長期お預かり
ペットホテル

転勤や入院・赤ちゃんが産まれたなど、可愛いペットを手放したくないけれど預けざるを得ない。。ということがあります。

また飼い主さまがホームなどに入られる際に、ご家族では飼えない場合もあります。


そんな時、ずっとサークルに入れておかれるの?会いに行けないの?と飼い主さまは大変悩まれます。

そんな飼い主さまに安心してお預けいただけるように、ドッグスクールスマイルでは「長期お預かりペットホテル」を開設しています!

関東・甲信越・東海など、遠方からもご利用頂けます。






900㎡の広いドッグランがある!

スマイルのこだわりは「サークルに入れっぱなしにしない」ことです。
これは広いドッグランを持つからこそ、実現できます。

緑あふれる900㎡のドッグランで思い切り走りまわれます♪

それにより、ストレスを抱えることなく、伸び伸びと生活することが出来ます。

広い個室☆

広~い4畳半の個室でお預かりしますので、ワンちゃんは伸び伸びと自由に、ストレスなく過ごせます♪

こんなに広い個室のホテルは、めったにありません。

ワンちゃんは状況に応じて、こちらの個室か冷暖房完備室内の犬舎で過ごします。

小型犬用の別室もあります。

夜は冷暖房完備で安心な犬舎でゆっくり寝ます。

安心の配信サービス☆

大切なワンコ達が元気にしているか、飼い主さまはとても不安だと思います。ぜひ元気な様子を見て安心してほしい!と思い、画像配信サービス(1回500円)を行っています。

楽しく過ごしている様子をぜひご覧ください。

連れ出しОK☆

スマイルのある群馬県には、ペットと楽しめる施設がたくさんあります♪ペット可の群馬フラワーパークを始め、大型公園やお散歩コースもたくさんあります。

伊香保・水上・草津温泉にも、ペットと泊まれる宿が色々あります。
普段一緒に居られなくても、週末を一緒に過ごす♪という暮らし方も出来ます。

しつけ・訓練・マッサージ
オプション☆

オプション(別料金)になりますが、警察犬を13年間訓練したプロの訓練士が、しつけや訓練を行います。
とってもおりこうさんになって帰る、というのも素敵ですね!

また、本格的に学んだスウェーデン式のマッサージも施術しています。
預けている間を治療期間にあてて、弱った腰や脚を治すのもお勧めです。

==長期お預かりホテル 概要==

初めてペットホテルをするワンちゃんは慣らしホテルとして
本番でお預かりする前に日帰りで何度かお預かりする事をおススメしています。

※営業時間外など管理者が留守になる時はワンちゃんの安全の為に室内の犬舎で過ごします。
留守中はWebカメラにて監視をして歩いてすぐのところに住まいがあるので何かあった時は迅速に対応出来ます。

<営業時間>
通常営業時間 9:00~18:30
休日:水曜日定休・祝祭日

<ご利用にあたって>
•フードはこちらのものをあげますが、食べ慣れている物を
ご希望される場合は持参して下さい。
•伝染病のワクチン5種以上を、生まれてから3回以上打っていること。
•ノミ、ダニの駆除をしていること。
※宿泊中にかかった医療費等は別途ご請求させていただきます。
・保健所の指導により、コロナウイルスに関係するお預かりは出来ません
悪しからずご了承ください。


<必ずヒアリングを行います>
・最初の月は様子を見るために6ケ月以上のお預かりでも1ケ月契約の料金を頂きます。
2ケ月目から正式な料金が決まります。
・実際のワンちゃんの大きさを見てハウスのサイズが決まります。
体重での料金はあくまで目安です。
・性格を考慮した上で料金が安くなることもあります。上がることもあります。

<愛犬写真配信サービス>
写真配信のみ 1回500円
LINEで愛犬の写真、体調をお知らせする事ができます。
旅先でも安心して愛犬の状態を聞いたり見る事が出来ます!

<トリミングサービス>
ご利用期間中にトリミングをすることが可能です。
トリミング代金は別途のお支払いとなります。

<しつけ・訓練・マッサージオプション>
お気軽にお問い合わせください。

<料金について>
お支払方法
・銀行振込でお支払い下さい。
・5万円以上クレジットカード払可能

<お支払時期>
・基本的に前払いのお支払いとなります。
・夏、冬冷暖房費を別途月々2000円ほど頂きます。
※初めてのご利用の方は初日にお支払いとなります。

<キャンセルポリシー>
前日までにご連絡ください。

<その他>
・記載の料金はすべて税別です。
・ペットホテル期間中の日程変更については、一度ご連絡下さい。

長期ホテル料金

5㎏未満
1ケ月 60,000円   6ケ月 55,000~   12ケ月 50,000~
5~10㎏未満
1ケ月 65,000円   6ケ月 60,000~   12ケ月 55,000~
10~15㎏未満
1ケ月 70,000円   6ケ月 65,000~   12ケ月 60,000~
15~25㎏未満
1ケ月 75,000円   6ケ月 70,000~   12ケ月 65,000~
25~35㎏未満
1ケ月 80,000円   6ケ月 75,000~   12ケ月 70,000~
35~45㎏未満
1ケ月 85,000円   6ケ月 80,000~   12ケ月 75,000~

☆ワンちゃんの状態にもよりますので、上記金額は目安です。まずはお気軽にご相談ください。

*1頭/1ケ月の料金 税別表示です。
実際のワンちゃんの大きさを見てハウスのサイズ・料金が決まります。
 体重での料金はあくまで目安です。
*性格を考慮した上で料金安くなることもあります。上がることもあります。
5㎏未満
1ケ月 60,000円   6ケ月 55,000~   12ケ月 50,000~

近隣のおでかけスポット

群馬フラワーパーク
http://www.flower-park.jp/
世界の名犬牧場
https://www.meiken-bokujou.com/
伊香保温泉
https://www.ikaho-kankou.com/
大室公園
https://www.city.maebashi.gunma.jp/
大室公園
https://www.city.maebashi.gunma.jp/
一緒に泊まれる♫
伊香保温泉 美松館
お車で40分ほどの伊香保温泉 美松館は、ワンちゃんと一緒に泊まれるプランが
あります。広いお部屋は、防音・完全リフォーム済みでとっても綺麗。
スタッフもワンちゃん好きでとっても優しいです。
美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、ワンちゃんとゆっくり過ごせます。

アクセス

ドッグスクールスマイル
住所:群馬県前橋市東上野町20-7
お車をご利用の方 関越自動車道・北関東自動車道「駒形IC」より15分

電車をご利用の方 高崎線→両毛線「駒形駅」よりタクシー15分