決済つきの予約システムが3,940円〜/月

公式LINEご登録で
豪華特典プレゼント

※3日間無料プログラムはLINE登録して頂いた方のみのご参加です。

これからどんな生き方をしたいのか迷っている…

どんな起業塾に行っても、やる気と成果が出ない…

心からあふれる想いを、お金にする方法が分からない…

好きな事を仕事にして、お金も時間も自由になりたい…
100%の自分の魅力を、発信する方法が分からない…
やりたいことを明確にする術がない…
頑張りすぎてしんどい、やらない自分を許せない…
自分にダメ出しばかりで、笑顔で前に進めない…
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

3day無料プログラムの内容とは?

Day1 4/26
1
9割が仕事を失う大失業時代!魂の煌めきが大切になる理由とは?
2025年までに9割の人が失業すると言われている時代。この時代の変化は他人ごとではありません。

どっちに進めばわからない、正解のない時代。この時代に最適な答えを示してくれるものは、ご自身の「魂の煌き」だけです。

「魂の煌めきが大切になる理由」と「どうすれば魂が煌くのか?」をお話しします。
Day2 4/28
2
あなたの天才性と使命を明確にする3つのステップとは?

魂が煌めくと「天才性」や「使命」がハッキリしてきます。

Day2では、天才性や使命を明確にする具体的な3ステップをお伝えします。

この3ステップを実践することで、頭の中でモヤモヤしていたものが、しっかり言葉になり「お客様を惹きつけるメッセージ」が生まれます。

Day3 4/30
3
今もっとも成果がでるオリジナルで私らしい自分発信の仕組みとは?

風の時代は、あなたの魂の煌きに共鳴する仲間と繋がることが、ビジネスにおいても、人生においても大切になります。

そのために「オリジナルで私らしい魂の自分発信」が必要です。

そして、その発信方法は自己流でなく、今もっとも成果が出ているノウハウをしっかり実践するのがポイントなんですね。

3日目は、自分発信の仕組み化の全体像をお伝えします。

Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

オンラインを使った
自分発信の仕組みで
人生がどう変わるのか?

覚醒して魂が煌くと、心の奥から自分の想いをためらいなく発信できるようになります!

これが真の自分発信です。

風の時代は、ビジネスでも人間関係でも
この真の自分発信が何よりも大事。

Youtube・ライブ・ブログなど「オンラインを使った自分発信の手段」を手に入れることで

あなたは好きな時に、好きな人と、好きなことをして生きる自由を手に入れることができます!

つまり...

今だけ期間限定
公式LINE登録特典
プレゼント

公式LINEご登録で
豪華特典プレゼント

これまでどんなカウンセリングでも腑に落とせなかった感覚を掴むことができる!癒しと気づきと自分の心に従う覚悟が得られる宇宙で唯一の起業サポート!

ビューティライフコーチ りえ様

風の時代は自分軸の時代。これからの時代を軽やかに生きるには自分の心に従う「本気の覚悟」が必要です。

ですが、自分の中に答えがあっても、たくさんの見えないブロックで、自分の心の声が聞こえない人が多いと思います。
 
そういう方ほど彼のコーチングは最適です。

彼のコーチングは、ただのコーチングではなく、カウンセリングやヒーリングなど全ての要素を含んだ、彼にしか出来ない「宇宙で唯一のサポート」だと思います。

それは彼自身が宇宙意思に従って、古い不要なエネルギーを全て手放し、新しい時代を受け入れて変容し、素肌の心を抱きしめて、愛されて幸せになる法則を体得したからこそできるものです。
 
セッションでは潜在意識に深く入り、自分では気づいていなかったブロックが外れた時には涙があふれます。
それは自分の中の宝箱を一緒に開けていく感覚。置き去りにしてきたインナーチャイルドを自然に癒やし、自分を本当に愛するということを頭ではなく、腹で分からせてくれます。
 
彼のセッションでは、これまでどんなカウンセリングでも得られなかった、腑に落とせなかった感覚を、掴むことができるので、起業家だけでなく全ての人に必要な癒しと気づきと、自分の心に従う覚悟を得ることができます。

特にヒーラー・カウンセラー・スピリチュアルをめざす方には最適です。
 
新しい時代を素肌の心で生きたい人は、ぜひ、勇気を出して彼のサポートでしあわせオーラを手にして下さいね♡


自分を愛したら世界が変わり、コンセプトが整ったら自分のやり方でYoutubeたった1投稿で16000再生!お客様を次々と引き寄せて、無理なく100万円を売上!

