信じられないかもしれませんが発勁氣の力は実在します                インフォトップ売上げランキング1位獲得!

★★衝撃映像(40秒)★★ 
この“短い動画”をあなたは信じることができますか?!

指先がふれた直後に!?

徹底的にその根拠と圧倒的な証拠をご確認ください


ケンカ、護身術、自分磨き?


神業と呼ばれた秘儀(パワー)を伝授しましょう

・触れただけで相手が崩れる
・触ると相手が吹き飛ぶ

あなたは気功、発勁を信じますか?
信じられないかもしれませんが
これらは紛れもなく実在しますそして、
これらを身につけることができます

日常でイラっときませんか?

強くなるというのは
別に腕っぷしやコワモテになるという
話ではありません。

都市生活や人込みには常に危険がひそんでいます。

突然見知らぬ他人が絡んで因縁をつけられたり
ただ歩いてるだけで赤の他人から無言でにらまれたり
夜道で大騒ぎしている集団に遭遇したり
一人歩きを後ろからストーカーされたり

自分や身内に限らず、常に危険ははらんでいます。

過去に事故やケガをしたことがある場合は
なおさら、恐怖や不安があると思います。

私たちはだれしも
潜在的に強くなりたいと
願っているのではないでしょうか?

もちろん「争いごとは嫌い」で
他人に争いを挑むことはないにせよ
それでも、いざという時
自分や身内を守るくらいの強さは
欲しいと思います。

あるいは、自分の健康を維持して
老後もなるべく他人に迷惑をかけないようにしたいと
思っているはずです。

それではあなたは
自分の身体をつよくして、健康を維持するために
普段、何をなさっていますか?

おそらく自分なりに
何らかのことを
なさっていると思いますが

私は長年武術を実践してきて
これこそが、あなたに伝えたい
最高の健康法であり、身体(心)をつよくする
ベストの方法だと確信しています。

それが武の達人革命です。

いまからその証拠と、今日から始められる方法について
すべてお話ししていきます。

「本物の強さ」
高齢者でも女性でも、筋トレしなくても、身につけられます!

今からでも遅くありません。武術のこんな可能性をあなたの現実に!

  • 武術の神秘的な技術(合気・発勁など)を体得したいと思っているが、そのような技術を 学ぶ機会がない
  • 習っている先生は出来ていても、自分も同じようになれる道筋がみえない
  • 型を習っても実際にこれがどのように生かせるのかがわからない
  • (古武術や中国武術など) 型の使用法を教わってもとても使えるとは思えない
  • 強さだけではなく武術の奥深い技術に惹かれている
  • 格闘技をやっているが(いたが)体格差や年齢などの限界を感じている
  • 剣術をやっているが体術(柔術)との関連させる方法を知りたい

初心者からプロまでを感動させるホンモノの威力(秘儀パワー)とは?!

掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

自分にもできる!!そう確信しました

匿名希望 50歳 男性
(体験会参加して)

観念論、見て覚えろではなく、
丁寧な説明や実際に体を取ってもらってのご指導があり、
体験として落とし込めました。
稽古中は堅苦しくもなく、質問しやすい空気感も良かったです。

古から伝わる不思議な技が手の届かないものではなく、
体得できるかも?という感覚と希望を芽生えさせてくれる内容でした。
少年時代に感じていたワクワクを久しぶりに感じて高揚しています。
これからの稽古が楽しみです。
ありがとうございました!

型について初めてわかりました!

匿名希望 50代 男性
(体験会参加して)

今までいろいろな空手や武道を習ってきましたが。型を稽古し続ければできるようになると言われていました。

しかし、型をいくら稽古しても技ができるようになるイメージががわかなかったので限界を感じていました。

今回、個人レッスンに参加してよかった事は、なぜ型稽古が必要なのかという事です。

実際に技がかからない場合とかかる場合の感覚を体験させていただき、型を利用して統一体になる事で自分と相手をゼロ化かできるという点です。

螺旋の力、姿勢、目線、精神状態など、統一体になるための稽古方法を教えていただいた事で、型稽古や1人稽古に真剣に向き合うことができます。

武術という点だけではなく、統一体になり技を習得することは精神的なあり方にも影響があるため、日常生活にも活用できると思いました。

秘伝的な事をたくさん体験できたので、さらに武術に対する興味が湧きました。

ご指導を受けながら、技を使いこなせるように稽古していきます。

レベルの限界を超えた指導に脱帽!!

