私からあなたへの約束

  1.  「初心者でもできる」商品作り〜集客販売までのノウハウ提供
  2.  結果が出ると証明された仕組みで「安定収入の確保」
  3.  メール相談「無制限」で徹底サポートします!


直前に起業を挫折したわたしが
その数ヶ月後にはブログ公開から2ヶ月で
月収75万円を手にすることができたのか?

それは、

とことんシンプルに無駄を削ぎ落とした
集客〜販売までの「仕組み」を作ったから。

だからこそ、
知識ゼロ・実績ゼロ・人脈ゼロでも
できない・続かない・結果が出ないとは言わせません。


あなたはこんなことで悩んでいませんか?

      
・売れる商品がない・・
       
・自撮り投稿が苦痛でしょうがない・・
       
・毎日ブログを更新しているのにほとんど集客できていない・・
       
・Facebookの投稿ネタのことでいつも頭がいっぱいで苛々している・・
       
・起業家交流会で名刺を配り歩き人脈を広げても集客につながらない・・
          
・やれることは全部やってみようと思ったがだんだん起業そのものが辛くなってきた・・



わたしも同じように悩んできました。


そして今だから言えること。
その頃のわたしにはお客様目線が欠けていました。



これらの悩みはすべて、
お客様目線に立ってみると解消する悩みばかり。



そしてわたしが提唱するビジネスの仕組みもまた
100%お客様目線で作られているので



あなたのビジネスもお悩みが解消していくのと同じ原理で
驚くほど大量な贅肉をそぎ落とし身軽でシンプルな形に姿を変えていきます。


           
そして、あなたのビジネスはお客様から求められ波に乗る一方で
どんどんシンプルに研ぎ澄まされていってしまうのです。



この考え方を体得し、仕組みを構築していくと、
以下のような周りの動向にも振り回されなくなります。



・アクセス1000をとりあえず目指しがんばっている。
・みんながやっているからなんとなく自撮りしている。
・塾が推奨するのでよくわからないけど毎日ブログ更新する。



なんとなく、とりあえず、よくわからないけど・・



これらはすべて「100%お客様目線」という基準のもと整理され
あなたの行動に迷いが消えるわけです。


**



一生懸命やりさえすれば結果はついてくるというのは幻想です。



わたしたち女性は、ライフステージによって
結婚、出産、子育て、家事、仕事・・
これらを一手に担うこともある忙しい性です。



そんな忙しいわたしたちに
量に頼った大量行動マーケティングなど
始めからフィットするわけがなかったのです。



99%の無駄を削ぎ落とし大事なこと1%に集中する

              
そんな忙しい私達にとって必要だったのは
無駄を極限まで削ぎ落とした
とことんシンプルな「ビジネスノウハウ」です。



そして、いままでのように睡眠時間を削らなくても
無理なく確実に実践できる「起業プラン」です。


一歩ずつステップを進めるごとに小さな成功体験が積み重なって
どんどん自信につながっていくのが体感できます。



もちろん、突然ココロがボキッと折れて
挫折するなんてことなどありえません。



もう睡眠時間を削らなくてもいいんです。
もう自撮りをしなくても大丈夫です。
もう売り込みをしなくてもいいんです。



この手紙を読むだけでもあなたの不安解消につながるはずですので、
ぜひ最後まで読んでみてくださいね。



仕組み=ビジネスの自動収益発生装置

 
ビジネスを軌道に乗せるために大事なことは、
「売れる仕組み」を作ってしまうことです。



「仕組み」はあなたのビジネスを
これまでにないくらい楽にしてくれます。



あくせくブログ記事更新する必要もないし
ましてやFacebookへの自撮りも不要です。


一度作ってしまった仕組みは
あなたが手を加えずとも勝手に
ビジネスをスムースに動かしてくれる。



だから、仕組みはビジネスの自動収益発生装置。



私は週1〜2回程度のブログとメルマガ
更新だけで、集客から販売まで行っています。



これならどんなに忙しい女性でも
無理なく実践できると思いませんか?



やることは至ってシンプル。



無駄なことは一切しないのが
頑張らないウーマン起業塾流です。



だって
女性は仕事も家庭も自分磨きもみーんな大事。
忙しいですし、欲張りな性ですもんね。



それのどれ一つとっても
犠牲にしたくない諦めたくないのは当たり前!
       
