こんなことで悩んでいませんか?

・愛されているかどうか確かめるために「別れる」と言ってしまう
・"私のどこが好きなのか"が説明されてもわからない
・連絡が取れないと強い不安にかられる
・いつも不安要素を探さずにはいられない
いつ「別れよう」といわれるのか不安でしょうがない
・彼に依存してしまう
・"親からしてもらえなかったこと"を彼に求めてしまう
・彼に依存してしまう
・"親からしてもらえなかったこと"を彼に求めてしまう

プロフィール

青木 大
・青木恋愛心理サロン代表
・「恋愛での不安・不信」をテーマとした心理セラピーを得意とする
・年間100名以上、400件以上のセラピーセッションを現在も実施している
・Webメディアへのコラムの寄稿なども行う


「恋愛での不安・不信」をメインテーマとして心理セラピーサービスを開始。7年間で700名以上の方の不安・不信克服に携わる。わかりやすい心理メカニズムの解説に定評がある。
セラピーを受けた方からは最短1日で「まったく不安を感じないようになりました」という声をいただいている。その他にも成功事例多数。

あなたの本当の問題は【否定的な人生脚本】です

これらの悩みの原因は、彼が信じられないことではありません。
あなたに"信じる"能力がないからでもありません。

本当の原因はあなたのなかに【否定的な人生脚本】があることです。

人生脚本とは何か?

人生脚本とはなにか?

人は生まれてから15歳までの養育環境の中で

"私の人生は◯◯だ"
"私は◯◯だ"

というような自分の人生とはこういうものだというものを自分の無意識にある"脚本"に書き込んでいきます。
そして15歳以降の人生では、作り上げた脚本に従った人生を生きます。

"私は大切にされる"
"私は愛される"

そういった脚本をもつ人は大切にされるし人やパートナーから愛される人生を生きるし、逆に

"私は大切にされない"
"私は誰からも愛されない"
"私は傷つけられる・裏切られる"
"私は捨てられる"

そうした脚本を持つ人であれば、ひどい扱いをされるし、愛されないし、裏切られて傷つきひとりぼっちになる
そういったことを繰り返す人生を送ります。

脚本 VS   努力

こうした悩みの根本原因である"人生脚本"に対して、通常ひとは"意識の努力で頑張る"ことで解決しようと試みます。

"頑張って信じよう"
"頑張って愛そう"
"頑張って不安にならないようにしよう"
"頑張って自信を持とう"

でもこれ、うまくいかないですよね。
そうしようとしたけれどうまくいかなかったという経験、あなたもにもあるのではないでしょうか?

意識と無意識では圧倒的に無意識の方が力を持ちます

だから、残念ですがあなたの悩みを"意識の努力""頑張ること"によって解決することはできません。

不安・不信を解消するには?

意識の努力では解決できない・・・
では、どうしたらいいの?

そうお思いかとおもいます。
ご安心ください。

無意識にアプローチすることで、あなたの悩みは解決できます。

心理セラピーの技術を用いることで無意識の部分にある"脚本"に直接働きかけることができます。
そして、いったん脚本を書き換えさえすれば、あなたはもう2度と不安や不信感、孤独感に悩まされることはなくなります。

解決までのステップ

解決のステップは以下のようになります
Step
1
愛情・安心感の回復

このプログラムでは、一番最初の段階で”愛情・安心感を取り戻す”ということを扱います。

なぜなら【トラウマによる否定的な人生脚本】と向き合う・対峙していくうえでこの


【安心感】


が不可欠だからです。


たとえば、新しい集会などに参加して周りに見知らぬ人ばかりで不安な状態だと、なんでも自由に話す、ということは難しいですよね?