T.Y 55歳 男性
武術歴ン十年の秘伝愛好家です。
中野先生の惜しげもない秘儀動画の数々は
ハッキリいって武術ファン垂涎モノです!
站椿功(たんとうこう)だけでも、自分自身10年
やったにもかかわらず、数分間のご指導で
奥義を体験できました。
破壊力とんでもないです。凄い師に出会えて感謝!

貴重な秘伝をおしげもなく公開されています

H 50代 武術指導者 男性
中野さんの型を学ぶことで、今まで自分の
学んできたものが開花した面が大きく、
今後の指導においても非常に成果が得られました。
生涯、道を求めていきますので
引き続きご指導のほどお願いいたします。

最高の護身術!太極拳の凄さにあらためて気づかされました

S.Y 30代 主婦
太極拳クラブに所属していましたが
本格的な武術は未経験でしたので
自分がやれるのか半信半疑でしたが
先生の不思議な術(?)を何度も
体験させていただき、相手の力をゼロにする
内容は護身術として本当に素晴らしいものだと
実感しました。
一生続けていくことに決めました!

合気の秘伝をようやくつかめました!

A.K  48歳 男性(合気道20年以上)
中野先生と出会えたことに心から感謝します。
不思議なご縁で講座を受講することができました。
とにかく幅広い知識と経験の上での講義内容が楽しいです。
達人になるための動画というのは嘘ではありません。
ホンモノの手ごたえをかみしめています。
ぜひ直接指導をお願いしたいと思っています。
私も達人の道を歩みたいと切望しています。

武術のカラダの使い方が本当に面白いです

N  40代 男性(ボクシング指導者)


 長年ボクシングをやってきましたが、
中野先生の指導によって武術の面白さを知ることが出来ました。
自分の指導でもその教えを応用しています

はじめまして、武術家の中野と申します。

●●最強説・・・もしかして誤解していませんか?

確かに現代は
格闘技やプロスポーツが
注目されてきていますので

一般の人々の間でも
強さの基準として有名格闘家や
プロボクサーやさまざまな情報を
得て、認識が多様化しています。

そして、強さというものは
相対的基準によって決まりますので

ルールや体格差や
戦地やリングや土俵や
武器や兵器やウイルスや
猛獣や毒獣など
さまざまな環境条件、対象条件により

厳密に定義づけることは
困難です。

ここで私は、なにも哲学を述べるつもりはありません。

あなたが自分自身で納得できる強さを
確認していただきたいということです。

スポーツ観戦やエンターテインメントの世界ではなく
自分の人生にとって「強さ」というものを
追求していったときに、あなたは
何を求めるかということを
今回の機会にぜひ、じっくりと見つめてみてください。

武の達人革命が
そのきっかけになれば幸いです。

あなたが学ぶことによって得られる「強さ」

私が考える強さとは

私が考える最高の護身術とは…

『争わない』ということです。では何の為に武術の練習をするのか?
といった疑問を持たれるかもしれませんが

争えばそこには私怨が生じ、また新たな争いを生み出したりしてしまいます。

極端な話、どちらかが死ぬまで争いは続くといった状態となります。

武術の練習による調和した身心の使い方を学習することによって、
調和する生き方へとつながっていきます。

その調和を求める稽古は、
自身の身心を研ぎ澄ましあらゆることに
非常に繊細さと鋭敏さを兼ね備えるようになってきます。

それが無駄な衝突(違和感)を避ける、
つまり、ぶつかり合いを無くすといったことへつながってきます。

例えば、道を歩いていて前から異様な雰囲気を醸し出す人物が来たとします。
その人間の存在をいち早く察知し遠ざかる、
こういったことが出来るようになるのが
本当の『護身術』だと思っております。



体格差や年齢などは関係なく、
職人技術のように研鑽と追及を永遠に積み重ねることのできる
自己探求の道であると思っております。


そこには「誰誰より強い」といった相対的な概念はなく、
自分自身を整えることで身心を「統一化」させるといった
「絶対的なあり方」つまり、相手など外部との争いや勝負にこだわるのではなく、
自分自身の内面と向き合い磨きあげることを徹底するということです。



なので、勝ちたいとか勝つといったことにあまり囚われなくなるようになります。


それはちょうど
「ぶつかり合わない」「対立しない」などといった
武術の身心の用い方を学習することによって、
自身の調和状態「統一化」の形成の目的が第一となります。


それが、対立や衝突を生み出さない
「生き方」を形成させることへとつながっていく。
それが、私の思う「強さ」になります。


それは、日本人が大切にしてきた
「和の精神」に通ずるものだと考えております。


自身を統一化させる修行は一生涯続きます。


感覚として、内面における「刀」を
生涯に渡って磨きあげるが、

それを抜かずに生涯を終えることを目指す
(ぶつかり合わず対立せずといった調和する生き方)


