幸せで豊かなライフスタイルを手に入れたい方は、今すぐ無料でこの知恵を習得してください。

1級建築士 八納啓創のプロデュース作品

八ヶ岳で手がけたベストセラー作家 本田健氏の研修センター

リビングをアロマサロンとして活用して、全国的に活躍されるようになったご家族の住宅

開業医宅の「いやしの住宅事例」。三合吉相を活用した家相住宅

風水を活用した「幸運を引き寄せる家」

田畑を所有しながら、自給自足で自由なライフスタイルも送ることが可能な住宅モデル

どんどんインスピレーションが湧く和室をベースにした瞑想ルーム



▼今の住まいに漠然と住んでいて、家は帰って寝るだけ・・・、

▼会社から近いのでそこに住んでいるだけで
それ以外特に理由はない

・・・というあなた。


成功する経営者、すなわち

『幸せな成功者』が、コツコツと住まいを活用して、幸運を引き寄せている

と聞いたら、あなたはどう思いますか?


それに対して多くの人は・・・

  • 家は帰って寝るだけぐらいだと思っている
  • 今の住まいを選んだのは会社から近くて便利だから
  • 将来が不安だから、家賃は安ければ安いほうがいい
  • 社宅住まいだから、自分たちで望んで住んでいるわけじゃないし
  • 片付けがなかなかできなくて人を呼ぶこともできない
  • 今の給料だったら、結婚も難しいしいし、引っ越しもできない
  • 仕事が不安定で、実家から出ることができない
  • 仕事が忙しすぎて、家のことまで考える余裕がない
  • 35年ローンを抱えて家を購入するなんて息苦しい
  • TVのリフォーム番組で悪徳業者に騙されるものばかりで、家のことは考えたくない
  • 住宅展示場に行ったら、営業マンがしつこくてノイローゼになりかけた
  • 家のことなんて、誰に相談したらいいのか皆目見当がつかない
  • 家は帰って寝るだけぐらいだと思っている

・・・と、住まいに対してほとんど、ポジティブな思いを持っていません。

 

しかし、あなたはここで、一般の人にはほとんど知られていない、

幸せな成功者が持っている住まいに対する
考え方や明日からすぐ活用できるノウハウなどを

手に入れることができるのです。


今すぐ『無料』で登録する

これらの知恵を活用した結果・・・・
 

■パートナーが欲しいと思いながらも、なかなかできなかった原因が自分のライフスタイルに制限を与えていたと気づき、1年後に結婚することができた!
(30歳代 女性 自営業)
 
 
■作家活動をしたいと思い、鎌倉に引っ越した途端に、ベストセラーを連発することができた
(40歳代 男性 講師)
 
 
■家を手に入れて、リビングをサロンとして活用するようになったことで、その売り上げがそれまでの夫婦の収入合算を超えたことで、幸せな独立ができた!
(40歳代ご夫婦の5人家族)

 
■風水の悪い玄関を改修して1ヶ月後に、NHKから取材依頼があり、その後、NHK講座の人気講師になった
(50歳代 女性 講師)

以上のような様々な状況で、
豊かさを加速させ、実績を出すことができました。
 

まずお伝えしたいのは、

もちろんこれから家づくりを考えている人も重要ですが、

必ずしも、家を新しく建えたり、
リフォームする必要はない

のでご安心ください。


実は、今の住まいでライフスタイル(暮らし方)を
再構築しただけで、
結果を出している人も多くいます。 


あなたも、

これらの知恵を活用することで、住まいにあなたの夢をサポートしてもらいながら、幸運をどんどん引き寄せることが出来るようになります。

幸せで豊かなライフスタイルを手に入れたい方は、
今すぐ無料でこの知恵を習得してください。

今すぐ『無料』で登録する

ご登録いただいた方だけにお教えする
7日間無料メール講座の内容

STEP

1

家の住み心地が劇的に変わる方法

翌日から、家の住み心地居心地を変える劇的な方法があります。無料ですぐにできる方法ですが、多くの人はそのことを全くご存知ありません。

STEP


居心地センサーを高める方法

多くの人は居心地に対してのセンサーが鈍っています。そのセンサーを高める方法をご紹介します。センサーが高まれば高まるほど、幸運を引き寄せやすくなります。

STEP


なぜあなたは今の家に住んでいますか?

