カートを見る
ご要望に応じて・・・

クレジットカード6分割・12分割決済を導入しました!

お金の知性資産運用
身につけ時間とお金に縛られない生き方を実践する!
人生に幸せとゆとりを
もたらすコミュニティ

不労所得
分散投資クラブ2019

通称FBC2019へのご招待

クラブ生28名が28名とも100%不労所得を築いた

2018年度クラブ生のナマの声を聞いてみて下さい!

高田修一様

広島県在住 40代男性 
【出会い】 藤井さんとの出会いは、奥さんのマネーセミナー参加からでした。 保険の個別相談を後日やることになり、保険を勧められると思ったので、内緒で同行して一喝してやろう!と思っていましたw ですが、話しを聞くうちに私の方がファンになり、そのまま私の保険の相談もしてくれて、しっかりと将来を見据えた保険に後日加入致しました、奥さんは半ば呆れてました笑笑 それぐらい惹かれるものがあったんだと今は思っています^_^

【あなたの藤井、みんなの藤井】 FPという職業柄、イメージとしては知識も豊富で何も知らないと下に見られて良いように言いくるめられる、、、と会う前は構えると思うんですが、仕事、収入、家族、将来、金融とその人を取り巻く全体的な環境についてお話を聞いて下さり、決して自分の言いたいことだけを一方的にはお話になりません。 そして多くの保険を勧められる方と違って、藤井さんは幅広い雑談が出来るFPです笑笑。 私の結婚についてお祝いを下さった時は、ほんと感動しました(涙)。 数多くのお客様がいる中で、覚えててくれて、ただの顧客の一部ではなく一人一人の方と向き合ってるから出来ることだと思いました。

【5年後に出会って良かったと思える人】 私は人生において、良くも悪くも影響を与える人にどれだけ出会えるか?で、その先の未来は大きく変わると考えています。 FBCのメンバーの方や藤井さんは私や私の家族にとっても、間違いなくあの時出会って良かった!と思える人になるでしょう。 人との出会いは待つのではなく自分で時間を作って構築して行くものだと気付かされました。

【物事は全体的に見る】 投資案件につきましては、ジェイコスメで少し実践、Amazon輸出案件出資、暗号通貨をいくらか買っています。 まだまだやり始めたばかりなので、結果は見えていませんが、知っているか?知らないか?やるか?やらないか?、だけだと思いますので、すぐ先の未来の自分に問うのではなく、少し先の未来の自分に、あの時やっといて良かったねと言うようになれればと思います。

【出会いは一期一会で始まり、百期百会】 この内容を見て下さった方に少しだけ先輩の私から言わせて頂くとすれば、どんなに知識か豊富で物事に長けていても、一人では共有も出来ません! 藤井さんとの出会いから始まり、多くの仲間と少し先の未来について気張らず語り合いましょうw

冨谷正道様

北海道在住 40代男性 
Podcastで お金に関する難しい内容を楽しく解りやすく話しているのを聞いてフアンになりFBCのにお世話になることにしました。
今までお金の話は、タブーな感じがあり又、誰かに相談しても節約ばかりの 話で将来こんな人生で楽しいのかと思っていましたが、
FBCに入ってからは、お金の管理の方法だけで話が終ってしまうのではなく、
具体的なお金の増やし方や考え方などを教えてくれて 今まで常識だと思った事が、間違っている所がいくつも有る事に 気づかされ、考え方が変わります。
まるでいざというときに頼りになる近所さんって感じです。
ですから なぜがFPの先生と言う堅苦しい感じがないので ついつい藤井さん!と呼んでしまいます。
運用実績としては期間もまだ長くないので 月5万前後ですが、将来増やしていける気がします。
FBCに入っていつも思う事は、しっかりした人からの情報は財産だと言う事。
又、知っている事と、知っていないでは こんなに違うのかと思います! ですので将来の選択の幅が増え感謝しています。
自分もまだまだ学びたい事はたくさんありますので、
是非、同じ思いの方がいましたら一緒に学んでいきましょう。 

ちょっと、褒めすぎ? でも本当ですよ!

西原克彦様

愛媛県在住 40代男性
ある日、YOUTUBEで”資産”というワードで検索をしました。ネオFP?不労所得?なんだこりゃ?と思いながら藤井さんに興味を持ったのが2017年11月です。それから、藤井さんが投稿されている動画を拝見させて頂き、”話し方”が気に入りました。
『なるほど、こういう話し方をすると聞きやすいのか!頭に入りやすいのか! 』と思い、話し方の勉強で参考にさせてもらいました。
ある日、『1.4倍資産運用』の動画を見つけます。『これじゃ、きたー!!』藤井さんにラインを送り電話をしてお話しました。
ただし、実際に案件に参加したのは2018年4月です。今思えば、初コンタクトの2017年11月からスタートしておけば良かったと後悔しています。
まさに、【機会損失:チャンスを逃す】←藤井さんが最初に話した時に言ってたなぁ・・・
2018年6月、【不労所得分散投資クラブ:FBC】立上げの事を知ります。
僕はFBC以外で個人的にいくつか投資、投機をしていますが、日々、本当の資産運用/構築の事を知りたい、勉強したいと考えていました。入会するか? ... 正直、悩みました。僕は愛媛、藤井さんは広島、近いような、遠いような、なかなか会えんしなぁ......待てよ、近くなら安心か?遠くなら不安か?僕は決断しました。住んでる街が遠くてもこの人と長く付き合いたい!
⇒FBCへ入会!FBCに入会して半年くらいになりますが、僕の決断は正しかったと確信しています。
理由は語りはじめると長くなるので割愛しますが。先日、広島へ出張した時に朝7時に呼び出ししたら、『はい!了解!』と言って、待ち合わせ場所まできてくれました。7時ですよ、7時!嬉しかったな―!

