やるなら今、仮想通貨投資が熱い!

仮想通貨は基本的には投資金額以上の損失はありません。
仮想通貨を買い、価値が上がったら売る(利益確定する)という単純な仕組みです。
まさに今年は仮想通貨元年と言われるくらい仮想通貨へ投資する人が増えてきています。

→すぐに仮想通貨投資を始める

↑初心者でも使いやすい(むしろ初心者の為の)仮想通貨販売所です↑
管理人はここからスタートしました(現在もですがw)

仮想通貨はこんな人に向いてるカモ

  • 借金などはせず少額からやりたい
  • 何も考えずに簡単に稼ぎたい人
  • 場所や時間に囚われず自由に稼ぎたい人
  • 株やFXなどに興味はあるが手を出せなかった人
  • とりあえずスタバでパソコン開いて稼いでるを醸し出したい(笑)
  • 借金などはせず少額からやりたい

とりあえず初心者はココから

まずは仮想通貨を購入する販売所へ登録しないと始まりません。
登録は無料ですのでご安心を。私がここの販売所をおすすめする理由が、初心者でも使いやすいアプリがあるから!
基本的に仮想通貨の取引は海外がメインのため、日本語対応している取引所などが少ないOR使い勝手が悪い…ですので、慣れるまでは↓をおすすめします。登録も簡単ですぐに取引を始められます。

仮想通貨投資とは

4年程前、ビットコインでの支払いが東京の飲食店で可能になった事がニュースになりましたが知っていますか?
その時、まだ価値がそんなになかったビットコインですが今では1BITが30万円近い価値となっています。
将来価値が上がるであろう仮想通貨に投資(購入)して価値が出たら利確(仮想通貨を欲しがっている人に売る)するという仕組みになります。仮想通貨の購入~利確はアプリでボタン一つで簡単にできます。

そもそも仮想通貨とは?

仮想の通貨(お金)です。そのままですが現物ではないネットワーク上のお金です。ネットワークとはインターネットです。パソコンやスマホで通貨の保管をして色々な支払いなどに使ったりします。(現状ビットコイン以外の仮想通貨は実際の一般サービスはスタートしてない?っぽいです)
王道のビットコイン(BIT)、時価総額2位のイーサリアム(ETH)、期待の新生リップル(XRP)など種類はありますが、どれも、一般世界への普及はこれからと言えます。

だからこそ…今がチャンス!

超初心者&未経験だった私でも出来たので世の中の人の大半は出来ると思いますw
でも、それは【今】だからだとも思います。
まだ仮想通貨投資が一般じゃない【今】だから…これから仮想通貨への投資はどんどん広がります。現状今月、来月と日本でも新しい取引所がオープンします。(※2017年6月現在)これから株やFXで稼いでる人たちが相場に流れ込んでくると予想されます。そうなる前にスタートできたから…運の部分も大きいかな?とは思います。

管理人のうんちく

仮想通貨は現在の基軸通貨であるビットコインとそれ以外のコイン(ALTコイン)という風に分けられてます。管理人的な考えですが、ビットコインは2017年6月2日現在27万円です。きっと、価値の上がり下がりを繰り返しながらビットコインはこれからもどんどん値上がりしていくと予想されます。ですが、ALTコインはまだまだ発展途上なものが多く、価値もビットコインより手が出しやすいものも多いです。投資目的であるのであればこのALTコインに注目したいですよね。下剋上が起こった場合、数円の価値だったコインが数十万に吹っ飛ぶかもしれない…。そんな夢物語も現実になるかもしれません。
で、オススメするのが↑でも散々お勧めしている販売所なわけです。なぜならALTコインの取り扱いも充実してますカラ!
あとは、チャット機能もあるのでいろんな人の意見や動向を聞くことが出来たり質問したり出来るのも楽しいですよ。
管理人はビットコインは購入してません。安定的に稼ぐならビットコインだと思います。初心者なんで詳しいことは割愛しますがビットコインは出回ってる総数が少ない為価値が高いとか(あとは仮想通貨の基軸だから?)なんとか。
だけど、1BITに30万は出せない。資産を増やそうと思うなら保有コインの枚数を増やす方が効率的です。そうなるとお手頃なALTコインに目が向くわけです。管理人は時価総額2位のイーサリアム(ETH)を数枚、3位のリップル(XRP)、あとはネム(ZEM)をいうコインを保有してます。主婦ですので資金は少ないので本格的にやってる人からしたら笑われる金額ですがボチボチとやってます。

投資のプロから聞いたヒント

私に仮想通貨投資を教えてくれた、投資のプロから聞いた話では、仮想通貨はまだまだこれから!らしいので、基本的には持ってるだけでいい。1年ぐらいずっと持っててみな。と言われました。
仮想通貨をやり始めて分かった事、初心者は持ってるだけ(通貨を売ったり買ったり頻繁にしない)が一番いい!
なぜなら、チャートを読む能力が無いからwそれと情報を集める能力もプロには負ける。手数料も高い(海外の取引所から直に買えば安いらしいけど初心者なので出来ないw)からです。

管理人の仮想通貨ブログ

2017年6月2日

カンファレンス前の期待から?