       

わたしたちは、忙しくたって強欲だって
エレガントに稼ぐ起業家でありたいんです。



この「起業プラン」は
そんなわたしたちのために用意しました。




「仕組み」づくり、その前に。


いくら仕組みが万能であっても
それ以前にあなたの商品そのものに魅力がなければ仕組みは機能しません。



テレビのCMで自分が興味のない商品がガンガン流れても
視界にすら入らない経験、あなたにもありますよね?



あれと同じです。



だからこそわたしは「仕組みが全て」とは言いませんし
ウーマン起業塾でもいきなりノウハウから入ることはしません。



取り組むべきは、
「仕組み」づくりの前にしっかりと商品力をつけること。



「売れる商品」と「売れる仕組み」で
売れない理由を徹底的に潰します。



「売れる商品」づくりが肝心要


商品とは
「あなたの商品」であり
「あなた自身」です。



このご時世、
似たような物があふれる需要飽和の時代です。



商品ありきで売れていく時代は
とうの昔に終わりました。


似たような商品から
消費者が厳しい目でジャッジするわけですから
商品には差別化が不可欠です。



お客様の望みから逆算した売れる商品づくりと
「あなたから買いたい」と言われるキャラクター戦略で
徹底的に差別化を図る。



仕組みづくりはそれからで十分です。



というより、このステップをやらずに仕組みを作っても
せっかくの自動収益発生装置に空気を投入するようなもの
効果が期待できません。



「仕組み」は商品力あってこそ機能するものなのです。




起業はもはや当たり前。
自分で仕事を作らねば食いっぱぐれる時代到来


これからの人生
あなたは誰かに依存して生きていきますか?
          
それとも自立の道を選びますか?
      

      
ご存知の通り日本で過ごす老後はお先真っ暗です。


人口が減り税収も減り、
社会保障制度もこのまま進めば
2025年までに破錠する



というのが政府の公式文書で公表されています。
つまり、老後の生活費を税金から払えないと。



人が減るのですから物も売れなくなり
旦那さんの給料も減るわけで



そこへさらに安価な外国人労働者が流入したり
労働力のコンピュータ化が進めば



今度は旦那さんの失業のリスクさえでてきます。



一方、平均寿命は延び続けているので
このまま進んだら確実に食いっぱぐれてしまいます。




長生きなのに失業中・・
年をとった主婦女性をいったい誰が
採用してくれるというのでしょう・・(涙



こうなってはもはや、
自分で仕事をつくる以外に考えられません。



私たち女性でも
「起業は特別」なんて言っている時代は
もうとっくに終わりました。



自分で仕事を「生み出す」スキルは必須
ということが誰もが理解できるでしょう。



それは、起業を志す人にかかわらず
サラリーマン・OL・主婦・学生・子どもたち
すべての人に言えることなんです。



ネット起業はリスクゼロ


一昔前までは起業といえば
資金やコネや学歴、家柄・・


と限られたヒトにしか門戸が
開かれていませんでした。



が、
いまやパソコン1台あればリスクゼロで
誰だって起業できてしまいます。



さらに、
インターネットはボーダレス。



物理的な距離に関係なく、
国境をまたいで世界中にお客様がいますから、



スカイプセッションなどで
商品展開できる職種の方などは
チャンスが無限に広がりますよね。



今の時代、
個人で成功した人はほぼ例外なく、
インターネットを活用した人間です。
           


インターネットの発展により
私たち普通の女性でも
やり方次第では成功できる時代がやってきたのです。



ですからあなたも出遅れることなく、
この流れに乗ってほしいと思っています。



頑張らないウーマン起業塾
1期(2017年1月スタート)の
詳細をご説明していきます。


目的はもちろん、あなたの起業を成功させること。


全6回、3ヶ月間で結果を出していただきます。


日程はあなたのご都合に合わせて
土日を含む複数の日程の中から自由にお選びいただけます。


プライベートセッション(全6回 3ヶ月コース)
         
  
全6回のセッションには
起業の落とし穴をすべて盛り込んだカリキュラムのご用意がありますが、
1対1で個別指導の良さを生かして完全オーダーメイド型とすることも可能です。