コーヒーまでご馳走になって。実際の投資案件については、藤井さんの紹介で3件に参加しています。(秘密保持契約がありますので公開できません) 償還待ちのもの、毎月実績が確認できるもの、いずれにしても不安は1ミリもありません。投資する上で案件内容を重視するのはもちろんですが、そこは藤井さんがしっかりと精査して裏づけも持って紹介してくれます。
僕は、投資する上で、関わる人を好きになれるか?という事を重視します。どんな案件も人間が運用します、だから好きな人にだけ投資します。
精査された案件に投資する = 藤井智という男に投資するという事です。
現実にある不満(問題)を解決するには、頭の中にある不安(妄想)に勝つ事だと思います。そこから全てがスタートすると僕は思います。FBCへ参加して、勉強させて頂き、勉強するきっかけを頂き、新しい経験をさせて頂き楽しい刺激をもらってます。悩む時間がもったいないです、一歩踏み出して楽しくやりましょう!!

石崎充宏様

福岡県在住 30代男性
藤井さんとの出会いはポッドキャストでした。
通勤時間の隙間時間にお金の勉強したいなーと思ってたところ、ちょうど良いタイミングでポッドキャストの検索に引っかかりました。それからは自分のマネーリテラシーについての向上心がはるかに上がり、知識の幅が広がりました。

まだ、投資案件では目に見えた実績はないですが、育てている案件がいくつかあるのでとても毎日ワクワクしています。
私はFBCは「儲かるコミュニティ」ではなく「稼ぐ力を身につけるコミュニティ」だと思います。儲かる儲からないという目先の利益ではなく、自分の将来をハッピーにするために日々勉強させて頂いております。

YN様

広島県在住 30代女性 
ある方との紹介で藤井さんと知り合い5年近くになります。
その後藤井さん主催の別のコミュを経て、もっとお金のことを知りたいと思い、FBCに入会しました。
FPさんによっては、提携していらっしゃる保険等を勧めがちになりますが、藤井さんの知識は幅広いですし、守りではなく増やすことを重視していらっしゃることも長くお付き合いさせてもらっている理由です。
運用実績としては、毎月2万円近く不労所得を受け取っています。
投資額が少ないので微々たるものですが、会社員で制約があるので、不労所得があるのは助かります。
普段このようなお金の話を話せる場所が少なくて、ネット情報だと信憑性も低いですし、一口に投資といってもいろんな手法があるのだと思いました。
また、FBCの皆さんのマニアックで半端ない知識にもビックリし、コミュ内のやり取りだけでも勉強になっています。
学校でも学ぶことのできなかったお金の知識とあなたの蓄えを一緒に増やしていきましょう!

黒掛あゆみ様

広島県在住 40代女性 
藤井さんとの出会いは夫です。夫が仕事のお客様から藤井さんをご紹介して頂けました。
FP業をなさっているということで、夫婦にとって大事な数十年先の、我が家のお金の診断からスタートでした。 住宅ローン、保険にメスをズバズバ入れてくださるのは一般的なFPの方もされると思うのですが、藤井さんは「家族が楽しむための貯金も必要!」と、松岡修造かと思うほど熱く語ってくれたんです。
そしてココからが藤井さんにしか出来ないと思われるポイントです→『どれくらいの金額が不労所得へ回せるか教えてもらえる!→運用先まで紹介して頂ける!』有難いです。我が家の救世主ですよ〜 運用実績的には多い月は25万、少ない月でも4万あっちゃったりします。(家族分を入れるともっと大きい数字になりますが)。貯金したり、ちょっと良いもの食べてみたり、次の運用へ回したりと楽しみばかりです。 FBCの良いところは、藤井さんから世の中お金について講師をして頂ける。それから、同じ案件を利用してる人達の意見交換の場になっているので多くの人の思考を知ることも出来ます。いずれも勉強になり、知的財産になります。
FBC加入を躊躇してる人の中には「不労所得を得るためには、いくらから運用できるの?」とか思ってる人がいるかもしれませんが、ひとまず面談です。私や家族はそこから始まりました。結局のところ、人対人、藤井さんはオススメですよ〜(*'ω'*)

黒沼花蓮様

東京都在住 40代女性
私がFBCに入会したきっかけは、速稼塾の久保さんと藤井さんがお知り合いだった事からです。
FBCに入会してすぐに、藤井さんから、お電話を頂き、私の資産運用の診断と分散投資の大切さを教えていただきました。
又、その後、直接お会いする事も出来、更に今後のアドバイスを頂き、とても参考になりました。この様な対応は、他では無いのではないでしょうか。
ズームを使ったセミナーなども、自宅で勉強が出来ました。まだ勉強不足ですが、続いてこちらで教わって行きたいです。
私は入会した時にすでに、投資を始めていましたので、まだこちらでの実績はありませんが、原資が返って来たら、藤井さんにご相談して、安心出来る分散投資をしたいと思っています。
FBCは、入会する価値があるクラブだと思います。入って正解でした!