話したら否定されるかもしれないし、変に思われるかもしれない。


安心感がないと特に”デリケートなこと”であればあるほどそれを口にだす、それを思い出すことができません。


またトラウマの強度が強いほど”思い出すことが怖い”ので思い出すことが難しくなります。STEP1で”安心感”を取り戻すことで、この


【トラウマによる否定的な人生脚本】


のための心の準備をします。

また”愛情”を感じる・受け取る練習をすることで、彼や周りの人からの愛情を受けることができ、”不安をぐっと小さくする”ことができます。

Step
自立心の回復

たとえ彼がいなくても

私のことは私が認める。


私には私自身という一番の味方がいる
私は私の足で立つ


いわゆる”自立心””自己の承認”を

取り戻します。


自分一人でもちゃんと立つことのできる

こころの状態を作ります。


そうすれば

彼の言動に振り回されることはなくなり

心の平穏が手に入ります。



“彼の予定を絶対優先しないといけない”

といった不必要な依存をせずにいれるようになります。


そのことで

自分のやりたいことができ、

私らしい私でいられて、

彼以外の友人のことも大切にできるようになります。

Step
自己価値の回復

“自分には愛される価値がある”

“大切にされる価値がある”


ということを再学習します。

そうして自己価値を回復することで


“彼から大切にされる”


ことが受け取れるようになります。

すると実は思いのほか彼に大切にされているんだ

と気づけるようになります。


“私は彼に好かれている”

“私は彼に大切にされている”


その感覚を取り戻すことで、


“私のことは好きじゃないから他の女と

遊んでいるに違いない”


と思うことがなくなります。

あなたはもう他の女性に嫉妬する必要がなくなるのです


また自己価値を回復すると

彼や周りに不当にひどい扱いをされる

という状態からも抜け出すことができます。

Step
信じることの心地よさの回復

“人を信じること”

は本来は恐ろしい・不安なものではないのですが



“彼や人を信じられない”



という方は”信じること”と”恐れ・不安”が強固に結びついてしまっています

もちろんある程度の不安はあるものですが、悩んでいる方はトラウマ的な体験から



“信じること=怖い・傷つく・立ち直れなくなる”



となってしまっています。

STEP4でこれを分離することで、信じることに不当に恐れをいだくことを解除し、普通に信じられる状態を作ります。

Step
自立心の回復

たとえ彼がいなくても

私のことは私が認める。


私には私自身という一番の味方がいる
私は私の足で立つ


いわゆる”自立心””自己の承認”を

取り戻します。


自分一人でもちゃんと立つことのできる

こころの状態を作ります。


そうすれば

彼の言動に振り回されることはなくなり

心の平穏が手に入ります。



“彼の予定を絶対優先しないといけない”

といった不必要な依存をせずにいれるようになります。


そのことで

自分のやりたいことができ、

私らしい私でいられて、

彼以外の友人のことも大切にできるようになります。

青木恋愛心理サロンはここが違う

Point.1 リバウンドしない

当サロンでは基本的にアドバイスはしません。なぜならアドバイスは意識の表面部分にしか影響を及ぼせないからです。
当サロンのセラピーでは"無意識・潜在意識"にある悩みの根本原因にアプローチしこれを治療します。
根本原因が解決すれば、あなたの悩み・不安は再発しません

Point.2 解決までの期間が短い

通常、カウンセリングやセラピーでは2年、3年とかなり長い時間をかけて悩みや問題の解決をしていきます。

でも、それだけ時間がかかるの、いやですよね。
うちのサロンではもっと早い問題解決が可能です。

4、5ヶ月程度で解決可能ですし、また1、2ヶ月する頃には当初の不安はほとんど気にならない、とおっしゃられる方が多いです。

サービス内容のご案内

【セッションの回数・時間】

10回(各回90分程度)
(セラピーセッションは対面・及び電話で実施します。対面セッションは大阪・東京で実施しています。)

【セラピーの頻度】

2週間に一回
(必要やご希望に応じて調整します)

【期間】

約5ヶ月

セッションの詳細

セラピーセッションでは


【否定的な人生脚本の書き換え】


を行います。

そのため脚本形成の原因となる幼少期のトラウマ体験に再度立ち向かい、つらかった感情を消化した上で


"もう私は新しい生き方をしていいんだ"