つまりあなたのご要望にあわせたコンサルティング内容への変更が可能です。 


1セッション90分というゆとりある時間設定で
きめ細かい個別アドバイスをしっかりとフォローさせていただきます。


             **


お金をいただいたら用済みの起業塾とは違います。           
ビジネスプロデュース代としてあなたの売上の何割かをいただくこともありまん。           


あなたの目指すゴールを確認し、
ゴールから逆算したビジネスプランを一緒に策定します。


ポジショニングからお客様設定、
100%お客様目線で商品を見直し商品力向上を図ります。


そして100%お客様目線の仕組みづくりへ。

           
顧客満足度を高め持続性あるビジネスに作り変えていきます。

           
最初から最後まで、誠意を持ってあなたをゴールへ導きます。


都内の開放感のあるゆったりした空間で行います。

セッション時のお茶代はこちらで負担いたします。


スカイプセッションのご用意もございます。


それではコースの詳細を説明をいたします。



《プライベートセッション》

【3つの基本プラン】

ブログ集客編・メルマガライティング編・売り込まないセールス編


ポジショニングや売れる商品という前提が整ったら
次に必要になるのはシンプルな集客から販売までの「仕組み」です。
             

前提だけ整っても、あなたのすばらしい商品が
お客様に届かなければビジネスとしては失敗なのです。


そのために仕組みを作ってあなたのサービスを販売していきます。


ブログ、メルマガ、セールスレター
この3つの基本をしっかりマスターし、
ビジネスの自動収益発生装置を完成させる。
これがポジショニングと商品力を上げた後の最大の目的です。


この3つを正しくこなしていけばあなたのビジネスは
どうやっても成功してしまいます。


あなたにはぜひ仕組みを「正しく」活用していただき
子育てしていても、地方に住んでいてもあなたの望む収入を得てほしいのです。


集客とは何か、メルマガとは何か、セールスとは何か


これらをテーマ別に分け1つ1つじっくり丁寧に作りこみ
繋げることによって全体像の仕組みを完成させます。


この仕組みが一度できてしまえばあとは
勝手に仕組みが働いてくれますので、
あなたの作業量は大幅に減り本来時間をかけるべきお客様のための
サービスに集中することができるようになります。

今私がしていることといえば
現在週1〜2回程度のブログとメルマガの更新だけ。
そしてブログから毎日集客ができています。


あなたがブログを更新するだけで自動で集客ができ、
集客した見込み客から自動で共感を得て、
共感してくれた見込み客が勝手にあなたのサービスに申し込んでくれる。


忙しいわたしたちにとって理にかなった仕組みだと思いませんか?


空いた時間で家族との時間を楽しむこともできますし、
平日の昼間に自分だけの自由な時間を持つことも可能になるです。


では、3ステップについて1つ1つ解説をしていきます。




究極の3ステップノウハウパッケージ


1,ブログ集客とはなにか?


ブログ集客とは「見込み客」を集めることなのですが、
ブログのアクセス数が増えたり、
読者登録数が増えればいいということではありません。


3つのステップが連動しているならば
当然、次のメルマガに繋げる必要があります。


そのために必要なのは「リスト」です。
つまりお客様のメールアドレスですね。


これを手に入れることが集客の目的であり、
全ての行動はその1点のためだけにあります。

つまり、アクセス数も読者登録の数も手段に過ぎないわけです。


仮に1日10人のリストが集まれば、1ヶ月で300人。

全体での成約率が1%だとすると
月3人がプランを購入してくれることになります。
(実際はもっと高い水準を目指します)


10万円のプランなら月収30万円。
20万円のプランなら月収60万円。
30万円のプランなら月収90万円。
50万円のプランなら月収150万円。

ここでは、メルマガリストをいかに効率的に集めていくか、

そのために必要な事を順を追ってお伝えしていきます。


結局のところリストさえ集めることができれば、一生食べていけるわけで。


それくらい「リスト集め」は重要ですし、
これができなければお話になりません。


即効性を出すために、基本はブログからの集客になりますが
その基盤ができれば、あらゆる媒体からの自動集客を目指していきます。


細かくは、以下のような内容をお伝えします。


-----------------------------------------------------
            
★ビジネスに必要不可欠なリスト半自動で収集する方法
(リストがなければビジネスはそもそも始まりません。
 誰もが最初につまずく最大の難関。ここを突破するための方法をお伝えいたします。)
             
-----------------------------------------------------

★アメブロだけで毎日10件のリストを獲得する方法
(私はアメブロだけで毎日10件以上のリストを獲得しています。
私が実際に行っているアメブロ集客の全てを徹底的に学んでいただきます。)

-----------------------------------------------------

★集客ができるブログ、できないブログのチェックポイントをお伝えします。

-----------------------------------------------------

★読者が定着する記事の書き方。
本当の意味で人を動かす文章があります。

-----------------------------------------------------

★登録率50%を超えるLPの作り方。
LPでしっかりとリストを取るには
ょっとしたコツがあります。
言ってしまえば当たり前の事なのですが誰もやっていません。

-----------------------------------------------------

★あなたが集客できない本当の理由
(集客が苦手な人は、必ずある共通点があります。
その共通点をお伝えして、改善していくための策を与えます。)