山本様

岡山県在住 60代女性 
・藤井さんとの出会い 今から思えば、投資の基本も分かっていないのに、暗号通貨がこれからの世の中で、法定通貨と同様、もしくはとって代わるだろうという、情報の一面だけを見て、失敗をしてしまいました。
そんな時、たまたまユウチューブで久保先生のお話を聞き、「自分は完全に反対の行動をとっていた」ことに気が付きました。久保先生にお願いして速稼塾に入塾させて頂き、まず「タネ銭」を作る事から始めました。その後久保先生のお話しの中で出てくるお名前やユウチューブで拝見した藤井さんとの出会いがありました。
・他の講師やFPとの違い 自宅を建てたときのFPさんのお話も何回か聞きましたが、具体的に何をどうしたら自分にとって「合法的に益になるのか」が分かりませんでした。火災保険の見直しのお手伝いをしてもらった程度でした。投資の講師と言う方はいませんでした。
藤井さんと知り合って、直ぐに「マネーリテラシー」の勉強会を開催して頂き、大変親切に細かい事まで教えて頂きました。久保先生から教わった「タネ銭」を今度はどうやったら増やせるのか・・・と考えていたところでしたので、その方法をFBCに参加することによって、情報を頂けるとの事で参加しました。
・FBCに入って学んだこと 他の会員さんとのWEB上ですが、交流の場があり、またZooMによる、講義や勉強会などがあり、自宅で学び続けることが出来るので、大変助かっています。情報はタイムリーにすぐにアップして下さいます。
・投資案件での実績 私がまずFBCに参加して、あまりハードルの高くない案件をご紹介頂きました。毎月1万円を利息として受け取れる案件が2件あります。11月からは月利3%~5%程度の利息が受け取れる予定の案件に参加しました。10月の実績も高く、期待しています。
既に参加している案件では月5万円以上の利息を受け取っています。何もしないで収入が増えている・・この低金利時代に感謝しかありません。藤井さんからご紹介いただけると思います。
・これからFBCに参加を検討している方へ 今後日本は人口が減り、生産、消費共に落ち込みが加速していくと思っています。金融に関しても明るい材料は見当たりません。自己防衛するしかないと思っています。
自分の資産を作り、増やし、守る為には良質の情報が必要です。(というより、「命」です) 良質の情報を提供してくれて、フォローもきっちりしてくれますので、安心して参加できると思います。
因みに娘も参加しています。案件も二人で分散して参加しています。娘が参加するときに藤井さんは「お母さんが参加されているので、クラブ参加費はいいですよ」と仰って頂きましたが、情報を頂くのは個人ですし、実際違う案件に結果的にはそれぞれ参加しています。家族間であっても、情報の受け止め方や、考え方は違いますので、共に勉強し合いながら検討し合いながら資産を作っていけたらと、娘も参加費をお支払いしました。これは当然の事と考えています。
FBCでは今まで学んだことのない「お金」や「その向き合い方」について学ぶことができます。
若い方は時間がさらに強い味方になってくれますので、資産を形成しようと思っている方にはおすすめのクラブです。

吉本様

広島県在住 30代女性 
私が藤井さんと出会ったのは、ネットビジネスの先生からのご紹介でした。
不労所得で収入を増やしたいけれども、知識不足と資金不足でなかなか踏み出せなかったのですが、FBCでお金について学び、さらに少額でも始められる案件などをご紹介いただいたおかげで、毎月15,000円の不労所得をいただいています。またその他にも、低リスク・ほったらかし・高利益の案件で子供の教育資金を増やせるのもありがたいです。
「投資はしてみたいけど、知識や資金が・・・。」と思っている方にこそ、おすすめしたいです。

堀様

岡山県在住 40代男性 
藤井さんとの出会いは、YOUTUBEの火災保険の動画を拝見してからです。
藤井さんは、実際に収益につながる案件を教えてくれますし、実際に会うこともできます。
FBCに入って、お金に対する考え方が変わりました。不労所得、4本足の収入など、全く新しい価値観を学ぶ事ができました。
投資案件での実績は、最近始めたばかりでまだ少額ですが、今後元本を増やして、実績を上げていきたいですね FBCに入ると藤井さんに聞けば、お金の事は、いろいろ教えていただけます。価値観も変わると思います。お勧めです(笑)

NH様

岐阜県在住 30代男性 
藤井さんとの出会いはユーチューブの視聴 から始まり、メルマガでファンになってからの、FBCの参加です。
この様なコミュニティ参加は初めてでしたが 本当に入って良かった!
私が価値を感じたところは
1. お金について学べた事 マネーリテラシーの向上 知っていると知らないではこれからの人生変わってきますね。
2. 投資案件を紹介してもらえる事
3. 藤井さんはもちろん、FBCの仲間からも 良い情報をいただける事。
4. ノーリスクでのキャッシュメイク手法を教えていただいた事。(既にこれだけでも入会費用以上は稼ぎました!)
5. 個別で親身になって相談にのっていただける事。
などなど、本当におススメです。FBCが気になっている方がいらっしゃいましたら、是非一緒に学びませんか? 満足度120%です!