これはとても重要な質問(パワークェスチョン)です。多くの相談者にこの質問をしてきましたが、この答えは、あなたの人生に大きな影響を与えています。では、具体的にどのように影響を与えているのでしょうか?具体的な例を交えてお伝えします。

STEP

4

あなたは眠りに貪欲ですか?

幸せな成功者ほど、睡眠の質に貪欲です。どれくらい貪欲かというと、、、

一般の人から見たら「ええ!そこまで!?」といった内容です。

どう知れば睡眠の質を上げることができるでしょうか?

STEP

5

豊かさを加速させる家の活用法

家は帰って寝るだけの場所」

という人は、本当に帰って寝るだけの場所になります。

幸せな成功者は、家は豊かさを加速させる場所として意識しています。

具体的な活用法とは?

STEP

6

あなたの家の資産を高める方法

賃貸派?持家派?

それぞれ価値観は様々ですが、幸せな成功者は、全く違う価値観で家の資産性を捉えています。それは一体なんでしょうか?

STEP

7

幸せな成功者の住まい感をインストールする

永続的に、あなたのライフスタイルに変化を与える、幸せな成功者の住まいに対する価値観をお伝えします。実践すればするだけ、豊かさが加速することを実感できるでしょう。

STEP

1

家の住み心地が劇的に変わる方法

翌日から、家の住み心地居心地を変える劇的な方法があります。無料ですぐにできる方法ですが、多くの人はそのことを全くご存知ありません。

セミナー受講生

クライアントの声

■勉強会に参加して、教えてもらったことをすぐに実践しました。びっくりしたのですが、家に帰ってから、家に●●すると、翌朝から朝の目覚めが変わりました。こんなことってあるのですね。周りの人にもオススメしていますが、みんな喜んでくれます。

30歳代 女性

 

 

■東京からUターンして、広島に戻ってきましたが、鑑定士に風水まで見てもらって探したマンションに住んでいるのに、居心地がよくなかったのが事実です。でも、八納さんの勉強会で、居心地の良くない理由が良くわかりました。その後、意識を変えることで、居心地が良くなったのもびっくりでした。

50歳代 男性

 

 

■八納さんに設計してもらった家に人を招くと、「なんでこんなに気持ちがいいの?居心地が他の家の全然違う」と言ってもらえ、私たちも嬉しいです。木の香りがして、空気も美味しいです。どんどん人が集まってきて、私たちの生活も充実したものに!激変してきた感じです

30歳代 6人家族

幸せで豊かなライフスタイルを手に入れたい方は、
今すぐ無料でこの知恵を習得してください。


今すぐ『無料』で登録する



これまで92棟の注文住宅設計をやってきましたが、
1つ1つに、家づくりを通じて家族が幸せになるためのドラマがありました。

その中で、たくさんの気づきがあり、それを文書にまとめたところ、
国内で4冊、海外で翻訳された本が6冊の合計10冊になりました。

画像左端下の3冊目の拙著「住んでいる部屋で運命は決まる!」では、作家の本田健さんに、
【幸せで運のいい人たちの「秘密」がわかる本です】
と本の表紙の帯に、推薦のお言葉をいただきました。
また、本田健さんの八ヶ岳の施設の改修設計もさせていただきました。

(ベストセラー作家 本田健さんの改修した八ヶ岳の施設の写真)

執筆をするデスク。施設内には幾つかのデスクがあり、いろいろと使い分けているようです

通称「本のトンネル」。大好きな本に囲まれて、本を目の前にするとインスピレーションが湧いてきます

施設の2階の一角に、座り心地の良いソファセットを置いていて、ここに座るといつまでも座って話していたくなる空間です

また、実際に本を読まれた方からの感想でも、全く違うライフスタイルを実現することができた、という声も頂いています。

 

では、なぜ私は建築家なのに、クライアントさんが自らの人生やライフスタイルを再構築することで結果を生み出すことに携われたのでしょうか?