-----------------------------------------------------

★誰もが間違える、本当のSNSの活用方法。

(SNSの活用に関してはほとんどの人が大きな間違いをして、
ブランディングを破壊し続けています。ブランディングを破壊せず
堅実に確実にリストを獲得していく方法ををお伝えします。)

-----------------------------------------------------

★ちょっと裏技的なリスト収集方法。
(半自動で数万という膨大なリストをかき集めてから、
正しい手順を踏んで、濃いリストだけを抽出していきます。
ここまでお伝えして集客ができないと言われたら、さすがの私もお手上げです。)

-----------------------------------------------------



2,メルマガライティング編

次にメルマガライティングの部分です。
つまり「文章を書く」ノウハウについてです。


私はこれまでも「ブログはあくまで集客、主役はメルマガ」
言い続けてきましたが、そこまでメルマガにこだわるのは
メルマガの圧倒的な販売力にありましたよね。


堅実にビジネスをしていくには流行りもののSNSに翻弄されるよりも
メルマガ媒体を育てることが圧倒的に楽に早く大きな利益を生み出せるのは
もはや言うまでもありません。


そして実際のビジネスでは、メルマガを活用することによって
顧客との信頼関係を築き価値観を共有していくのですが、
ここで重要になるのが「ステップメール」というものです。


ステップメールとは、あらかじめ組み込んだスケジュール通りに
メールが配信される仕組みのことで、メルマガ登録がされると、
自動でお礼メールが配信されその後も、毎日自動で決まったメールが配信されます。


ステップメールのシナリオは一度作ってしまえば、
ずっと活用することができますし、より綿密に作りこまれたステップメールは
セールスを自動化させ自動的に報酬を発生させることもできます。


あなたが何もしない間も
24時間365日システムが勝手に働いてくれるというわけです。


ステップメールを作りましょう!
というのは多くの起業コンサルタントも言っていることですが、
その作り方を明確に教えてくれる人はほとんどいません。


それは何故か・・・。

単純に知らないからです。


私のステップメールはなんとなく作るのではなく
しっかりと理論に基づいて計算された戦略のもと書くものです。


信頼関係を築くには、有益な情報発信をしたり、専門ノウハウを提供したり
というのが一般的に言われていますが、実はそれでは不十分です。


より綿密に計算されマーケティングとして
成果が出ると証明された正しいステップメールの
シナリオ作成ノウハウを私が直接お伝えいたします。


1日目は、このテーマ
2日目は、このテーマ
販売前日には、このテーマ
販売当日は、このテーマ


という風に、全て決まった型がありますので、
それにそってシナリオを作成していただきます。


そして、1通1通丁寧にあなたのステップメールを添削して、
あなただけのオンリーワンのステップメールを完成させます。


ライティングとは、信頼関係の構築と価値観を共有。
私があなたに伝えるのはクライアントさんを徹底的に
「ファン化」させる方法です。


ファンというと、どのようなことを想像しますか?
例えばアーティストのファンでしたらその人が出したCDは無条件で
全部購入したり、さらに握手券などついていたら、
同じCDを100枚以上買う人もいますね。

             
企業にもファンは存在します。
アップル社などは、新製品が出るたびに行列に並んででも
商品を購入する人がたくさんいます。


そういう人は、iPodを色違い型違いで何個も持っていたりします。
信用だけでここまですることはできません。


私もアップル社は信用していますし信頼しているので
Macも持っていますが、さすがに何個も欲しいとは思いません。
             

しかし、それを実際にここまでさせてしまうのが徹底的なファン化です。


実はこのファン化、ビジネスのロジックというよりは
もっと別のエキスパートが存在します。


例えば黒人解放運動を指揮し、ノーベル平和賞も受賞したキング牧師


黒人差別が激しい中、たった1人で10万人規模を相手に演説をし
群衆を熱狂させ、遂にはひとつの理想が歴史を動かすまでとなった背景には
いったい何があったのか。



メッセージに対し、無条件で共感し崇拝し、
その理念に向かって盲目的に突き進む。

このような技術は、国の指導者などがよく使う手法でもあります。


ある時は選挙活動で、ある時は戦争、ある時は経済政策で


彼らは皆、意図的に人々の心理を動かしコントロールする方法を知っています。

そして都合よく価値観を書き換え、巧みに思考や行動を誘導します。


そしてほとんどの民衆は、価値観が植えつけられたとは思わず
自分は自らの意思で考え判断しているんだと、信じて疑いません。


右を向けといえば右を向き
左を向けといわれれば無条件で左を向く


人の心理が動く理由など、とっくの昔に解明されているのです。


そうした技術を「顧客のファン化」という1点に集中させてしまえば
あなたの周りにファンを増やすことなど、いとも簡単にできてしまうのです。


ただ、このノウハウは絶対に悪用しないでくださいね。
あくまであなたが心から広めたい素晴らしい商品を
お客様に購入してもらうための技術であることを
決して忘れないでください。