自身の修行をかかさず
有事の時には大切なものを守る為に


捨て身になる覚悟でいるが(その為に刀を磨ぐ鍛錬をかかさない)
通常は「和」や「平穏」を尊ぶ生き方を大切にする
(なので誰誰より強いとかいったものに興味がなくなっていく)


真の武士、戦時中における真の軍人(神風特別攻撃隊の若者達が宿していた精神等)
偉大なる先人達が宿していたであろう崇高なる精神と肉体、
これが私が求める「真の強さ」だと思っております。


その中心にあったのが身心を磨きあげる
「武術文化」があったのではないかと考えております。

               
                         中野由哲



ただし、誤解しないでください!

私の到達したのは調和、すなわち争わないことです。

だからといって、いますぐそれを
あなたに押し付けるつもりはありません!

なぜなら、

多くの方々に指導をしていると必ず求められるのは
まず強くなりたい!それを教えてください!
いうことです。

もちろんその気持ち、以前の私自身を振り返っても
よく理解できます。

それを否定するつもりは毛頭ありません。
武は調和がゴールですが、その階梯においては
絶対的な強さが存在します。

「強くなって調和に至る。」ということです。

まず、強くなっていただき、恐怖や不安を払拭してください。

そこから武の達人革命の教えである調和を
必然的に身につけていただきたいと思います。

強さを身につければ納得できる境地を感じていただけるはずです。 
そのように私は願い、武の達人革命を公開しています。

サムライ、武士道、大和魂、英霊、
尊敬され、愛される魂とは何か


あなたは「真の強さ」を知りたくないですか?

  • 武術の神秘的な技術を体得したい
  • 年をとっても衰えない強さを身につけたい
  • 剣術も体術も両方できるようになりたい 
  • 型の意味を理解して使えるようにしたい 
  • 絶対的な自信を持てるようになりたい(不動心) 
  • 憧れの先生のようになりたい
  • このまま年齢とともに身につけた技術も衰えていってしまうだけなのか
  • 武術の神秘的な技術を体得出来ずに人生を終えてしまうのか 
  • 選ばれた一部の人だけしかホンモノの技術は習えないのだろうか(地方に住んでいるため 習いにいけない)
  • 年をとっても衰えない強さを身につけたい

そこには深淵なる世界がありました

道を求め続け、到達したのは衝撃の事実でした

あらためまして
私は武術家の中野と申します。
私は18歳から約30年、様々な武術を学んできました。

武術が大好きで人生の多くを武術を通じて学んでおりますが
長年、挫折を続けてきました

神秘的な技術を求めて様々な先生の元を訪れました。
中には物凄い達人もおられました。

ですが、そのような方と自分をつなぐ「接点」が見いだせず、また違う先生を求めて…といったことの繰り返しをしていて自分が出来るといった感 覚が全く掴めずにいました。


いわゆる達人と呼ばれる先生に学びさえすれば後はなんとかなると思っていた。確かにそ ういった面は確実にあるけれども、結局は自分自身の研鑽が一番大切だということに気付く までにだいぶかかってしまった。

私を導いてくれたのは先人達が遺してくれた武術の「型」でした。
型と真摯に向き合い稽古することで様々な「気づき」を得ることができました。

そうやって自分の技量を伸ばしていくという「型稽古」が本来備えていたと思われる「上達システム」と出逢うことができました。

それは、人間が本来備えているものを型稽古によって引き出してあげるというものだと思っております。

そのように稽古していく中で、様々な武術に共通する身心の運用システムを変換させ、上達させていく方法を抽出し、まとめあげました。

それが「古伝体術」となっております。

年齢体格差を気にすることなく
筋トレなどハードトレーニングせずに
武術の真髄神技を「在宅」で
身につけることが本当に可能ですか?

はい、可能です!

なぜなら新たに何かを身につける
というのではなく、
あなたが本来備わっているもの
引き出してあげるだけ
だからです。

あなたが得られること

  • 神秘的な技術を体得するのに大切な「きっかけ」と なる感覚を掴める
  • 身心を動かすシステムを根本的に変換させる考え方や動作を学ぶことであらゆる芸事に応 用させることができる
  • 自分も達人と呼ばれる人達と同じような技芸を体得出来るという希望を見いだせる
  • 武術・武道迷子の状態から抜け出せるようになる
  • 年齢や体格差にとらわれないでよいということが確信できる
  • 別々に学ばなければならないと思っていた剣術と体術が、どちらも同じ運用システムで 応用出来るようになるということ
  • 武術の型の応用のさせ方がわかるようになる(使えるようになる)
  • 最高の護身術を身につけることができる
  • 本質的に強くなり、尊敬され、愛される魂となる(その道を歩むことができる)
  • 身心を動かすシステムを根本的に変換させる考え方や動作を学ぶことであらゆる芸事に応 用させることができる
  • 身心を動かすシステムを根本的に変換させる考え方や動作を学ぶことであらゆる芸事に応 用させることができる