NN様

北海道在住 30代男性 
YouTubeで藤井さんを知り、ラインアット、メルマガ等に登録して考え方に共感し参加しました。藤井さんはとても信頼できる方です。サポートも厚く、質問すればその日の内にご返信頂けます。
普通のFPはコストカットを勧めますが、収入アップをご提案されています。4本足の収入理論は大変参考になりました。 私が参加して一番良かった点は、優良な投資案件をご紹介いただけることですね。
今まで株、投資信託等を独学でやっていましたがほとんど結果がでていませんでした。ご紹介いただく案件に相乗りするだけで不労所得が構築できています。 また投資に関する考え方や将来のリスク等を学ばせて頂きました。
相方の椎木さんとのポッドキャストでも楽しく学べています。 運用実績は3万8千円の不労所得を得ています。
あとは、ご紹介いただいた投資案件に100万円投資しています。
10月は投資家への還元ベースで、4.64%の実績でしたので4万6400円ですね! 複利で運用していこうと思っていますので今後が楽しみです。
このコミニティーではお金の知識を学ぶことができ、正しい情報を得ることができます。
月1回のウェビナーも録画して配信いただけるので本当に助かっています。忙しい方でも自分のペースで学べますのでお勧めいたします。

T様

神奈川県在住 40代男性 
FBCに参加して半年ほど経ちます。
当時は(現在も)仮想通貨で大損しており、FXもやってみたかったのですが、精通するにも取引をするにも相当な時間が必要とわかり、そこそこ忙しいサラリーマンである私には不向きだと悟りました。
Line@では、立派な宣伝ページで美味しそうな案件ばかりが出回っているけど、それで儲かったという話は一切聞いたことがない投資案件ばかりで、投資っていうのは所詮はそんな怪しげな世界なのかと忘れようと思ってたところでした。
そんな折に藤井さんの存在を知りました。彼の師匠であるK氏のYouTubeを私もフォローしていたのが存在を知ったきっかけです。K氏のお墨付きなら、とは思いつつも最初は(高額セミナー程ではないにしても)有料だし、元来疑り深い私は少しでも詐欺的な匂いがしたら直ぐに抜けようと思って参加しました。
FBCに入ってみると”これは大丈夫”と思える優良案件を紹介してもらえて実際に利益が上がり投資に対して前向きになることができました(今現在も順調)。
基本的に案件は外部のものなので藤井さんから見ても第三者運営のものとなります。コミュニティメンバー間でその信憑性について議論したり、投資経験の長い先輩方からの評価も聞くことができます。
"投資"に元本の保証はないものですが、FBCでは信頼性が十分調査済みの案件が紹介されていて、さらにそれに対して参加メンバーが対等にメリット、デメリット、リスク、不安材料や一般的なマネーリテラシーなどに関する意見交換ができる場が存在しています。藤井さんとも個人的チャット、オンラインミーティングまたお酒の席を共にしたこともあり、もう若くもなく大して資金力のない私の経済状況も十分に理解してくれた上でアドバイスしてくれています。
私も含め参加者は最初の入会金以外は藤井さんとはなんの金銭的利害関係もありません。FBCに参加を検討している方はこの辺を他のセミナーと比較してみてください。

増本考治様

広島県在住 30代男性
藤井さんとの出会いはネットビジネスの飲み会で知り合い、その後、我が家のライフプランを見て頂くのがきっかけでした。話をしていると「なるほどなっ」って思わされることが多く色んなことを学ばさせてもらっています。
投資案件の実績としては、今のところプラスマイナスゼロです。分散で投資していますが、プラスの結果もありますがマイナスの結果もあります。投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行なわなければなりません。「儲かる」と思って損をしても、誰も損失を補償してくれません。大切なのは、自分のマネープランに適した自分のルールを作り、それをしっかり守ること。無理して生活費を投資に回してはいけません!(経験談) 自分の投資に関する知識、投資経験、投資目的、資産の状況などを勘案して、どれくらいを運用資産に回せて、どれくらいまでなら損をしてもよいのかという許容範囲を決め、損失はその範囲内に収まるようコントロールしましょう。

TK様

埼玉県在住 40代男性 
今から3年ほど前の私は、普通のまじめなサラリーマンでした。
毎日朝から夜遅くまで仕事をして家に帰ってきて寝て、また仕事に行く。 その繰り返し。もちろん収入は会社からもらう給料のみ。そんな私でしたが、将来を考えると他にも副収入が必要だと思う様になりクラウドワークスに登録しました。
そして在宅で出来る仕事を探しお小遣い稼ぎをするようになりました。そんな中たまたま藤井さんが企画していた案件に申込をした。 というのが藤井さんとの出会いでした。 私のイメージするFPさんって生涯設計という名目で保険を販売する人という印象をもっていました。でも藤井さんは少し違っていたんです。 お金を増やす方法を教えてくれるんです。 しかも色々な手法を! それが藤井さんです。
今はFBCに入りリスク分散を学び、色んな投資案件に参加させて頂いております。そして毎月25万円~35万円のお金が口座に入金され続けています。また、毎月9万円~13万円が複利分の運用としてお金がお金を稼いでくれています。
どちらもチェックをする労力はありますが、あとは何も労働をしていません。リスクが無い訳ではありませんが、そのリスクの考え方も教えて頂きました。そして、「情報は知ってるか知らないか」という事も教えて頂き、まさにその通りだと痛感しています。
もっと早く出会えていれば良かった。。。 少し信じられないかもしれませんが事実です。 藤井さんからお誘いがあったら思い切って一歩踏み出してみてください。 きっと景色が変わると思いますよ。

こんな不安を抱えていませんか?

