使命や天命に沿った人生へシフトする
第1回シフトスイッチ

新宿駅より徒歩10分
秘密プライベート・ルーム(参加のみご案内)
サイエンス
&アート

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

もっと自分を愛したい
もっとお金が欲しい
仕事にやりがいを感じたい
パートナーが欲しい
自分の時間が欲しい
夜きちんと眠りたい

なぜ、思い描いた通りの人生を歩んでいないのか?

なぜ自分だけ、こんなに辛く苦しいのか?

あなたは、ご自身が生まれる前に描いてきた使命や天命に沿って生きていますか?
今、辛く苦しい思いをされているのは、誰かがひいたレールの上を歩いているのでは?

このイベントに参加されると「使命や天命に沿った生き方」が出来るようになります。

こんな方が対象です

    • イケている人生を送りたい
    • 仲間に囲まれ楽しく過ごしたい
    • 経済的余裕がほしい
    • 毎日健康に暮らしたい

私たちの思い

日曜日の朝、男の子向けのスーパーヒーローが出てくるもの番組、女の子向けの魔法を使うかわいい主人公のアニメを観て
育ちました。

幼稚園を卒園する前には、この世界に魔法も超能力もないことがわかり、サンタクロースもいないとわかっていました。
それが、大人への階段を登ることだと思っていました。

…でも、本当にそうでしょうか?

私たちの周りには、ユニクロを来たお金持ちが隣の席で億単位のビジネスの話をしていることもあれば、芸能人カップルが
都内の某公園で子どもを遊ばせている姿を見ることもあります。

何気ない日常の中に、私たちが気づかないだけで、私たちがいるこの世界とは異なる世界が展開されていることをご存知で
しょうか?

今、此処から新しい未来を目指して

今、あなたがいるこの世界から、新しいあなたが望む世界へ。

1. 地図を手に入れ現在地を確認し、目指す場所を決めましょう。
2. 旅の準備をし、体を整えましょう。
3. 自分の意志で、次の世界へ移動しましょう。

   さぁ、出発のときです!

このワークショップは、1と2を提供します。

開催概要

東 京
名 称 第1回シフトスイッチ
日 時 2017年9月30日・土曜日
開場 13:00
閉場 16:00
場 所 新宿の秘密のプライベート・ルーム
参加費 7,000円
・当日現金払い
・ビットコイン払い可能
申し込み先 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d44d534f513786
お問い合わせ santoria0708@gmail.com
申し込み先 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d44d534f513786

タイムテーブル

13:00
開場
受付をさせて頂きます。
現金でお支払いは、受付時に承ります。
13:15-14:15
第1部<ようこそ「イン・ラケ'ッチ」の世界へ>
中南米メキシコ南部で、何千年も発展した「マヤ文明」をご存知ですか?
天文学に優れ、医療や建築、農耕にもとっても精通したピラミッドを持った文明でした。
そこで、使われていたカレンダーを使った「マヤ暦占い」についてお話します!

・私ってどんな本質を持っているの?
・彼との関係性は?
・今年はどんな年?
皆さんに合わせて、カレンダーを読んでいきます。
14:15-14:30
第2部<DNAアクティベーションのご案内>
「DNAアクティベーションとは?」ご案内します。

また、DNAアクティベーションをよりピュアに受け取れるよう、エネルギー調整を行います。
14:30-15:30
第3部<DNAアクティベーション施術>
お1人につき20分のDNAアクティベーション施術します。

当日お集まりになった人数により、待ち時間が生じる可能性がありますこと、ご了承ください。
15:30-16:00
質疑応答+お茶会
疑問について質問をしたり、感想をシェアすることによって、体験がより深まり一歩前に歩き出す時の原動力になります。

「ただ参加しただけ」では終わらない、秘密の仕掛けがここにあります!

ぜひ、ご参加ください。

美味しいお茶とお菓子、ご用意しております♪
16:00
閉場
このワークショップで受け取ったものを活かす思い出にするかは、ご自身の決断と行動にかかっています。

ただ…当日の夜は、ゆっくり過ごされることをお勧めします。
16:00
閉場
このワークショップで受け取ったものを活かす思い出にするかは、ご自身の決断と行動にかかっています。

ただ…当日の夜は、ゆっくり過ごされることをお勧めします。

講師紹介

松野永岬(まつのえみ)

古代マヤ文明伝承人。

幼いころより古代文明に興味を昨年9月マヤ文明の聖地にて、ピラミッドを訪れてから。多方面からのマヤ文明・マヤカレンダーを学び、鑑定・セミナーを行っている。
MMS認定ヒーラー、建築士。

【松野永岬(まつのえみ)のblog】
http://ameblo.jp/emi-myn/
佐伯理緒(さえきりお)
得意な呪文はパルブンテ。
サラリーマンの家庭に育ち、ドククエやFFで遊んだ平凡な幼少期を過ごす。

大人になり、ビジネス・スキルとして会話術や行動心理学に興味を持つ一方、都市伝説などの柔らかい話にも興味を持った結果、魔法使いへの道へ足を踏み入れた…。

【佐伯理緒(さえきりお)のFacebook】
https://www.facebook.com/rio.saeki.5

魔法使いたちのつぶやき

1997年に「No More SECRET もう秘密はない世界」へ移行していた事実をあなたはご存知ですか?

この No More SECRET の世界へ移行する前は、例えそれを知り、そこへの移動を切望しても、先方から
自分が選ばれなけば、その世界へ移動することが出来ませんでした。

でも、今は違います。

望み行動すれば、今この苦しい思いをしている世界から、自分も家族も友人も満たされる平和で安全な世界
へ移動することも可能です。