武の達人革命 特別通信講座
 参考動画1

「武術の型稽古で養成する内面の作用とは」

古伝体術の中野です。
内面の作用があるとなしで、相手への作用を検証しています。
この内面を用いることで相手に「入る」ことが可能となります。

この内面の感覚は型によって養成することができます。

武の達人革命 特別通信講座
 参考動画2
 

「受け入れると」いう心構えが
調和のエネルギーを生み出す

古伝体術の中野です。
通常は意識同士の衝突が対立を生み、力のぶつかり合いとなってしまいます。

それを「受け入れる」という心構えに変換することで調和のエネルギーが生じ、
ぶつかり合わずに自分のエネルギーを伝えることが出来るようになります。

その事を型稽古によって学んでいきます。

武の達人革命 特別通信講座
 参考動画3

古の武術による身心の統一化がもたらす作用を検証する

古伝体術の中野です。
身心が統一化されたことによって調和のエネルギーがもたらされます。

それが相手との調和を生み出し、指先同士だけが触れている状態でも
力を伝えることが可能となります。

武の達人革命 特別通信講座
 参考動画4

「抜く」動作がもたらすものを検証してみる

古伝体術の中野です。

武術の型稽古で各関節を「抜く」動作を意識して訓練していきます。
それを瞬間的に行うと相手が「腑抜け」となるので力を伝えることが可能となります。

武の達人革命 特別通信講座
 参考動画5

姿勢とは「姿」「勢い」があること

古伝体術の中野です。

姿勢とは「姿の勢い」と書きますが、正しい姿勢にはエネルギーが通るのでパワーが出ます。
そのことを説明しております。

武の達人革命~古伝体術とは

30年に渡り様々な武術を学習してきた。
試行錯誤を繰り返し、実践を積み重ねることの中から
必要なエッセンスを抽出したものを古伝体術として
まとめあげた。

それが古伝体術です。

古伝体術を生んだ 注目の武術家として

講師・指導者紹介

武術家 古伝體術 心水会 主宰 
中野由哲 nakano yoshinori
私は18歳から様々な武術を学んできました。
合気道や空手、中国武術や日本の古武術など。
そこには共通して「型」というものが存在しておりました。

ですが、その型にいったいどんな意味があるのか、どのように使うのか、そういったことに疑問を抱きつつ修行を重ねる中、あるヒントを得たことによって、型との向き合い方に変化が起こりました。

型はあくまで根本理念を掴む為の学習方法であるという考え方にすることで「型からの気づき」をもらえるようになりました。

そこには武術がただの殺人術ではなく、自己探求の中から大自然や宇宙との一体化、調和などといった、合気道や太極拳の理念を体現する世界が、型によって可能となるということに気づくことが出来ました。

この、無限の可能性を秘めた「型の世界」に共有共感出来る方が1人でも多く増えていけばいいと思っております。
是非、あなたもこの型稽古から生み出される素晴らしい世界を体感してみませんか!

1973年生まれ
18歳の頃より中国武術·空手、古武術など様々な武術を学習する。
その中から共通する共通する根本理念を抽出し、それを「根理」と称して指導·学習にあたっている。
2009年
古伝體術心水会を発足

2016年
著書「武術の根理」BABジャパン
DVD 「武術の根理入門」BABジャパン

著書と出版物
「武術の根理」中野由哲
BABジャパン
DVD「武術の根理入門」
中野由哲 BABジャパン
「本当に強くなる
一人稽古」中野由哲
BABジャパン
DVD「武術の根理入門」
中野由哲 BABジャパン

日本国内の専門家や業界内における高い評価だけでなく

武術雑誌 月刊 秘伝 「最新号」2020年6月号に特集されました!