という無意識レベルでの新しい決断を行います。
(※催眠療法とは異なります)

そうすることで、以後日常生活で
"意識していなくても不安や不信に捉われないでいられる"
という心の状態を作ります。

特典① 電話カウンセリング(60分×1回)

上記のセラピーセッションとは別で、任意のタイミングで電話でのカウンセリング(60分×1回)を受けていただくことができます。

特典② メールサポート

サービスのご利用期間、メールサポートがつきます。
恋愛・夫婦関係に関すること、仕事・日常生活・人間関係に関することなどなんでもご相談ください。

サービスに関する保証

返金保障:サービスを受けていただいた上で""期待したものと違うなどありましたら、サービス開始1ヶ月以内にお伝えください。期間内にお申し出いただいた分に関しては全額返金の上、キャンセルしていただくことができます。

※サービスの性質上、どうしても「受けてみないことには良し悪しが判断できない」という不安があるかと思います。そういった不安があるためにお申し込みできない、という方のニーズにお応えするためにこのような保障をつけさせていただいております。

セラピーを受けることでこうなります

  • 恋愛・結婚生活で不安にならない・心穏やかにすごせる
  • 自分に自信がもてる・自分のことが好きになる
  • 頑張らなくても彼のことを"信じる"ことができるようになる
  • 彼氏第一優先にしなくても大丈夫と思えるので友達や自分のやりたいことにも時間が使えるようになる
  • 彼の行動・交友関係を束縛する必要がなくなる
  • 感情の起伏が小さくなり、楽に過ごせる
  • 人付き合いで無理をせずにいられる・人間関係が楽になる
  • 彼が他の女性と連絡を取っていても嫉妬せずに安心していられる
  • 自分に自信がもてる・自分のことが好きになる

お客様の声

中村美奈さん(仮名)

20代女性
セラピーを2週間早めていなかったから、別れることになっていたと思います。

一昨日、彼氏から「今病んでるからそっとしておいてほしい」と、今までの私にとっては狂ってしまいそうな内容のLINEが来ました。 

確実に前の私であれば、繰り返し電話をしたはずなのですが、(全く寂しくなかったわけではないですが、)我慢していられました。そっとしておいてあげたことに、今朝、彼氏から感謝され、前の関係に戻れました。

セラピーを2週間早めていなかったから、別れることになっていたと思います。

ありがとうございます。

高坂香織さん(仮名)

30代女性
好きな人を信じるのってこういうことだ、と思います

わたしは3回目が終わってすぐ、急に変わったと感じました。

 彼がしてくれたこと、今までもしてくれていたこと、態度や言葉なんかを「そのまま受け入れて、純粋にしあわせだと思う」ことができるようになりました。子どものように無垢な気持ちで素直に反応できるようになりました。わたしはちゃんと好かれている、大丈夫!と思えます。

彼にしてもらっていたことをいま思い返すと、こんなにいろいろしてもらってたんだ、と思えます。

大切な人にちゃんと大事にされている、と受け止められると、心に余裕が生まれて穏やかでいられるし、安定して安心していられます。自信も出てきます。好きな人を信じるのってこういうことだ、と思います。

佐藤明子さん(仮名)

20代女性
今は精神的に安定していて本当に受けて良かったと感じています

セッションでは、女性のアシスタントの方に、母親役をしてもらい、今まで母親に言えなかった本当の気持ちをぶつけ、また小さい頃に満たされなかった愛情を、抱きしめてもらうという形で感じることができました。

最後抱きしめてもらって、一人にしないよ、大好きだよ、寂しい思いをさせてごめんねと言われたとき、すごく安心して、うれしくて涙がたくさん溢れたのを覚えています。

セッションを終える度、自分は大丈夫だなという気持ちが生まれ、特に3回目のセッションが終わった後には、充足感と、安心した気持ちや幸せな気持ちで溢れていたのを今でもしっかりと心に覚えています。

