え、プルエストの解約方法は!?電話のみ

プルエストの解約方法は電話のみなの?
プルエストを試してみたいけど解約の仕方が気になる、という方は参考にしてください。

プルエストの解約方法は電話だけ?

プルエストの定期購入を止めたいと思ったら、次回の商品到着予定日の10日前までに電話で伝えるだけです。書類を書いたりマイページにログインしないといけないという、難しい手続きはないです。

解約方法は、電話で連絡をするのみです。番号はフリーダイヤルで、電話の受付は平日10時から17時までです。解約の連絡は次回発送の10日前までに連絡を行い、余った場合は定期コースのお届けサイクルの変更を検討します。

とりあえず、お試しで使ってみて自分には合わないと思ったら解約出来るため安心です。電話対応がとても良く、親切かつ柔軟に対応してくれます。

手続きの事だけではなく、今の肌の状態や悩み相談やプルエストの効果的な使い方や正しいスキンケア方法までアドバイスをしてくれます。

カスタマーセンターの人は皆知識が豊富で信頼が出来るため、相談や雑談がつい長引いてしまいやすいです。電話対応が親切丁寧なのも、安心出来るポイントです。

プルエストの口コミ!毛穴汚れの悩みが解消しました

顔の脂が多いタイプで、そのせいか毛穴の汚れも目立ってしまうのが悩みでした。

毎日きちんと洗顔しているし、肌の手入れにも気を使っているのに、それでも毛穴汚れが減らないので体質なのかと落ち込むくらいでした。

鼻の頭や額の毛穴汚れには、シートを貼ってはがすタイプのものも使っていたことがあります。はがすと角栓がたくさん取れて、効果はありました。

でもシートだと粘着力が強すぎて、肌が赤くなったり荒れてしまうんです。それに肌の水分も奪われてしまうのか、シートを使った後は肌が乾燥気味にもなってしまっていました。

そんな感じで毛穴の汚れが取れても肌が荒れてしまっては意味がないな……ってずっと困っていたんです。

それでプルエストを使ってみることにしたんですが、思ってたよりもキレイに汚れが落ちました。

洗うだけのタイプは効き目が薄いだろうと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

きちんと角栓が取れますね。洗うだけなのも手間がかからなくて嬉しいです。

プルエストはシートと違って肌にも優しいですし、これなら使い続けられそうです。

毛穴対策と乾燥対策を同時にできる

毛穴汚れに悩む女性は、同時に乾燥肌や敏感肌の悩みも抱えていることが多いです。
その悩みに応えるために美容皮膚科医の山﨑まいこ先生と共同開発した洗顔料が、プルエストです。

山﨑先生によると、乾燥肌や敏感肌の悩みの原因の多くは「洗顔やクレンジングによる落としすぎ」とのこと。

そこでプルエストでは、「汚れをしっかり落とす効果」と「肌に潤いを与える効果」を両立させることに成功しました。
プルエストはマンナンジェリーとハイドロジェルを利用しています。ハイドロジェルで潤いを与え汚れを浮かし、マンナンジェリーで汚れを絡めとるのです。

このダブル効果は多くの女性に好評で、「毛穴のざらつきがなくなった」、「洗顔後にすごく潤う」といった喜びの声も多数届いています。

更にプルエスト単独の効果だけではありません。
「プルエストでの洗顔後に、他のスキンケア製品の浸透が良くなった」といった、他のケア製品との相乗効果も期待できるのです。

肌に悩む方のためのケア製品なので、アレルギー検査ももちろん実施済みです。

毛穴対策と乾燥対策、両方が同時にできるのがプルエストの最大の強みです。

多くの人たちに人気の洗顔ジェル

「プルエスト」は洗顔と保湿対策、及び美容対策などができます。人気のモデルも愛用しているものでもあり、雑誌とかSNSを通じて情報が拡散され名が知られています。

なんといってもこのアイテムは美容や健康などに詳しい有名な専門医の方が監修をしているものとなっているため、安心かつ安全に使うことができます。

肌のトラブルの改善・解消を行い美容効果もあったりするため若々しい肌に導いてくれる効力をもっております。そして、これ一つで様々な効果を得られるためオールインワンタイプとなっています。

保湿ケア・毛穴ケア・エイジングケアの3つが揃い他にも色々な効果を持っているため多数の成分が肌の奥へ浸透しつつ、肌にたまっている老廃物を外へ出し毛穴などの頑固な汚れもしっかりと落としてくれます。

また、潤いに満ちたクリアな肌にもすることができるのでほんとに美容や保湿、洗顔に特化したものとなっています。

プルエストの汚れを浮かせる原理

綺麗な肌を作る一番の近道は、乾燥を防いで肌の潤いを保つ事です。毎日の洗顔は毛穴の汚れを落とすために必要であるスキンケアだが、洗浄力が強過ぎて肌を乾燥させてしまう洗顔料が多く存在しています。

しかし、プルエストなら従来の洗顔料とは全く異なるメカニズムで肌を保湿しながら汚れを落としていきます。

プルエストのマンナンジェリーハイドロウォッシュは、海藻由来で水分を沢山含む事が出来るハイドロジェルにより汚れを落とします。

ハイドロジェルには、13種類の保湿剤と5種類の天然由来の洗浄成分が特殊配合されている水分が含まれています。ハイドロジェルで肌の上を優しくマッサージすると、保湿剤や洗浄成分が崩れて角質層まで浸透していきます。

ハイドロジェルの潤いを与えると肌がほぐれて、古い角質や毛穴に詰まった汚れだけを奥から浮かび上がらせる事が出来ます。

保湿剤を浸透させる事によって、汚れを浮かしています。強い洗浄成分で肌のバリア機能を残してしまったり、必要以上に肌の潤いを奪ってしまう心配がないです。保湿剤で洗うと、全く新しい潤い洗顔になります。