月刊秘伝6月号 2020
背表紙に全面広告掲載され、本文にも記事が掲載されました。
注目の武術家・中野由哲師が
特集されました
好評発売中の書籍『本当に強くなる〝一人稽古〟』 に続き、今月にはDVDで型稽古で養われる 身体内面の力(エネルギー)をいかにして活かしていくかを実証する古伝体術心水会の中野由哲師範が、今回は改めて型で養われる〝力〟を 確かめながら上達していく為の「相対稽古」の在り方を紹介!
数々の著作が反響

最新DVD「武術で本当に強くなる」をはじめ、著作の書籍やDVDは大変反響があり、人気講師として何度も雑誌掲載されています。
数々の著作が反響

最新DVD「武術で本当に強くなる」をはじめ、著作の書籍やDVDは大変反響があり、人気講師として何度も雑誌掲載されています。

中野由哲師の指導内容は海外(本場中国)でも評価されています

中国武術の本場、北京へ武術指導
新華社通信に取材されました

中国北京にて本場の武術家を指導する、中野師の実力は中国本土においても
高く評価され、国外での後進育成を続けています。

「ほかの道場や教え方と何が違うのですか?」

ほかの先生方の指導を
すべて把握しているわけではありませんので
それはわかりませんが

私のおこなっている
本講座の特徴をお伝えします。

本講座におきましては、
「心身の運用システムを変換させる」
それを対面通信動画によって
徹底サポートします。

そして、武術に必要とされる
「ぶつからない」
「対立しない」
「調和する」
などといった武の真髄を身をもって実感することで
達人となるきっかけをつかんでください

あなたが身につけるまで教えます。

武の達人革命 特別通信講座

「武術も格闘技も同じものだと
思われがちな現代において、武術の理念である

"ぶつからない・調和する・勝つのではなく負けない”
などをカラダを使うことで学んでいく武術の本当の素晴らしさ、

それを体現する術技の凄さを
沢山の人に知ってもらいたいと思いました」


参加者に伝えたいこと

「武術は強くなるというよりは、
人間が本来備えているものを
引き出してあげるといった感覚で稽古していきます。

本来はひとまとめになっているはずのものが、
『詰まり』によって分離してしまっている。

その詰まりを各種関節をゆるめることで取り除き、
統一化させることを学んでいきます。

※邪気は関節にたまる~合気道開祖 植芝盛平~」

武の達人革命 特別通信講座の中身とは?

武術の深奥へ迫る
達人となる為の身心の運用システムを学べる

【特別公開通信講座】動画 約100分 + 特典動画 約48分
 PDF解説レポート

【特典より】
・動画&メールによる質疑応答(期間内6か月間無制限)
・対面通信による指導(60分×3回)

本編内容について

1.武術の心構えを知る

武術は力と力の衝突を避ける・対立しない・調和するなどといった基本概念(心構え)を知ることで、目的地を間違えずに修練を進めることができます。

2.武術の心構えを用いた実演を試みる
武術の心構えだと、いかに相手と衝突せずに調和するかということを実演を用いて解説します。最初の心構え(目的地設定)がいかに大切かということを実技で理解していただけます。

3.ゆるむことで調和する

古伝体術では、全身の関節をゆるますことでリラックス状態を体得していきます。そして、そのゆるみによるリラックス状態が元となり、様々な武術技法が発動されます。

4.「ゆるむことで調和する」ことを検証してみる

全身の関節をゆるますことで「相手の力を吸収する」ことや「入身する」などの感覚を養成していきます。その感覚を心で「想う」ことで発動するように訓練していきます。

5.全身の関節をゆるめることでリラックス状態にする

全身の主だってゆるめる箇所の説明と、そこをゆるますことでどのような効果や結果が得られるかということについて説明します。

6.胸抜き・肘抜き・手首の抜きの練習と実践方法

合気系武術の理解や体得など、上半身の質的変換に必須となる胸・肘・手首の力を抜くための練習方法、そして実際にどのような変化が起きるかを実技を交えて検証していきます。

