に備えます。(審査をしたから、必ず購入しなければいけないわけではありません)

STEP

5

購入の申込(書面にて)

この物件であれば新生活を送っていきたいと思う物件に対して、各種条件を売主様へ書面にてお伝えします(書面は当方で用意します)

STEP

6

売買契約の締結(売主様と対面します)

売主様と対面にて、重要事項の説明、売買契約書の締結、手付金のお支払いをし、売買契約の締結をします。

STEP

1

パノラマ・3Dウォークスルーで内覧

誰にも邪魔されることなく、お好きな時間にお好きな場所で物件を検索できます。

当社の場所

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル18F

【北参道駅】
・副都心線 北参道駅から徒歩5分

【原宿駅】
・JR山手線 原宿駅から竹下口から徒歩8分

【駐車場】
近隣にコインパーキングがございます。

お問い合わせ

03-6439-8900

メールでのお問い合せ:
investment@am-bition.jp

株式会社AMBITION

株式会社AMBITIONは都内を中心に活動する不動産の総合窓口です。

WEB サイト

不動産購入のパートナーとして利用する!

・共働き、子育てで時間がないけど、不動産の購入はしてみたい!
・どうせ物件を見学するなら、気になる物件のみ見学に行きたい!
・不動産探しでの、良きパートナーが欲しい!

物件探しをより有意義な時間にしたい(サラリーマン、個人事業主)を株式会社AMBITIONでは応援しております!

手間なく・効率的に不動産のお探しをしたい!という方は、お気軽にご連絡ください!
===
電話:03-6439-8900
メール:investment@am-bition.jp
WEBサイト:https://www.am-bition.jp/