  • 今とは別の定期的なキャッシュポイントを作りたい

  • 銀行にお金を預けていても殖えない。実はかなり損している気がする。

  • 多少リスクを取ってでも、効率的な資産運用を実践してお金を殖やしたい。

  • 完全に初心者だけどキチンとお金の勉強をしてみたい。

  • 将来、会社の給料や年金だけで暮らしていくのは難しいと感じているが、何をすればいいのか分からない。

  • 資産運用には興味があるが、何を選んでどれからスタートすればいいか分からない。

  • 銀行にお金を預けていても殖えない。実はかなり損している気がする。

なぜ今、不労所得が必要なのか?

大手副業解禁。新旧の日本経済を支えてきた大企業が副業を解禁しています。

Yahoo・ソフトバンク・ロート製薬・花王・セガサミー・丸紅・リクルート・サントリーHD・アサヒHD・ユニチャーム・日産自動車・パナソニック・佐川急便・コニカミノルタ・・・

昔ながらの日本の大手企業と呼ばれる会社が副業解禁を推奨しています。

その理由はカンタンです。

社員の将来の人生に対して、安心を約束することを放棄しているからです。

終身雇用と呼ばれた時代、サラリーマンの平均生涯賃金は3億円と言われていました。これは企業側から見ると非常に大きな負担で、社会保険料の負担を考えると4億円近いお金が出ていくことになります。当然、企業側はそれをリスクに雇用しなければいけなったワケです。

しかし、IOTやAIなどのロボット技術の革新が進む中、社員に対して3億円の賃金と定年までの35年間の将来の約束をする合理性はないと判断しているんではないでしょうか?

副業を解禁するから、お金を稼げるチカラをつけて、何かあった時は自分の人生は自分でなんとかしてよ!そんなメッセージが副業解禁には込められています。

終身雇用という言葉なんて遥か昔の産物になってしまいました。

お金のことは興味あるのにお金について何も知らない奇妙な日本人

我々の日常生活を送る中でも社会人になったらほぼ毎日お金を使っているはずです。

しかし、不思議なことに日本の教育制度では、お金の勉強をする機会が存在していません。
社会に出てお給料をもらうことになると、コンビニで買い物をしたり、銀行にお金を預けたり、保険を買ったり、住宅ローンを組んだり、お買い物でポイントを貯めたりしていますよね。

しかし、お金との付き合いについては切っても切り離せない密接な関係があるにも関わらず、会社でも地域でも親でさえも、お金の賢い使い方や活かし方を教えてくれることがありません。

実は世界的に見ると驚くなかれ、ヨーロッパ諸国では中学生の時からお金の勉強が義務教育に組み込まれていたり、アメリカでは高校から株式トレードの授業や金利の授業があると言われています。驚きですよね。

国民性という意味でも日本・ヨーロッパ・アメリカの全体の資産配分を比較してみると違いがよくわかるはずです。

日本・アメリカ・イギリス
国民の平均ポートフォリオ

<日本>     
・現預金50% 
・保険30% 
・株式・投資信託等20%

<アメリカ>   
・現預金20%   
・保険30%
・株式・投資信託等50%

<ヨーロッパ>  
・現預金25%
・保険35% 
・株式・投資信託等 40%

これをみるだけで日本人と他国先進国のお金に関する価値観が違うと思いませんか?しかし、日本は世界的に見るとGDPも世界3位という経済大国であり、まだまだお金持ちな国民性で円というお金の価値も海外から見ると未だに人気です。金融教育が全くされてこないという不思議な現状があります。

老後の資金3000万円の
積み上げは不可能?

一般的に老後資金は3000万円という言葉を耳にしたことはありませんか?
実際は人それぞれ必要額は違うと思いますが、仮に3000万円を目標にすると、“月々の負担”がどのくらいか考えてみるとビックリするはずです。下記のように途方もない数字だというのがお分かり頂けると思います。実際に65歳までに3000万円を目標にすると・・・

65歳時のセカンドライフに
目標3000万円の貯蓄を月々すると・・・

20歳スタート 
月々5.5万円の貯金
30歳スタート 
月々7.1万円の貯金

40歳スタート
月々10万円の貯金

50歳スタート 
月々16.6万円の貯金

60歳スタート
月々50万円の貯金

毎月欠かさず
やり続ける必要があります。

出来そうでしょうか?

60歳スタート
月々50万円の貯金

毎月欠かさず
やり続ける必要があります。

出来そうでしょうか?