7.膝抜きと股関節の抜きの訓練方法と検証

蹴らない足さばきの体得など、下半身の質的変換に必須となる膝・股関節の力を抜くための練習方法、そして実際にどのような変化が起きるかを実技を交えて検証していきます。


8.首の力を抜くことを体得する

全身をゆるめるということにおいて「天と地ほどの差を生む」首の力を抜くということの練習方法を、実技を交えて詳しく解説していきます。


9.全身の各種関節をゆるめる理由

合気道創始者・植芝盛平師のエピソードを用いて全身の関節をゆるめる理由について解説します。


10.目付けの極意

まさしく目から鱗!! 知ってるようで知らない「目付け」の方法について詳しく解説していきます。

11.站樁功によって自身をエネルギーを通す「器」と化す

中国武術の站樁功は、その形を正確に行うことで自身をエネルギーを通す「器」とすることができます。站樁功の正確な構え方について詳しく解説していきます。

12.站樁功による実演

正確な站樁功を訓練していくことで、調和のエネルギーを感覚化させることが可能となります。実際にその感覚化が武術ではどのような実技となるのかを解説していきます。

13.三尖相照について

中国武術における秘訣「三尖相照」について詳しく解説していきます。なぜそのように構えるのかを実技解説もありますので、より深く理解出来るようになります。

14.三尖相照について補足

三尖相照における主に足の配置について解説します。これが理解出来るとあらゆる芸事においてこの感覚を用いることが可能となります。


15.簡単だけど効果抜群!!「張る」鍛錬法

武術は「張る」力の養成をすることで飛躍的にその技量を伸ばすことにつながります。今回はその鍛錬法について解説していきます。

武の達人革命 本編動画の一部

さらに、7つの特典をご用意しました

豪華7大特典の内容

1、達人モードが発動する秘密を伝授!!

『姿勢を整える』ことで達人モードが発動する!!
その秘密を中野師がこっそりあなたに伝授します。
これをマスターしたあなたは一生の武器を
身体に保有することでしょう!

2、あなたをマンツーマン指導します!
ZOOMを用いた個人指導(60分×3回)

ZOOMにてマンツーマンで直接指導いたします。
テレワーク指導であなたのレベルにあわせてアドバイスいたします。

3、目から鱗!!達人になる為の革命的約束組手を伝授

約束組手を「実戦には役立たない」といって、
あなたは無視してきませんでしたか?
先人が遺してくれた約束組手という「型」には
魔法がかけられていて、それさえ外してしまえば
ものすごい秘密が散りばめられているんですね。
今回はその魔法の解き方をお伝えさせていただきます。

4、古伝体術秘伝「姿勢と中心軸を形成させる方法と意味」を特別公開

日本ではほとんど知名度がない古伝体術の秘伝を、
今回特典にてあなたに特別伝授します。
強烈な秘儀です。
私の講義に参加してくれたあなただけに
武の核心に迫る秘密をお伝えいただきます。

5、中野師による達人革命
特別直接指導2時間チケット進呈

(ただし、指定日時・場所まで来れる方に限ります)
直接指導(2時間 期間内1回)いたします。
神奈川県か東京(予定)にて直接指導(無料講習会)を行います
(詳細は参加後におってご案内します)。
参加者の方へ2時間の直接指導をいたします。
(ただし、期間内1回のみ)

6、『太極拳・起勢の動きに秘めた真実を知る』

太極拳の凄さを知っている日本人は少数です。
あなたはこの伝授を受けることで
特別な日本人になることを確信しています。


7、『真のリラックスを得るための近道
~太極拳・沈肩堕肘の秘密をこっそり伝授します』

リラックスすることでパフォーマンスが
向上したりすることはよく知られています。
太極拳の教えでは沈肩堕肘という言葉で
その方法が伝えられいますが、意外とその真実については
知られていません。
その秘密について限定公開させていただきます。

武の達人革命の価格について

武の達人革命 特別通信講座は
動画による通信講座と特典で
今まで世に出ることがなかった
奥義や秘伝といわれる
専門家が驚愕するレベルのものを
惜しげもなく公開いたしました。

本気で最高のものを公開しました。

内容の凄さを理解いただける方にとっては
金額的価値は推し量ることはできません。

ちなみに、私自身武術指導で
個別指導する場合は90分15000円以上
いただいております。養成クラスでは
その倍以上の料金をいただいております。

今回の武の達人革命の内容は時間的には
数時間の動画講義ではありますが
特典を含めて、トップクラスの秘儀を
複数ご紹介しており、さらに
その訓練法についても
具体的な内容を明かしております

自画自賛になりますが、実際
武の達人革命の価値は数十万円はあると
自負しております。

ですが、参加いただく方への負担額を
できるだけ安価にすることで
私と初対面の方との出会いを増やしていきたいと
願っています。

YouTube動画を通じて私を知っていただいた方や
月刊秘伝の記事を読んで興味を持っていただいた方、
まだ、不安をもちながら興味を持ってくださっている
方にも参加していただきたいので、
思い切って
特別価格 税込み 30000円とさせていただきます。

この中身を3万円にて、分割10回の場合は月額3000円
一日当たり100円という価格にて
極力参加のためのハードルを低く設定させていただきました。

とにかく、
参加して武の達人革命を実践してみてください。

人生がさらにすばらしいものになることを確信しています。

武の達人革命 特別通信講座

画像はイメージです

武の達人革命
特別通信講座

豪華7大特典付き
期間内(6か月間)無制限メールサポート
対面通信による指導(60分×3回)
税込み価格
3,000円×10回(税込)
※一括払いの場合は、30,000円(税込)です。
※分割払いをご希望の方は、
ご注文フォームにてお支払い回数を設定できます。

電話注文はこちら

武の達人革命
特別通信講座を
受けることで
あなたが手にすることとは

~武術の深奥に迫る達人への道~

武術家が弟子にも伝えない、裏技メソッドの
7つの階梯の中身をこっそり参加者にのみ限定公開!