 

なぜなら、建築家の家づくりに対しての本質的な仕事は「住む人の最高の未来を、導き出しそれを形にすること」だからです。

 

無料相談や勉強会を通じて3152名、実際の家づくりでは92家族のライフスタイルを構築し、形にしてきました。その結果、それぞれの家族でどんどん変化が生まれたのです。

 

この7日間の無料メール講座では、本でもまだ公開していない(・・というか商業出版では、制限があり書くことができない内容もあるんです)情報を、本邦初公開させていただきます。

 

幸せで豊かなライフスタイルを手に入れたい方は、今すぐ無料でこの知恵を活用してください。

今すぐ『無料』で登録する

申し遅れましたが、
ここで自己紹介させていただきます。


八納啓創
(やのうけいぞう)
-Profile-

1級建築士
株式会社 G proportion アーキテクツ
代表取締役



神戸市生まれ。

子供の頃から絵を描く仕事をしたくて、「絵を描いたものが形になる」建築という仕事と出会う。 


大学生時代、今では世界で著名になった建築家 安藤忠雄氏の事務所にて、2週間断れるもアルバイトを実現。建築の面白さに魅了される。 


大学卒業後、広島の大手設計事務所に就職。学校施設、文化施設、オフィスなど、在職中52件の設計監理に携わる。


2000年ごろ、多くの建築空間が人を幸せにしていない事実を知る。そこで、人を幸せにする建築空間の探求をはじめる。


2004年に独立。

幸せと住まいの関係性を探求した住まいづくりをスタートさせる。

2007年に法人化。


建築の空間が人に及ぼす影響にどんなものがあるか、建築空間の探求とともに、

 ●建物の資産性を高める不動産スキル
 ●地球環境に優しい省エネ建築
 ●周辺環境や建物形状の与える影響(風水)、
 ●人間自身が持ち得る影響(心理学、哲学)

などを研究。家づくりに組み込んでいった。 

設計した住まいで、

 ●パートナーシップが劇的に変わる
 ●仕事運が伸びる
 ●子供の自立心が旺盛になる

など、住環境が人に及ぼす影響をノウハウとして体系化。


2002年に、現在では700万部の著者であるベストセラー作家の本田健氏と出会う。

彼の所有する八ヶ岳の研修センターの改修設計に携わり、幸せで豊かに暮らして居る人たちの「住まいに対する考え方(ミリオネアメンタリティー)」を目の当たりにする。

その後、さらにこれらのノウハウを組み込み、2017年10月時点で92棟の注文住宅設計を行う。 

施主は、会社員の方をはじめ、年商数百億円の経営者、成功している開業医、年齢は20歳代〜80歳代までと様々。

これらのノウハウをまとめた著書が国内に4冊。東南アジアに翻訳された本が6冊の合計10冊とその世界観が広まっている。

私の夢は
「建築を通じて人を笑顔に、世界を笑顔に変える」
です。


私は、専門家として、あなたの取り巻く周辺環境をうまく活用して、あなたの人生をさらなるステージ、理想の未来像へとサポートできるお手伝いがしたいと考えています。


快適な環境づくりがあなたの人生を変えるきっかけになります。

考え方に共感いただけるなら、今すぐ無料でこの知恵を活用してください。

【注意事項】
※3分経過してもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダに入っているか誤入力の可能性があります。
※docomo、au、SoftBankなどのメールをご使用し指定受信の設定をしている方は受信設定をお願いします。