シングルマザー恋愛 福田のり子様

小野さんの講座に参加する前は、高額の塾にいくつも投資して学んできましたが、なかなか売上に繋がらず、自分にビジネスは向いていないのではないかと自信を失って諦めようかと思っていました。

小野さんは、気持ちを理解して全肯定して下さるので、幸せな気持ちになり、安心して信じられました。グループコンサルの仲間が力強く継続して頑張ることができ仲間で応援し合って相乗効果が出ました。

そしてビジネスにも大切な本質を教えて頂き、自分を愛して許したら自分も周りも世界が変わり、未来が見えて無理なく前に進むことができました。

コンセプトが整ったら自信が持て、自分らしいやり方でYotubeが1回の投稿で6000再生。

無理なく100万円売上ました。

どこに行っても動けなくて、いくら人から言われても変えられなかった私が、自分を変えられる本物のやり方を教えてくれてたのは小野さんだけでした。本当すごいです!

わずか2ヶ月目にフォロワー1万人越えの同ジャンルのインフルエンサーからブログを紹介されたり高単価の業務を受注など奇跡を体験!

ラブバード起業 岡田ゆうこ様

行政書士事務所を開業したけれど食べていけない。どれだけ実務講座で学んでも経験がなくて不安、仕事がほしいけれど自分にこなせるのか不安。とにかく物事を先読みして不安になっていました。

稼ぎたいのに値引きしたり、お金を頂くことに抵抗がありました。
小野さんのコンサルは全てを受け入れてくれる絶対的安心感。

情報発信を開始して2ヶ月目にして、同じジャンルで活躍しているインスタフォロワー1万人超えのインフルエンサーにファンといってもらえたりブログを紹介してもらえたり奇跡的な体験をすることができました。

さらに、心が整ったことで、自然に仕事の依頼が増えてきたのです。報酬も改定し、難易度によって高額報酬を請求することにも抵抗がなくなりました。
セルフイメージが上がって、難しく考えていた色んな物事に対する心のハードルが下がったのです。

おのさんは、決して否定せず、味方でいてくれます。できない自分も「大丈夫、それでいいんだよ」と受け入れる、許すこと、自分を認めること。自分を愛することが何よりも大切だと気付かせてくれます。

わたしなら大丈夫!と全てを受け取る覚悟ができました。おのさんのグルコンを通して学ぶことができた宝物です。

もし今あなたが幸せになっていないのなら、ぜひ、彼のサポートを受けてみてください。

他にはない心地よい空気感で最幸の自分に出会うことができますよ!

一番大切にしたいこと、クライアントの未来の姿が明確になり、自分とコンセプトの一貫性を感じるようになりました!これほど深く人生に関わってもらったことはありません!

潜在意識ファスティング 瑞樹あすみ様

表現や切り口が今まで受けてきた誰のセッションとも違って、とても斬新でした。「どういう瞬間に、にやっとする?と聞かれたことが印象的です。

自分の中にあるものを一通り掘ってもらったあと、自分で上手く言葉にできなかった部分をおのさんが言葉にして下さいました。

言葉にしてもらえたことで、つっかえていた部分がすっきりとして改めて自分の中にストンと軸ができた感覚がありました。

一番大切にしたいこと、クライアントの未来の姿が明確になり、自分とコンセプトの一貫性を感じるようになりました!

これほど深く人生に関わってもらったことはありません!今は本当に幸せになれた!

ほんまに
ありがとう!
繁盛コーチ 小野馨
心からやりたいことで望む生き方を叶えるお手伝い!
1973 年・神戸市生まれ。兵庫工業高等学校卒業、慶応義塾大学法学部通信教育課中退。

富士通株式会社でシステムエンジニアとして2 年勤務。やりたい仕事でないと退職。

その後、30 以上の職種を経験した後、起業家のサポートをするため平成17年2 月にまったく未経験から行政書士開業。1000 社50 業種、延べ5000社以上に会社設立・許認可・公庫融資申請などの経営のサポートを行う。