各年代の人が毎月一度も欠かすことなく、積み上げれば3000万円が貯まります。でも、老後資金のためだけにお金を使う人なんていません。子供にもまだまだお金が掛かり、住宅ローンも残ってたり、親の介護にもこれからお金が掛かりそう・・・

そんなことを考えると、老後資金のために、あの額を自分のチカラで積み上げることなんて「無理じゃね?」が一般的な答えだと思います。

お金にも働いてもらえ!
の不都合な真実

資産運用の世界では、よく「お金にも働いてもらえ!」よくそんな言葉を耳にすると思います。

しかし、実際にあなたの周りにそれで成果を出している人って何人いますか?
多くの場合お金に働いてもらおうとして、逆にそのために必要な「お金のために働いている」のが現実です。

その原因は2つあると言われています。

原因1 時間がかかり過ぎる
原因2 お金の優秀な就職先が見つからない


1つは一般的にお金に働いてもらうというような資産運用は、時間をかけて積み立てていくドルコスト平均法のような“長期運用を前提”にしたものが多く、例えば毎月10万円ずつ分散投資して年間120万円を運用しても、1年間で5万円程度の運用益が出るか出ないかという状況です。

国も認める超合法的な
複利運用で福を得る方法

最近、国のお墨付きで金融機関をあげて、流行っている積立NISAや個人型確定拠出年金のidecoなどは完全にコレ系のお話です。

毎月コツコツ頑張って年間120万円運用に回した結果、5万円これってどう思いますか?

もちろん普通預金の利率と比べたら神レベルで遥かに良いですが。。。

・子供の仕送りの足しにしたい

・老後まであまり時間がない

・年金が少ないのでちょっとでも毎月のカバーしたい

・念願の海外旅行に行きたい

早く結果を手に入れてやりたいことをやりたい。と思うのが本音ではないでしょうか?

あなたに時間が無限にあって、いつまでも待てる余裕があるならいいのですが・・・いくらお金に働いてもらうといっても3~40年後に初めてもらえるお金のためにあなたは投資できますか?時間は最も大切な資産です。

資産運用において最も大切な「複利運用」ですが、コツコツと時間をかけることが大前提です。そのため実際単年でみると「薄利運用」だったな!と感じてしまう人は珍しくありません。

今あなたが置かれている環境下では短期的な目線と長期目線の両方が大事だと感じていませんか?1年間を通して「薄利」ではなく「複利」で福を掴む、福利運用も大事だと思っていますよね。

お金のブラック企業とハローワーク

もう1つ問題点としては、「お金の就職先が見つからない」という点です。

そもそもお金に働いてもらうといいながら、正しい「お金の就職先」を知らないことです。あなたは自分の命や家族の次に大切なお金を、

働いても働いてもお金が増えないブラック企業で働かせたいですか?
それとも働いた分だけ報酬がアップする優良企業で働かせてたいですか?

お金の就職先、つまり運用先をどこにするのかが重要です。

多くの方がどこで運用していいのか分からず、とりあえずよく分からないから目の前の銀行にお金を預けてしまっています。しかし、銀行に置いていても利殖はしないのはよく分かっているはず。お金のハローワークが必要とされている時代と言えるでしょう。

国の増税搾取に指を加えて見ているつもりですか?

突然ですが、想像して下さい。
あなたは必死にお金を貯めて100万円貯金しました。

ある日口座を見てみると100万円が98万円になっていたらどうしますか?

「そんなの嫌に決まっている」と思うかもしれませんが、これは2019年10月1日に消費税の増税で現実に起こります
それは消費増税です。消費税が2%増税されということは、実質あなたのお金が2%減るのと変わりません。

なぜなら世の中のモノやサービスの値段が2%上がるからです。

100万円を持っていたとすると、
1万円の商品→100個購入可能

増税すると・・・

1万円が10.200円値上がり
1万円では→98個しか購入できなくなる

何もしなくても相対的にお金が減っていく・・・


そんな未来が2019年の10月にはほぼ確実に待っています。
汗水たらして稼いだお金を財布から少しずつ抜き取っていかれても、国が相手では泣き寝入りするしかありません。さらに所得税や住民税、相続税、事業税、固定資産税、酒税、たばこ税、あらゆるところで合法的に国に搾取され、政策でインフレになり物価が上昇するとその分だけ相対的にお金の価値は下がり続けます。

あなたの持っているお金は日に日に目減りしていく現実をあなたはただ指をくわえて見ているだけですか?

放っておくと溶けていく氷のように、なにもしなければお金というのはその価値が小さくなっていきます。

肝心なのはしょうがないと諦めるのではなく、だったらどうするか?を考えることなのです。

FBC2019ではお金の知性についても学びます

FBC2019で得られること

  • 毎月の不労所得が現実のものとなり、給料や報酬とは全く別次元の収入源が新たに生まれます

  • お金の知性について毎月学ぶことで、お金についての価値観が変わり無駄な浪費や消費が無くなります
  • 資産設計を行うことによって自分に合った資産配分(ポートフォリオ)が組めます

  • 最新の運用情報や金融事情にアクセス出来ます

  • 急成長する東南アジアの中でも世界4位の人口を誇る「インドネシア経済」。2020年から人口ボーナスと称して10年間急成長していく中で拡大していくのお国事情や資産運用情報などにアクセスすることが出来ます。
  • お金の知性について毎月学ぶことで、お金についての価値観が変わり無駄な浪費や消費が無くなります

