doon

外出不要、経歴書不要、検索不要、1時間以内に見つかる、ワークシェアアプリ!

doonは少しだけエンジニアに手伝ってもらいたいスタートアップの人と少しだけ働きたいエンジニアをつなげるマッチングアプリです。

1ステップでエンジニアから応募が届きます。
手数料、求人広告費無料でお使いいただけます。

Doonの特徴

1時間以内に見つかる!
案件を作成してから一時間以内にエンジニアを獲得できます。スキルにマッチするエンジニアに案件が自動通知されるので即効性があります。
求人掲載し放題!
何度でもマッチングするまで求人を掲載できます。求人掲載には一切費用はかかりません。お気に入りの人とマッチングできるまで利用できます。
エンジニアの実力がわかる
社内に技術者がいない環境下でも採用したいエンジニアに実力があるかどうか判断できます。過去に仕事をした人からの評価・口コミを確認できます。
97%のコストカット
エージェントと比較すると97%以上も費用を削減できます。
エンジニアを採用してからも手数料をとることはありません。
エンジニアの自動監視
あなたの案件にあうエンジニアが登録すると、自動であなたに通知が行きます。欲しい技術を持ったエンジニアを取りこぼすことがなくなります。

使い方

案件の作成
スキル・時間・単価を記入し案件を作成しましょう。作成すると案件が公開されます。公開された案件は、条件にあうエンジニアにレコメンドされます。
応募に返事
すぐに公開した案件に応募が届きます。応募が届いたら採用しましょう。採用するとマッチングが成立します。
メッセージ開始
マッチングが成立するとメッセージを開始できます。挨拶をしたら、テレビ電話で顔合わせしましょう。
メッセージ開始
マッチングが成立するとメッセージを開始できます。挨拶をしたら、テレビ電話で顔合わせしましょう。

プラン

フリープラン
マッチング 無制限
使える機能 案件作成
料金 0円
使える機能 案件作成
プロ
マッチング 無制限
使える機能 メッセージ
料金 1980円/月
使える機能 メッセージ

無料で使ってみる

LINE@を使用して無料でご利用いただけます。QRコードを読み込んで、友達追加してください。