決済つきの予約システムが3,940円〜/月

人生成功の鍵は目標設定⁉

成長と成功を目指す方へ
第2回

目標達成セミナー&交流会

2019年4月26日(金)  
 受付開始18:45/セミナー開始19:15
ご好評につき
第2回開催決定

あなた自身の“価値ある目標”を達成するために!

スーパーモティベーターの穂苅万博が、
楽しく分かり易くお話いたします!




あなたには、達成したい目標がありますか?

 目標を決め、達成に向けて様々な努力をしているにもかかわらず、なかなか達成には至らない…。

そんな負のループに陥ってはいませんか? 

あなたが目標を達成できない原因は、
努力が足りない、時間が足りないということではなく

そもそも【目標の立て方そのものが間違っている】可能性があります。

 

そのお悩み解決します!




 目標達成にも必ず『達成に至る原理原則』が存在します。
 
これまで沢山の人々の目標達成を支援・サポートし、
また、世界最大の能力開発組織SMIのモティベーターとして、
自身も14年連続入賞を達成し続けている目標達成のプロが、
楽しく、分かり易く、目標達成に必要な要点を余すことなく全てお伝えします!

本セミナーは
こんな方におすすめです

  • 独立起業したい方
  • 現状を打破したい方
  • 目標を達成したい方
  • やる気をもっと出したい方
  • よりよい人間関係を築きたい方
  • 人生の方向性を決めたい方
  • 目標を達成したい方

本セミナーに参加することで得られるメリット

メリット

真のモティベーション・成功とは?
その開発方法がわかる!

よく耳にする「モティベーション」ってどんな意味か知っていますか?
世界に「モティベーション」という言葉を広めた世界最大の能力開発組織 SMI、
そのモティベーターである講師が、成功と大きく関わるモティベーションの真の意味とその開発方法をお伝えします!

メリット

目標達成できる
正しい目標設定のコツがわかる!

目標を達成できない理由は、そのほとんどは「そもそもの目標の立て方」にあります。
つまり目標を達成するには、まず「正しい目標の立て方」を知る必要があるのです。
本セミナーでは、どんな風に目標を立てたら良いのか、具体的な話を交えてそのコツがわかるようになります!
メリット

ワークシートを通して、
実際に目標を立てることができる!

ワークシートを通して、実際に目標設定をします。
あなた自身が持っている「6つの商品」。
それを使って、どんな風に今後の人生を生きていくのか考えるきっかけになります。
 セミナーの後には【交流会】も開催! 

普段かかわりの無い方とも知り合うチャンス‼
新たな人脈づくりにもご活用いただけます。

ぜひ、名刺をご持参のうえ参加ください。

メリット

目標達成できる
正しい目標設定のコツがわかる!

目標を達成できない理由は、そのほとんどは「そもそもの目標の立て方」にあります。
つまり目標を達成するには、まず「正しい目標の立て方」を知る必要があるのです。
本セミナーでは、どんな風に目標を立てたら良いのか、具体的な話を交えてそのコツがわかるようになります!

講師紹介


穂苅 万博 
リバイバルビジョン株式会社 代表取締役
チーフモティベーター

1970年大阪万博の年生まれの48歳。SMIという世界最大の能力開発組織のモティベーターとして、名古屋を中心に活躍中。最近では大阪にも活動の幅を拡げている。世界に約11,000人いるといわれるモティベーターの中でも常に世界トップレベルに名を連ねる実力者。家庭にあっては8人の子育てに奮闘中の良き父、そして超愛妻家の良き夫。名古屋のビックダディ、元祖イクメンとして度々テレビでその様子は紹介されている。夫婦円満、家庭円満が成功の秘訣と力強く語る。

セミナー概要

開催日時 2019年4月26日(金)
(受付開始18:45/セミナー開始19:15)
タイムスケジュール 18:45~ 受付・名刺交換タイム
19:15~ 目標達成セミナー
     交流会
~22:00 終了

開催場所
〇〇〇〇〇
参加費用
一般   3,000円
ユーザー 2,000円
メンバー 1,000円
定 員 35名
主 催
(株)Life Crayon Style
共 催
モティベーション大学 運営:リバイバルビジョン(株)


※参加者の皆様により効果的な交流をして頂くため、業種等の調整を行っております。場合によっては参加を見合わせて頂く可能性もございますので予めご了承ください。
開催場所
〇〇〇〇〇

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。