あなたがメルマガライティングについて得られることは以下の通りです。



-----------------------------------------------------

★人を動かすための4つのステップとは。

-----------------------------------------------------

★セールスすらも不要にしてしまうほどの徹底的な教育戦略とは。

-----------------------------------------------------

★あなたの商品を購入する以外の選択肢をなくしてしまう方法。
(お客さんが持つ、ありとあらゆる選択肢を潰して、
あなたの商品を買う以外の行動をさせなくすることができます。
そのための具体的な手順をお伝えしていきます。)

-----------------------------------------------------

★知識提供をしないのに圧倒的な指示を集めることができる理由。
(実は知識提供だけで人を動かすことはできません。その具体的根拠と、
対処法として、人を動かすための全戦略を伝授いたします。)

-----------------------------------------------------

★ステップメールを作るための正しい手順。
(ステップメールはただ作ればいいのではなく、しっかりと
目的と戦略を持って緻密に作りこむ必要があります。
そのための超具体的手順を1からお伝えいたします。)

-----------------------------------------------------

★成約率10%以上のステップメールを作るための具体的な3つのパターン。

-----------------------------------------------------

★お客さんの信念すらも書き換えてしまうライティングプランとは。

-----------------------------------------------------

★月数回しかメルマガを書かなくても高額商品が売れる理由。

-----------------------------------------------------


 


3,売り込まないセールス編




集客・ライティングと進んできたら次はセールスです。


セールスで重要なのは、
もちろんあなたの商品を購入してもらうことです。


多くの人は、「売る」ということばかりを考えているので
顧客に警戒されて壁を作られ、なかなか目的を達成することができません。


セールス、というと多くの人が勘違いをしてしまうのですが
本当に優れたセールスとはこちらから何かを売りつける必要はありません。


そんなことしなくてもお客さんが自然と購入したくなるのが
優れたセールスの在り方です。


実は私のノウハウを活用すればメルマガライティングの時点で、
商品に対する興味付けが充分できているのでこちらから
何も言わずともコンサルに申し込んでくれる場合もでてきます。


             
セールスには2種類の方法があります。


1つは、ネットでのセールスレターを活用した販売。
今あなたが読んでいるこの手紙のことです。


プランによってはここまで長々と書く必要もないのですが
あなたの商品の魅力を正しく丁寧に伝えるためにも、
セールスレターがあるととても効果的です。


ここで必要なのは、コピーライティングの知識です。
売れるセールスレターを書くにも型があります。


このレターにも活用しているのですが
その型をそっくりそのままあなたに提供します。


また、型だけもらったところで即座にレターが書けるように
なるわけでもないですから反応が出ると証明されている
細かなテクニックもお伝えして実際に文章を書く能力を
身につけていただきます。




そして2つめのセールス方法が、対面によるセールスです。

さらに売り上げを伸ばすために重要なのが対面です。
物を売るときの成約率の高さは対面がダントツで1番だというのは、
ずいぶん前に証明されています。


対面で販売と言っても、決してこちらから売ることはありません。
こちらが何も言わずとも相手のほうから進んで申し込みをしてくれます。


そのために私が活用しているノウハウをお伝えいたします。
NLPなどで活用されるラポールという信頼関係を築く技術です。


簡単に説明するとまずは、こちらから相手のペースに溶け込み、
徐々に調和が取れたところで今度はこちらのペースに相手を
強制的に巻き込む、という手法です。


それにより、相手はこちらの世界にもっと足を踏み入れたいと
潜在的に思い自然と高額な講座にも申し込んでくれるようになります。


セールスについて、具体的にあなたが得られることは以下の通りです。


-----------------------------------------------------

★売り込まなくても売れてしまう人の販売戦略とは。
(売り込みをするのはセールスが下手な証拠です。売らなくても、
相手が喉から手が出るほど欲しいと勝手に思う。
これが本来のセールスのあり方です。)