~40歳からでもできる最高の武術~

格闘技や武道経験がない方でも全く問題ありません。
なぜならば、あなたが本来備えているものを
引き出してあげることで、
人が本来秘めたるパワーを発動させていきます。




~運動が苦手でも身を守る方法~

ビギナー向けのカンタンな技で
大切な人をさまざまな危険から守る
応用力の抜群な方法を公開



~自分よりも体格のいい人への対処法~

型だけでなく実践を想定したパターン別
実践版対処法をマスターするためのたった一つの秘密とは?



~武術の根本原理を学習~

世の中には様々な武術がありますが、
今回あなたに学んでいただくのは
「人がカラダを動かす時の根本原理」となります。
なので、どのような武術、もしくはカラダを動かすこと
全てに応用が可能となります。





~誰もが知ってるようで知らないリラックスの仕方~

カラダをゆるめリラックスさせることで、
パフォーマンスが向上したりすることはよく知られている事実です。
なのですが、そのリラックスのさせ方って
意外と知られていないかと思います。
当講座でその方法をこっそりお伝えします。





「できなければ返金します」

★今回の講座で最も重要な部分である
肘の抜きによる引き寄せ」が
できるようになるまで何度でもサポートします。

実はこの「肘の抜きによる引き寄せ」は
20年前の中国武術専門誌では『神技』として
紹介されていました


時代が現代と移り変わり、この講座では
その神業をあなたに身につけていただきます。

このことから今回の武の達人革命の中身が
どれだけ高水準の内容がギッシリ詰め込まれているかが
わかっていただけると思いますが、

もしも万が一、あなたが
「肘の抜きによる引き寄せ」を
身につけることができなければ
参加費を全額返金いたします



【返品対象】
本講座をご購入後90日実践して肘の抜きによる
引き寄せが出来なかった場合

【返品時期】
ご購入後 90 日以降30日以内にご連絡があった場合に
返金可能となります。

【返品方法】
メールにて返金要請してください。
ご連絡後30 日以内にご購入代金を指定の口座へ
お振込いたします。


なので安心してご参加ください。
必ずお約束します。




★全くの未経験者でも大丈夫です
カリキュラムに沿って学習してもらうだけで
達人への入り口に立っていただけます




★体力に自信のない方や女性など、
どなたでも身につけることができますので
どなたでも安心して学んでいただけます


★★先着10名様にプレゼントがあります!

本講座は特別企画として
個別サポートを充実させており
それが最大の特徴でもあります。

手前味噌ですが正直、
参加者にとって非常に満足度の高い
内容になっていると自負しております。

その反面、指導人数に限界があるため
現時点では先着30名限定にて募集人数を
設定しております。

内容的に秘匿性の高いものであり
細部の伝授においてサポートの質を
低下させることの内容に参加人数により
公開を突然中止する可能性があります。

そのために
ご参加希望される方におかれましては
なるべく早くお申込みをいただければ幸いです。

再現性を重視しておりますので
その点をあらかじめご了承いただきたく存じます。

なお、先着10名様に限り
スグにご決断いただけた感謝の意を表して
限定特典をご用意いたしました。

先着10名様に限定特典として
「型稽古で内面を養う方法」を伝授いたします。

型というものが如何に重要な役割を持つものか
武術熟練者の方はご理解されている方もいらっしゃるでしょうが
特に効果の高い「型」について今回の限定特典にて
伝授いたします。ぜひこの機会に特典を手に入れてください。

私からのプレゼントです
どうか受け取ってください!

(10名限定プレゼントは本編商品納品後、メールにて個別に送付いたします)

武の達人革命 特別通信講座

画像はイメージです

武の達人革命
特別通信講座

豪華7大特典付き
期間内(6か月間)無制限メールサポート
対面通信による指導(60分×3回)
税込み価格
3,000円×10回(税込)
※一括払いの場合は、30,000円(税込)です。
※分割払いをご希望の方は、
ご注文フォームにてお支払い回数を設定できます。

電話注文はこちら

武術迷子のムダな時間を過ごさないでください

いささか辛口なことを述べさせてください。
本当のことを伝えないと、わかっていただけないからです。

知識ばかり詰め込んでも、弱い人は多いです。
学者だけど実践はムリな指導者も少なくありません。
私は理論の説明は「ちょっと、、」な部分があるかもしれませんが、
実践と、その伝授についてはおそらく最高のものを所有していると自負しています。
自慢するわけではありませんが、正直そのように自覚しています。