FBC2019のコンテンツ内容


コンテンツ①
月1回のWEBセミナー

ZOOMというLIVE配信システムを使って、夜の21時〜最新の不労所得の解説。
もしくはお金の勉強会を定期的に開催しています。

コンテンツ②
不労所得ポートフォリオの作成

リスクとリターンのバランスが大事です。
ポートフォリオの構成が資産運用の結果9割をもたらすと言われています。
あなたの性格や家族状況に合わせて作成していきます。

コンテンツ③
最新の運用案件情報の紹介と共有

事業運用案件や不労所得情報が入ってくると皆様との共通チャットにご紹介させて頂きます。

コンテンツ④
金融・不動産・保険など
プロゲストを迎えて
不定期での特別ライブ配信

金融・不動産・仮想通貨・社会保険・税務関連などスペシャルゲストをお招きして有料級の動画配信コンテンツを不定期で配信する予定です。一般募集では有料であってもクラブ生は大幅割引もしくは無料で受講して頂くことが出来ます。

コンテンツ⑤
不定期での各地域オフ会

実際に交流する場も提供していきたいと考えています。藤井の出張の際や近隣に伺う時は情報を共有しますので志を共にする仲間と一緒にお食事と交流を楽しみましょう。

コンテンツ⑥
月1回のオンライン飲み会

「定期的なWEBセミナーでは運用のことが聞きにくい。」「ライトに色々聞ける場所が欲しい。」「全国にいるクラブの人とも仲良くなりたい。」というお声からスタートした企画。非常に大好評でして、肩肘張らずコミュニケーションを取れる場所としてご活用頂けます。最新の運用案件の動きや藤井の運用失敗談・成功談、ただ単純に雑談など居酒屋にいる雰囲気でお楽しみ頂けます。

サポート内容

  • ・FP藤井との初回スタートアップ相談

  • ・FBC2019クラブ生の共通チャットへのご招待

  • ・藤井・椎木への24時間相談受付

  • ・その他家計やお金や保険などのFP相談(無制限)

  • ・FBC2019クラブ生の共通チャットへのご招待


2019年の不労所得ライフを大躍進させるための32,3万円相当分の特典をプレゼント

特別な10大特典をご用意させて頂きました!

特典1

なぜ5万人も人が集まるのか?
資産構築1.4倍運用術で1000万を稼ぐ!

FP藤井式の表と裏のマル秘稼ぎ方解説VIDEO
(1万円相当)

特典2

ポスト資産構築1.4倍運用術!?オンライン説明会VIDEO
(3千円相当)

特典3

スマホ1台でマネーリテラシーを鍛える!
今よりも10倍賢く楽しく生きる
お金のオンラインビデオプログラム

(5万円相当)

特典4

人生100年時代に幸せとゆとりをもたらす永続的な不労所得構築3つのマインドセット音声
(3万円相当)

特典5


FBC2019のアフィリエイト(紹介報酬20%)権利
(プライスレス)

特典6


椎木式誰でも不労所得の軍資金10万円を1週間で作る方法①

〜インターネット編〜
(5万円相当)

特典7

椎木式誰でも不労所得の軍資金10万円を1週間で作る方法②

〜リアル生活編〜
(5万円相当)

特典8

情報発信のみでサラリーマンの年収を毎月で稼ぐ
5人の
情報発信ツワモノインタビュー完全収録版と藤井の裏側解説

(3万円相当)

特典9
初日限定

リリース初日特典 終了しました!
あなた独自のライフプランのキャッシュフロー表作成

(5万円相当)

特典10
初日限定

リリース初日特典 終了しました!
不労所得自由人になるための賢い確定申告大作戦   

表と裏・メリット・デメリット特別解説&コンサルティング
(5万円相当)

特典1

なぜ5万人も人が集まるのか?
資産構築1.4倍運用術で1000万を稼ぐ!

FP藤井式の表と裏のマル秘稼ぎ方解説VIDEO
(1万円相当)

誰にでも参加してほしいワケではありません。
こんな人はご遠慮下さい!

  • 藤井が全てなんとかしてくれると思っている人
  • 意思決定に対して他人の意見に左右されてしまう人
  • お客様扱いしてほしい人・特別扱いしてほしい人
  • 配偶者やパートナーにFBCの存在をナイショにする人
  • 借金をしてまで不労所得を築きたい人
  • 不労所得の軍資金が30万のご用意が出来ない人
  • 意思決定に対して他人の意見に左右されてしまう人

参加費用についてはとても悩みました。

1年間という長いスパンでのお付き合いとなります。正直、藤井が半日動くと高いです。計算をすると半日3万円以上のお仕事はお断りしたいと思っています。

仮にですが3万円×365日=1095万円となります。

しかし、現実的には1,000万円とかそんな金額を提示するつもりはありません。
実際に、このプログラムを既に学んだ2018年度のクラブ生からは・・・

「大げさな話じゃなくて、一生の知識としては
100万円の価値があると言っても過言ではないと思います」

「払えるんだったら何十万でも悪くない。
20万30万でも。すぐに回収できると思います。」


という声を頂いています。

私もそれくらいの価値はあると思いますし、僕がこのプログラムでお伝えをしている内容を個別コンサルティングなど伝える時には100万円以上の金額をチャージしています。なので、あまり安くするつもりはありません。

ただですね・・・手前味噌ですが僕のコンサルを受けて、


・日々の生活が楽になった!

・会社にしがみついて定年まで過ごすのが人生ではないんだ!