感情を思い切り出すことで心がすっきりしていき、今は精神的に安定していて本当に受けて良かったと感じています。真摯に私のカウンセリングをしてくれた先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

プログラムをお申し込みされる前に

ここまでお読みいただいた上で

「受けたいけれどほんとにこれでいいのかな・・・」
「いきなりセラピーを申し込むのは少し心配・・・」

そんな風に思われる方がいらっしゃると思います。
そういった方はます一度初回カウンセリングを受けてください。


今回「初回カウンセリング特別価格案内」を実施します。

通常1回→21600円

【限定5名さま】10,000円
でご提供させていただきます。

また10月18日中にお申し込みいただける方に関しましては【早期お申し込み割引】として


【早期お申し込み割引】5000円
でご提供させていただきます。(10月18日23:59まで)


【※定員に達した時点で募集は締め切りとなります】


初回カウンセリングは
"問題の整理と理想の未来の明確化"のためのカウンセリングです。

初回カウンセリングでお話いただいた上で、
"描いた未来に向けて変化して行きたい"
"問題解決のために取り組みたい"
という方は


【見捨てられ不安克服プログラム】


にお申し込みください。

こんな方は参加をご遠慮ください

当サロンのサービスでは"悩み・課題解決"に重きを置いているので、下記のような方には残念ながらお力になれません。
そういったお考えの方は参加をご遠慮ください。


・彼氏や他人を変えたい、問題は他人にあると思っている方
・二週間に一回"自分を変えるための時間"を取るのが難しい方
・問題解決を諦めてしまっている方
・自分の過去に向き合うのが嫌な方
・ただ話を聞いてほしいだけの方

もう少し先でもいいかなとお考えの方へ

彼とはうまくいってないし、正直悩んでいる・・・
だけど


"カウンセリング・セラピーを受けるほどではないんじゃないか・・・"
"もうちょっと自分でなんとかやってみよう"


そんな風に思ってずっと悩み続けている方がいらっしゃいます。

そんな方へ、ひとこと注意喚起



【決定的にだめになった恋愛関係は元に戻りません】



"一緒にいても幸せにならないな"

そんな風に男性が感じて、別れを決意したのであれば、そこからその男性の気持ちを取り戻すのは非常に困難です。
なんどもケンカして、仲直りしてということを繰り返していると男性の中では

"この2人の関係は正直無理だろうな・・・"
"好きだけど、結婚しても幸せでいられないだろうな・・・"

そんな気持ちが積み上がっていっています。
それが彼の中で確固たるものになって別れる。

そうなると
カウンセリングやセラピーを使ってもどうにもならないことがほとんどです。


だからもし、あなたが

"この人じゃないとダメだ"
"この人を失いたくない"

そんな風に思われるのであれば、2人の関係がいよいよどうにもならなくなるその前に必ずセラピー・カウンセリングを受けてください。

"このままじゃやばいぞ、、、"

そう感じ始めたタイミングが、あなたがセラピー・カウンセリングを受けるべきタイミングです。
※募集開始時間までは、ボタンを押してもURLエラーとなります

追伸

ここにいらっしゃるあなたは、これまでもしかしたら10年20年と悩まれてこられ
「私は一生このままなんじゃないか・・・」
そんな風に思ってしまっているかもしれません。

でも大丈夫です。
たとえあなたがこれまで何十年悩んで来られてたとしても、あなたの悩みは解決できます。
30歳からでも40歳からでも人生は変えられます。

「このままの自分、このままの人生はいやだ」
そんなあなたのために準備をして僕はお待ちしています。

自分を変えたい、ちゃんと幸せになりたい、ちゃんと愛されたい。
そのお気持ちがあれば、ぜひご相談にいらしてくださいね。
大丈夫、あなたはちゃんと変われます。
※募集開始時間までは、ボタンを押してもURLエラーとなります