決済つきの予約システムが3,940円〜/月
お金のSNS、
はじまる。

デビットカードご利用金額の
20%キャッシュバック
キャンペーン実施中

銀行を新しくつくるなら、SNSのような場所がいい。
毎日訪れて、自分らしく過ごせる。
グループでつながったり、好きな情報に出会える。
そんな新しい銀行のカタチを、みんなでつくっていこう。
まずはお金との関係を、シンプルに、
フレンドリーにすることから。
みんなの銀行、はじまります。

Wallet
あたらしい毎日を
シンプルに

みんなの銀行では、普通預金を「ウォレット」と呼んでいます。
口座と財布を一体化させ、「使っていいお金」だけをこの中に入れておけば、毎日の支払もスマートフォンひとつで。
Box
たくさんのほしいを
仕分ける
アプリ内で作れる「ボックス」で、目的に合わせてお金を管理・貯金できます。 ウォレットから簡単に移動でき、大きな夢からちょっとした買い物までの目標をこの中に。
Debit Card
使いやすいけど
使いすぎない
口座に直結したバーチャルデビットカードなら、うっかり「使いすぎる」心配はありません。お店でスマートフォンをかざすタッチ決済でも、オンラインショッピングでもご利用できます。
Record
足跡をたどれば
分かることもある
デジタル銀行だからこそ、あなたが「いつ」「どこで」「何に」お金を使ったかがすべて記録されます。たまに振り返ってみて、明日の無駄遣いをなくしましょう。
Cover
ピンチの前に
助けてくれる

最初に申込んでおくだけで、あなたの預金残高がゼロになっても自動で最大5万円まで立替えます。
無利子だから、もしもの時も安心。

※カバーはプレミアムサービスの追加オプション(無料)です。

あたらしいサービス
どんどんアップデート中!

プレミアムな生活で
暮らしをもっと便利に。
みんなの銀行プレミアムサービスなら、お金に関する便利なサービスがいっぱい受けられます。快適で便利な毎日を送るためのプレミアムサービスをチェックしてみましょう。
みんなの銀行アプリを
今すぐダウンロード!