よくわかんないんですが仮想通貨のカンファレンス?(本当によくわからないけど)があるらしくて期待上げでどの通貨も右肩上がりな感じです。
暴落後イーサリアム(ETH)がめっちゃ暴騰してましたね!
私は5ETH(爆)しか持ってないのでアレですが(どれ?)
けど持ってる通貨が上がるのはうれしいもんですね。
そして、やっとこさ本命のリップル(XRP)も上昇してきました。
50円まで登り、一気に急降下。半下げ以下となりました。
そして今朝、旦那の会社の方も仮想通貨を始めた方がいて(旦那が進めたらしい)その方が100万をリップル(XRP)に突っ込んだんですがその後暴落だったので、やっと購入時の価格まで戻ってきたね。という話をした朝ですが…
旦那からまさかのカミングアウト…
『俺もこの間の暴落の時にリップルに20万突っ込んだw』
との事。え?まじ?大丈夫なんアンタ…って感じのポカーンな朝でした。

2017年5月29日

義母&義父の訪問中の大暴落w

先日、スッキリ(朝のワイドショー)にビットコインと仮想通貨が取り上げられて仮想通貨について知った人も多いとはおもいますが、チャートは大暴落w
これはビットコインの暴落に連動してどの通貨も赤字(価値が下がった)でしたw
私は数日前に株をしている実の父からYouTubeを見せられ株の名人が『ビットコインのチャートを読む!』みたいな動画を見せられ、その内容が30万をオーバーしたら25万あたりまで下がる!みたいな内容でした。ので、暴落がきたときは焦るより感動しました。名人SUGEEEEE!的な。
私は長期ホールドと決めてますので暴落が来たら買い増しです。
むしろチャンス…と思うのでした…

2017年5月5日

バイト&こどもの日で終わったGW

バイトと家族サービスでGWはクタクタ~。家族が家に居られると(主に旦那と実母)グータラできないから息が詰まりそうw
そういえばGW前に旦那にもコインチェックを教え、今では一緒に仮想通貨投資をしています。旦那はXRP一本投資。私は分散投資…
さてさてこのマネーゲームの勝敗はいかに!(笑)
それにしてもGWはかなり仮想通貨は景気がよくグイグイ右肩上がりでしたね!

2017年4月28日

本人確認完了!

サイトから会員登録してからアプリをDLしてから本人確認をしましたが思ったより簡単で拍子抜け。
数日で本人確認完了のハガキが届き取引スタート!
まずは軍資金としてヘソクリ(バイト代w)の5万円をコンビニから入金!
手数料を入れて5万千円ほどでしたが…
コンビニから入金すると10分程度でサイト(アプリ)に反映されそこから仮想通貨を購入する事ができます。
とりあえず安い仮想通貨のXRPを購入。

2017年4月26日

コインチェックに登録!

知人に仮想通貨投資の話をきき、株やFXには興味があったけど調べて断念するレベルの私でも「出来るよ~!大丈夫!アハハハ」「仮想通貨は今からだから買って持っとけば1年後には増えると思うよ~」との言葉に騙されたと思って会員登録!(笑)
とりあえず会員登録したい人が居ましたらコチラから。
管理人も登録している コインチェック という取引サイトです。
とりあえず初心者向け!簡単操作!(たしかに!)が売りの仮想通貨販売サイトらしいです。
アプリもあるけどそれがまた便利だし簡単です。

最後にコチラにご注意ください

  • 当たり前ですが仮想通貨の購入(投資)にはお金がかかります
  • 仮想通貨投資は自己責任でお願いします
  • 余剰金での投資をおすすめします(損する場合も多いにあるので)
  • 主婦の方は旦那さんに許可をもらいましょう(私は事後報告)
  • 当たり前ですが仮想通貨の購入(投資)にはお金がかかります

管理人プロフィール

名もない仮想通貨主婦

子育てと家事をほどほどにこなしながら、仮想通貨投資に没頭する主婦。
今後はその他の投資にも目を向けていきたいと思ってます。
とりあえず主婦の方でも簡単にできるという事をお伝えしたくてホームページを制作しましたw
ってことは男性でも誰でもできるんですよ~!旦那は仕事しながらしてますので、旦那さんにもこのサイトを見せて進めてみてもいいかもねん☆(というか宜しくお願いします…w)