・自分の子供にも教えるお金のコースを作って欲しい!

・パート以上の収入源になったから仕事辞めました!

など数多くの声をこれまでたくさん頂いてきました。

詰まるところこのプログラムをリリースする最大の目的は、

『不労所得を作ることで人生に幸せとゆとりを持って欲しい』

という願いからです。

人生100年時代に会社の給料や一つの取引先からの収入源だけで過ごすのはとてもリスクがあることです。収入を複数化すること。

この理由があることから、100万円を超えるような高い金額を設定せずに多くの人に学んで欲しいと考えました。このバランスを取るための金額設定については非常に迷いましたが・・・

298,000円(税込)という料金設定にしたいと思います。

正直、この料金設定を既にこのプログラムの内容を学んだFBC2018年度のクラブ生からは「安すぎる」と言われました。しかし、真剣に真面目に不労所得を構築したいと考えているあなたにぜひ学んで欲しいという考えから、悩みながらも手に届きやすい料金に決定しました。

しっかりと取り組めばそんなことはないと思いますが、最悪、20万円しか不労所得が上がらなかったとしても、十分に元を取れますよね?もし、あなたがそういったお金の価値判断ができるタイプの人であれば、これはリスクの少ない、理にかなった投資だとわかってくれるはずです。

しかし・・・
セミナー当日参加者だけに
特別なオファーをさせて下さい!

セミナー当日参加者の特別価格
税込229,800円
クレジットカード一括/コンビニ払い一括
(銀行振込も対応可能。ご連絡下さい)
とさせて頂きます

毎月の不労所得でクラブ費用をご負担することを考えました

ご要望の多かった!

6回・12回の分割払いにも対応しました!

6分割払いはコチラ

39,000円×6回=総額234,000円
6回払い
39,000円/月々

12分割払いはコチラ

20,000円×12回=240,000円
12回払い
20,000円/月々

最後に・・・

今、あなたの前には2つの道があります。

1つは、自分で試行錯誤を続けて不労所得を構築するという道です。
不労所得には、『これをやれば上手くいく』という情報はほとんどありません。なぜなら、そもそも資産運用を成功させている人の絶対数が少なく、やり方が十人十色だからです。

このように、まだ未成熟な業界なので基本的に自分自身で手探りにを不労所得を構築していく必要があります。その場合、案件選別に苦労して「これは大丈夫だろうか・・・?」と途方にくれたり、高いコンサルフィーや案件を受け入れてカモられるのが関の山です。

それでも成功する人はいますが、業界全体を見渡すと一握りの人だけが何とか上手くいくという状況です。

そして、もう1つの道は・・・

このプログラムの内容を学び、あなたに最適なお金の作戦を立てて、それを実行するためのポートフォリオを組むことです。それはまさに、藤井が強く望む、「人生に幸せとゆとりを運ぶ」設計図を手に入れる道です。一度設計図を作ってしまえば、あなたのやるべきことは明確になります。やるべきことがわかったら、あとはそれを実行するだけ。そうすれば、成功までの道のりを迷わず進むことができます。とてもシンプルですよね。

それができればもう『どうやったら不労所得で成功できるのか』と思い悩むことはなくなります。そして、”魅力的に見える”セミナーや講座に参加して時間とお金を浪費することもなくなります。

必要ではないことに対して、『これは今の自分には必要ない』と適切な判断をすることができるようなマネーリテラシーが身につくので、あなたの時間の使い方は圧倒的に効率的になるでしょう。

その結果、生まれた余裕を家族の為に使ってより満足度を高めたり、自分の趣味の時間に充てて生活を充実させたり、家族との時間を増やしてプライベートを充実させることもできます。

この道を選べば、家族や大事な人の利益を考えながらも十分な収益を得ることができて、なおかつ自分の時間も大切にできる素敵な大人になることができるでしょう。どちらの道を選ぶかは、あなたの自由です。

何度も繰り返しますが、詰まるところこのプログラムをリリースする最大の目的は、

『不労所得を構築することで、人生に幸せとゆとりを持って欲しい』

という願いからです。

人生100年生きると言われているこの時代に、会社の給料や一つの取引先からの収入源だけで過ごすのはとてもリスクがあることです。それは当然あなたも分かってこのレターを読んでくれていると思います。

・収入を複数化し、自分の好きな生業を福業にすること

・収入を自動化し、働かないでもお金を得ることを経験すること

・収入とは人生の手段であり人生の目的ではないこと

お金に振り回される人生よりもお金をコントロールし、人生をコントロール出来るようになりませんか?

もしあなたが、今後5年、10年とお金に制限がないとすると、

「自分のためだけの人生を歩みたいと思いますか?」

もし、あなたが、

「あなたの大切な家族や周りの人も巻き込んで幸せでゆとりある人生に導きたい」

そう思うならば、藤井も最大限のチカラであなたを応援したいと思います。まさに藤井の思いがそこにありますので志は一緒です。共感してもらえるならばあなたがやるべきことはとてもカンタンです。今すぐ下のボタンをクリックし、クレジットカード決済ページから参加の表明をして下さい。

あなたのご参加をお待ちしています。

お申し込みはコチラ
不労所得分散投資クラブ2019(FBC2019)
販売価格
  • 229,800円
  • (税別)