-----------------------------------------------------

★正しいセールスレターの書き方。

-----------------------------------------------------

★あなたの商品の魅力をより効果的に伝えるための魅力チェックシート。

-----------------------------------------------------
             
★読むだけで感動するセールスレターを書く方法。
(本来売る目的のレターのはずなのに、なぜ読むだけで人に感動を
あたえることができるのか。そこには2つの理由がありました。)

-----------------------------------------------------

★対面での成約率を90%まで上げる方法。

-----------------------------------------------------

★売り込まないのに、申し込みたくてしょうがなくさせる方法。

-----------------------------------------------------
           
★あなたの売れない理由を全て潰すための、セールス絶対法則。
           
-----------------------------------------------------



 
頑張らないウーマン起業塾 1期
講座カリキュラム



いかがでしたか?以上がプライベートセッションの詳細になります。
これを6回のカリキュラムに落としこむと次のようになります。


Day1 目標を整理し、計画を立てる


 ★ 中長期ゴールから逆算する3ヶ月間のゴール設定

 ★ やることすべてを見える化できるプロジェクトガントチャート作成

 ★ ベースのポジショニングを固める

 ★ カスタマーターゲットを設定する

 ★ 刺さる言葉リストと新しい商品切り口を同時に作る

 ★ 共感を呼ぶセールスレターチャートの使い方

 課題:チャート式セールスレター


Day2 売れる商品づくり・ブランディング


 ★ セールスレターチャートからの逆算で売れる商品づくりを完成させる

 ★ あなたから買いたいと言われるキャラクター戦略

 ★ 差別化されたポジショニングを固める

 ★ 一瞬で訪問者の心を掴むブログタイトル・ヘッダータイトルを完成させる

 ★ 人目で惹きつけられるプロフィール写真・ヘッダーイメージ方針を固める

 ★ 顧客アプローチのターゲティング設定

 課題:プロフィール・プロフィール写真・ヘッダー(アプローチ開始)


Day3 仕組みづくり①ブログ

 ★ 共感されるプロフィール確定

 ★ 読まれる記事タイトルのつけ方

 ★ 最後まで読まれてメルマガ登録に繋がる記事の書き方

 ★ 正しいメルマガランディングページ(LP)の作り方

 ★ 申し込み率の上がるLP作成ガイド

 ★ メルマガスタンドの先行予約受付の準備について

 課題:チャート式ランディングページ、LP作成、アプローチ開始


Day4 仕組みづくり②メルマガ


 ★ 人を動かすための4つのステップとは

 ★ 知識提供をしないのに圧倒的な指示を集めることができる理由

 ★ ステップメールを作るための正しい手順

 ★ お客さんの信念すらも書き換えてしまうライティング

 課題:メルマガ書けるところまで


Day5 仕組みづくり③セールスレター

 ★ 正しいセールスレターの書き方


 ★ セールスレターチャートを活用した共感性セールスレターの起こし方

 ★ あなたの商品の魅力をより効果的に伝えるためのライティング

 ★ 読むだけで感動するセールスレターを書く方法

 課題:セールスレターチャート、セールスレター


Day6 対面セールス術、中長期事業計画

 ★ 対面での成約率を上げる方法

 ★ 売り込まないのに、お客様がお申し込みをしたくなる方法

 ★ わずか30分でまるで旧友かのような信頼関係を築く方法

 ★ 接点を増やし売上につなげる商品ラインナップとその実践


※DAY1~DAY5まで、自宅で取り組んでいただく課題があります。
※各回の始めは前回課題のフィードバックから入り、
本題→次回課題の説明→プロジェクトガントチャート確認で終わります

プライベートセッションの良さを活かし、カリキュラムと関係なく
あなたのご要望に沿った完全オーダーメイド型のコンサルも可能です。



頑張らないウーマン起業塾 1期概要

           

《プライベートセッション》

2017年1月スタート

土日を含む指定日時から自由に選択可

場所: 東京駅近くホテルラウンジ

定員: 3名(先着順) 

参加費: 396,000円

1期募集開始:11月初旬予定(募集はメルマガにて告知します)


単発コンサルもご用意しています。

こちらは、1回限り約90分のセッションです。

あなたの質問にピンポイントでお答えしていきます。

対面セッション・スカイプセッションの両方に対応させていただきます。
対面の場合は、プライベートセッション同様、都心部でお会いすることになります。



料金ですが

対面・スカイプともに 70,000円です。

初回のみ限定価格  45,000円引きの25,000円でご提供させていただきます。

90分の間にあなたのビジネスの方向性や悩みの解決の一歩となる
コンサルティングをさせていただきます。


ビジネスは最初の一歩が肝心です!