「いろんな先生のもとを訪ねては、知識を増やしてまた次の先生へと」

慎重な方の中には、武術迷子になってしまっている人も大勢います。
もっとすごいもの、刺激的なもの、神秘的なもの、もっと上のもの、、、、と
エンドレスにさまよいながら、道を探し続けて、結果的に迷子になっている。

達人へとつながる道を探し続けてさまようことになると
結局、時間や労力やさまざまなものを失うことになります。

半面、即決断されて、ご参加いただいた方は
私を信じて参加費を投資してくださった方は最短距離で
達人へとつながる道を着実に歩むことができて、
武術迷子を卒業することができます。


なぜ迷子になるか?それはどんな小さなことでもいいから
ひとつづつ身につける経験を積むことです。
小さな成功体験(納得)を経験しないと、次の先生を探してしまうからです。

自分でまずひとつ。身につけること

技というものは自分一人で独習できないものもあります。
出来ているかできていないか
不安なままの修行で満足できますか?

私を信じて、しっかりと学んでみてください
あなたの決断を真摯に受け止め
全力で指導します!

この機会に武術迷子から卒業できるように心から祈っています。

本物の価値は、何もしなければ手に入れることはできません。
もしもこのまま、スルーして元の日常に戻るとしたら、
あと3年後、5年後、その先の人生にどのような違いが出てくるか

人生の変化というのは、きっかけはちょっとした出来事のことです。
しかし、そのきっかけからあなたの人生は大きく変わるかもしれません。

自分の人生をチェンジするには
思い切って講座に参加することを
今すぐ行動してください。

もしもうまくいかなかったら
真剣に返金請求してくれてかまいません

本気のあなたに参加していただくことが
私の願いです。それによって
素晴らしい世界を実感してください。


中野由哲 武の達人革命 特別通信講座

豪華7大特典の内容

1、達人モードが発動する秘密を伝授!!

『姿勢を整える』ことで達人モードが発動する!!
その秘密を中野師がこっそりあなたに伝授します。
これをマスターしたあなたは一生の武器を
身体に保有することでしょう!

2、あなたをマンツーマン指導します!
ZOOMを用いた個人指導(60分×3回)

ZOOMにてマンツーマンで直接指導いたします。
テレワーク指導であなたのレベルにあわせてアドバイスいたします。

3、目から鱗!!達人になる為の革命的約束組手を伝授

約束組手を「実戦には役立たない」といって、
あなたは無視してきませんでしたか?
先人が遺してくれた約束組手という「型」には
魔法がかけられていて、それさえ外してしまえば
ものすごい秘密が散りばめられているんですね。
今回はその魔法の解き方をお伝えさせていただきます。

4、古伝体術秘伝「姿勢と中心軸を形成させる方法と意味」を特別公開

日本ではほとんど知名度がない古伝体術の秘伝を、
今回特典にてあなたに特別伝授します。
強烈な秘儀です。
私の講義に参加してくれたあなただけに
武の核心に迫る秘密をお伝えいただきます。

5、中野師による達人革命
特別直接指導2時間チケット進呈

(ただし、指定日時・場所まで来れる方に限ります)
直接指導(2時間 期間内1回)いたします。
神奈川県か東京(予定)にて直接指導(無料講習会)を行います
(詳細は参加後におってご案内します)。
参加者の方へ2時間の直接指導をいたします。
(ただし、期間内1回のみ)

6、『太極拳・起勢の動きに秘めた真実を知る』

太極拳の凄さを知っている日本人は少数です。
あなたはこの伝授を受けることで
特別な日本人になることを確信しています。


7、『真のリラックスを得るための近道
~太極拳・沈肩堕肘の秘密をこっそり伝授します』

リラックスすることでパフォーマンスが
向上したりすることはよく知られています。
太極拳の教えでは沈肩堕肘という言葉で
その方法が伝えられいますが、意外とその真実については
知られていません。
その秘密について限定公開させていただきます。

いまスグ、下のボタンをクリックしてください!
ご参加をお待ちしています  中野由哲

武の達人革命 特別通信講座

画像はイメージです

武の達人革命
特別通信講座

豪華7大特典付き
期間内(6か月間)無制限メールサポート
対面通信による指導(60分×3回)
税込み価格
3,000円×10回(税込)
※一括払いの場合は、30,000円(税込)です。
※分割払いをご希望の方は、
ご注文フォームにてお支払い回数を設定できます。

電話注文はこちら