あなたの成功指定席を見つける旅へ出ませんか?

Journy to finding your success seat

申し込み

望月俊孝パーソナルメール

望月俊孝

ヴォルテックス/レイキ・ヒーリング・システムの設立者。主にレイキや宝地図、フォトリーディングなどのセミナー・講演会を開催。レイキは1990年代前半から取り組み、日本で普及するようになった立役者の一人。 宝地図という夢実現・願望達成法を提唱。

button

望月俊孝・人生逆転ストーリー

「誰にでも成功指定席は用意されている!」

望月俊孝の新しいパーソナルメールをご覧ください。
借金、リストラ、全身アトピー3重苦から1年で復活した彼の逆転エピソードを中心に

誰でも成功する道がある!
「成功指定席」を探し当てるための情報を惜しみなくお届けします。

Contents

ふらっと地下鉄に吸い込まれそうになったことが何度もあった でも、その度に、未来の自分から語りかけられているような気がした

人脈もないお客さんもいない独立当初 セミナーを開催するために、クビになった会社に頼み込んだ

貯金もないころ300万円をかけて自費出版をした。最初に本のサンプルが届いた時、暖かいその本を抱いて寝た。

投資に失敗して5000万の借金を負ったあと 妻のご両親に頭を下げて、さらにそこから800万円を借金した・・・

どんな状態からでも人は輝く
その秘訣をお伝えします