大切なお知らせがあります

             
さて、ここまで私があなたにご提供するものの全貌をお伝えしましたが、
どうしてもここだけは譲れないということが1つあります。


このコンサルティングは、わたしが全身全霊で
あなたのビジネスをあなたとともに成功へ導こうというものです。


ひとたび商品力がつけば、
あとは仕組みで売れるという再現性の高いノウハウ提供も行います。


わたしは、内容のないものを拡販する詐欺まがいの行為には
いくらお金を出されても断固として加担するつもりはありません。


従って、申込者またはその関係者に悪徳業者がいると判明した
場合には、講座途中であっても契約解除とさせていただきます。
その際は、一切返金はありませんのでご注意ください。
というか、始めから申し込まないでください。


             
もうひとつ、今回限りのお知らせ。



このたび、頑張らないウーマン起業塾は9月スタートの
0期生の募集を行うことになりました。


0期ということもあり、
カリキュラムの量と時間のバランスがとれているかが
開校してみないことには分かりません。


場合によっては、時間内に終わらず、セッション時間を
延長したり、セッション回数を増やすなどあなたのご協力を
お願いしなければいけないかもしれません。
※こちらの都合のため追加請求等一切ございません。



そいうわけで、0期に限り、

参加費を通常より3万円お値引きとさせていただくことにしました。


また、0期の調整により、1期ではカリキュラムまたはコンサル時間
および価格の調整が入る可能性があります。予めご了承ください。


0期をお考えの方へ、時間調整でご不便をおかけするかもしれませんが、
カリキュラムは充実しており、結果を出すために必要なことは
漏れなくお伝えいたします。


決して後悔させるような内容ではありませんので、
ぜひこのお得な0期でお会いできることを楽しみしております。
             
             

なお、募集人数は、月3名限定とさせていただきます。
先着順です。


今回、メルマガ開始直後ということもあり、400名以上の方が
同時にこのメール講座を読んでくださっています。


かなり早い段階で募集を終了させていただくことになると思いますが
その後の増席は一切ありません。


ご参加をお考えの方はお早めにお申し込みください。



特典を4つご用意しました!

セミナー
参加費が
無制限無料

わたしが年間数百万円単位で行っている自己投資のアウトプットとして、定期的にセミナーを開催します。

現役の受講生はもちろん、卒業生も未来永劫セミナーへは無料でご参加いただけます。あなたからいただいたお金はこうしてどんどんあなたに還元させていきます。

0期実績:潜在意識を味方につけるビジネスマインドセミナー全6回開催

メール
サポート
永久無料

3ヶ月でビジネスが軌道に乗った後も、まだまだサポートは続きます。

お金を頂いたら「はい、あとは頑張って!」という巷の起業塾とは異なります。

結果が出るまで、また結果が出た後もビジネス維持存続に必要なサポートをしっかりさせていただきますのでご安心ください。

単発コンサルをずっと特別価格でご提供

本コースをお申し込みいただいた方にコンサル期間終了後、通常単発コンサル7万円のところ特別価格の2万円で何度でも受講できる権利を提供します。

実際、コンサル後自分一人で活動していると不安なことやわからないことは必ず出てきます。

そんな時に受講できるお得な単発コースをご用意しました。

あなたの認知
お手伝い
します

私、飯島のFacebookにあなたのブログをご紹介させていただきます。

約3300人の方にあなたのことが瞬時に認知されることになります。

これをきっかけに新しいご縁が生まれることもあるでしょう!

ぜひご活用ください。



女性はいつだって優美でありたい!

せっかく起業したって

せっかく稼いだって

髪の毛振り乱して

一心不乱に稼ぐのはイヤ。

少なくともわたしはそう思っています。



どうせ稼ぐならもっとスマートに美しく、

欲深いかもしれないけど

エレガントな起業家でありたいとは思いませんか?



