studio +plus

NATURE ENERGY YOGARETREAT

4月22日ー4月24日
(2泊3日間)

普段、社会のため、家族のため心身ともに忙しい日常。だけの時間を費やしていく中で本来の自分自身と向き合い新しい自分とも出会っていきます。

大自然を共に感じるアクティビティ、ヨガ、ジャーナリング、島の方とのふれあいを通して、「自分らしさ」を見つけていくリトリートツアー。自分を癒す特別な3日間を過ごしましょう。

 

余白(40px)

与論島の魅力


1day 
『Be Natural』


・14時45分与論 空港到着、集合(送迎車で移動)
・宿舎チェックイン
・ジャーナリング
→「自分を知る/仲間を知る」
・スタジオにてサンセットヨガ 
・BBQ

2day
『Feel the Nature
』 

サップヨガ
・朝食

・自由行動
・昼食
・百合ヶ浜ツアー
・サンセットヨガ&ジャーナリング
・島料理

3day 
『Grateful for nature and yourself』

・morning yoga
・朝食
・チェックアウト

・ジャーナリング→「感謝」
・12時与論空港にて解散
(それぞれ昼食を取ってください)

 

※天候によりスケジュールが変更となる場合があります
余白(40px)

ジャーナリング内容

1日に1回行われるジャーナリングはテーマが3部構成にわかれており、「自分」に矢印をむけて考えていきます。「本当の自分」を知りながら大切な時間にしていきましょう。
余白(40px)

ヨガ業界初
日本で一番海に近いヨガスタジオ

世界自然遺産、奄美群島国定公園に指定されている貴重な場所にヨガスタジオがあります。このスカイブルーの海の隔てにある建物はヨガスタジオを公衆トイレだけです。
余白(40px)

大自然と触れる

sup

朝一番のsupです。日中に多いsupですが、リトリートでは朝一番の日の出を見ます。初心者の方でも安心して乗ることが可能です。

幻の島へ探検

海の満ち引き​​によって出現する幻の島「百合ヶ浜」。死ぬまでの見ておいた方がいい100選に選ばれています。4月なので出会える可能性大!!

星空

今までに見たことのない星空の世界。ただ見ているだけで感無量になる静寂な時間を味わいながら1日の最後に感謝をしていきます。

幻の島へ探検

海の満ち引き​​によって出現する幻の島「百合ヶ浜」。死ぬまでの見ておいた方がいい100選に選ばれています。4月なので出会える可能性大!!

ヨガ講師:elly

当スタジオでも活躍するヨガインストラクター兼デザイナー。環境に配慮したウェルネスブランドのデザイナーとしても活動し、環境保護活動にも関心を持っている。今回はnaturalヨガインストラクターと世界自然遺産でのリトリートヨガを開催。

 

余白(20px)

アシスタント:しょうこ

溶岩ホットヨガスタジオを都内に3店舗とヨガの資格が取れるRYT200養成スクールを運営。 今回はアシスタントとして参加。
Instagramに飛びますのでDMでご質問やお問い合わせ、予約を受け付けております。

島を知り尽くす私のオススメはこれ

島んちゅの方が引いてくださる三味線と歌。みんなで歌って踊って楽しい時間が繰り広げられます。笑いあり、涙ありで、人の温かさを感じれる時間です。

大自然あり、島んちゅの温かさあり、elly講師の言葉ありで、参加して良かったと絶対に思える時間になります。

料金

通常110,000円が
2月28日までの早割
99,000円(税込)

料金に含まれるもの
・宿泊代
・食事代
・アクテビティ代
・島内での移動費
・ヨガマット
余白(40px)
ご家族、お友達の参加も大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加心よりお待ちしております。