一年目で1,000万円、2年目で2500万円を超え、年商1億もいけると仕事に打ち込んだが、心の底では幸せになれないと思っていたため、お客様を大切にできずに事業が失速

そのストレスで心と身体を壊し、静養のため田舎に引っ越しをして兼業農家に…
農業を通して大自然から直接「宇宙の法則」を学ぶ。


しかし、重度のアトピーは悪くなる一方で、40代前半で「人生の店じまい」を考えたが、「起業家をサポートしたい!」というあきらめきれない情熱が再燃し、体を治すことを決意。

腸内環境を整える徹底的な体質改善により、わずか数か月で重度のアトピーを克服。心と身体は繋がっていることを体感する。


その後、1000万円以上をかけて経営・マーケティング・幸福学・脳科学・量子論・コーチング・ファスティング・宇宙の法則を学ぶ中で、運命の人や魂の仲間と出会い、3年をかけて「風の時代の覚醒レッスン」を完成させる。

現在は、心から望む生き方を叶えるサポートをしている。

世界中の人々の”心と身体のパフォーマンスを最幸”にするのを目指す。

最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

 

ここまでお読み頂いたということは、
きっとこの3日間プログラムに
興味を持たれてると思います。


あなたは、


今まで頑張ってきたけど
もう何してもだめかもしれない…


逆にこれだけ頑張ても
結局何もうまくいかなかったよ…


と諦めかけているかもしれません。


そして新しく人生を
やり直せば幸せになれるのかな…


とそう思ってるかもしれません。


でもね。


大事なのはその先なんです。

 

今のその苦しい感情や辛い現状は、
あなたがこれまで目の前の物事に
本気で向き合ってきたからこそ
出会うことができた、


かけがえのない
あなたが変われる成長のチャンス
といえるのではないでしょうか?

 

この苦難は、
心から望む人生を手に入れるための
またとない宇宙からのギフトなんです。


人の敷いたレールで
そのまま楽に生きて行きたいと


そういう風に考えている人は、
あえて苦しみの人生を選択
することはありません。


でも、あなたは違いますよね?


本当にどうしていいのか
わからないほどの
困難に直面していると思います。

 

辛くて苦しくて、
もうどうなってもいいやと
感じているかもしてません。


そんな時はどうか
肩の力を抜いて
リラックス
して下さい。


必要なら元気が出るまで
休めばいいでしょう!


だけど、
自分に命をくれた人のためにも、


今まで精一杯頑張ってきた
自分自身のためにも、


このままでは終われない。


そう思った時こそ、


あなたの人生が大きく変わる
分岐点になると思います。


それが分かっているからこそ
人生の貴重な時間を使って、


このページを
ここまで見てくれたんだ
と思います。


気づいてください。


その行為が
自分への愛なんです。


その愛のためにも今ここで
あなたは変わるべきなんですね。


そして、その愛に報いるために
唯一あなたができることは、
自分を許して前に一歩踏み出すこと。

 

なぜなら、自分を許して
前に一歩踏み出すことは、


人生のすべてに意味があったんだと、
ありのままの自分を受け入れること
だからです。


つまり、今の自分があるのは、
これまでの困難や苦しみのおかげ、


それがあったから
自分にしかできないことがある、
救える人がいるということなんです。


でも、この話を聞いて
少しやる気が出てきても、


結局何をすればいいか
わからないし、


今までの自分の経験や実力では、
どうせ何もできないよって
思ってしまいますよね。


でもそれは安心して下さい。
絶対に大丈夫です。

僕はこの2年をかけて
自分の魂と向き合い、


風の時代に自分を最適化
してきました。


それで分かった事は、
答えは全て自分の中にある
と言うことなんです。


特に風の時代は自分軸が大切。


自分軸で風を読み、
風に乗るしかないんですね。


僕は風の時代の
生き方や働き方の専門家として、


覚醒して
自分軸を手に入れるお手伝い
をさせて頂いています。

 

なんと多くの受講生が、
風の時代にあったやり方で
心から望む生き方
を手に入れています!


あなたも一緒に望む生き方
を叶えませんか?


あなたならできる、
僕はあなたを信じています。


3日間無料プログラム
でお会いしましょう!

公式LINEご登録で
豪華特典プレゼント

※3日間プログラムは完全無料です。
※ご登録後、いつでもLINE登録は解除可能です。
※お気軽にご登録下さい。