働き方は選べます。

本当にやるべき1%に集中したら

無理せずともあなただって簡単に

優美な女性起業家になれるのですよ。

よくあるご質問

Q
起業が初めてで右も左も分かりません。大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。

あなたのビジネスをゼロから作り上げていきます。
高収益なビジネスにするために、ポジショニングで差別化し
商品力を徹底的に上げることから始めますのでご安心ください。
Q
根気がありません。続けられるかどうか心配です。
A
自信を持ってお答えします。大丈夫です。

根気の無さなら誰にも負けないわたしが作った工夫満載のコースです。

わたしたちの心は、やることに沢山ありすぎて迷いが生じたり
やることに確信が持てなくなったときに停滞し始めます。

そこでわたしのコンサルでは、初回のセッションで
あなた専用のプロジェクトガントチャートというものを作ります。

プロジェクトガントチャートとはいわばビジネスの設計図。

これによってタスクの全貌が見渡せ、
あなたが現在、スタート地点からゴールまでのどこにいて
今からいつまでに何をやるべきかがすべて人目で分かるようになっています。

あなた専用のプログラム(設計図)と
無理なく実践できるレシピ(ノウハウ)
そしてあなた専用のトレーナー・・

まるでライザップみたいに、
あなたの起業で結果が出せるまで強力にサポートしていきますよ!


Q
パソコン初心者ですが大丈夫ですか?
A
大丈夫です。

ビジネスと言ってもなにも難しいことはありません。
やることといったらペーパーワークとブログ・メルマガを書くことくらい。
どの作業も単純作業で小難しい技術を必要とするものはなにひとつありません。

万が一分からなかったとしても、専用トレーナーの私が実践してお見せします。
Q
他のコンサルとどこが違いますか?
A
一番は、マーケティングのスペシャリストであり
プロジェクトマネージャーとしての実績があるということです。

だから緻密な効果測定であなたの無駄をどんどん見つけ省いていきます。
量まかせではなく質を追求する姿勢も、マーケティング畑で培ったスキルのひとつ。
あなたのビジネスのスリム化に大きく貢献できますよ。

もう一点、現役の小1女児のママであること。

だから子育てしながら主婦業もこなしながらの起業の両立で
なかなか時間が取れずはかどらない時期があったとしても
あなたの気持ちをちゃんと理解し、あなたに寄り添いながらアドバイスできます。

7桁目指すなら子どもは産むな、などという起業塾の塾長も
いるそうですが、わたしのコンサルではありえない話です。
Q
申し込んだら必ず稼げるようになりますか?
A

しっかりと実践すれば結果がでます。

何事もそうですが、あなた自身がしっかり行動していただく必要があります。

あなたに必要かつ効果のあるもの以外はお伝えしませんので、
学んだことは全て、漏れなく、実践していただければと思います。

Q
流行り廃りのあるノウハウではないですか?
A

これから先もずっと使える普遍的なノウハウです。

ものを売るノウハウというのは、100年以上前から変わりません。

また人間を説得し動かすノウハウとなると、紀元前から同じです。

人間の心理に着目して練り込まれた販売ノウハウですので、
時代が変われば使えなくなるような小手先のテクニックとは全く違うとお考えください。

Q
今まで一人もお客様を獲得したことが無いのですが大丈夫でしょうか?
A

大丈夫です。

これまであなたがお客様を獲得できなかったのは、
単純にその方法を知らなかったからです。

このコンサルでは、正しいプロセスでお客様獲得までサポートいたしますので、どうぞご安心ください。

Q
起業が初めてで右も左も分かりません。大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。

あなたのビジネスをゼロから作り上げていきます。
高収益なビジネスにするために、ポジショニングで差別化し
商品力を徹底的に上げることから始めますのでご安心ください。

追伸


最後までお読みいただきありがとうございました。

近年の起業ブームで多くの女性が起業に挑戦していますが
成功に漕ぎ着けたひとは全体の約5%と言われています。



なぜ起業は成功しにくいのでしょうか。


それは、忙しいわたしたちにも確実に実行できるシンプルな起業プランを
提供している指導者が圧倒的に少ないからだと私は確信しています。


たくさん行動すれば、結果は伴うかもしれません。
自撮りもすれば顔は広がるでしょう。



でも、本当にそれで良いのでしょうか?


Facebookに生活を侵食され
ひまさえあればブログネタを考え
どこへいってもスマホで自撮りチャンスを狙う・・


自由を掴むために始めた起業に自由を奪われていませんか?



これでは本末転倒だと、わたしは思ったのです。


私は仕事も家庭も自分のことも
すべて大切にしたいあなたのために
とことんシンプルな起業プランをご用意しました。


日中の明るい時間だけでできる無理のない
でも、質の高い、お客様に喜ばれるノウハウをご提供します。


まったくのゼロから始めても、一歩ずつ進むことで
忙しいあなたでも成功できる方法を誰よりも丁寧に伝えていきます。