五十田三洞 ZOOM講演会

10冊の本の著者であり、8つの肩書をもつセミナー講師、五十田三洞さんの講演をZOOMで聴ける!

「我慢なしでも幸せになれる!」
〜ストレスを減らし、幸せの量を増やすための「4つの秘訣」とは?〜

【生命保険営業で成功する〜楽しく、長く売り続ける】をテーマに、「いかに売るか」より「いかに幸せ多く心穏やかに生きるか」を700人以上の受講者に伝えて来た五十田三洞さんが、自らの理念である「ストレス軽減・ハッピー増大」のための基本を、楽しく熱く語ってくれます。


【日時】
9月29日(火)PM3:00~

参加費:5000円

参加特典:講演後はZOOM飲み会に参加できます。先生と直接お話できます!

【講師profile】

五十田 三洞(いそだ さんどう)
■1962年3月31日生まれ (寅年 おひつじ座)
■血液型:A
■埼玉県さいたま市大宮区桜木町在住(ずっと地元民)

書家
ファイナンシャルプランナー(CFP)®
マーケティングプランナー
執筆業、
セミナー講師 癒しの飲み屋「三洞」店主
経営支援・起業支援・セールス支援「解決バンク」運営
オールデイズバンド「Mollys」ギタリスト

・ 株式会社アイ・ポート埼玉 代表取締役
・ 株式会社三洞 代表取締役
・ 有限会社二葉 取締役
・ 一般社団法人つばさ 理事
・NPO法人 生命保険の正しい見直し方 代表理事(設立手続中)

広告代理店のマーケティングプランナーから、「書のための時間が取れる」とソニー生命に転職。営業経験ゼロながら、マーケティングプランナーとして、自分という商品を売るための戦略を構築し、唯一の「強み」であるプレゼンテーションを中心とした独自の営業方法を確立。 わずか週3日の営業で、独立まで300週間連続の契約を達成する。他の日は書のための時間にあて、書家となる。
その後、セミナー講師の依頼、雑誌社からのコラム連載依頼などを受け、2000年にファイナンシャルプランナー、個人生命保険代理店として独立。
2003年「図解 モノを売る! プレゼンの極意」(芸文社)が刊行され、以降、10冊の本を執筆。
2006年、「癒しの飲み屋 三洞」を開店。
2015年、現在の「1日で一気に売れるようになる12時間セミナー」を開始。その後、「16時間で一気に売れるようになる動画セミナー」を発売。
受講生の数は700名を超えた(2020年現在)。 受講生のLINEグループ「パワスポ三洞」は、北海道から九州まで、全国で11のエリアグループが誕生している。