もう、メディアに頼らない

PRコンテンツの一つとして、ニュース風動画を取り入れませんか?MY NEWSなら、あなたのプレスリリースがニュースになる。

【 MY NEWS 】で、自社のニュースを発信しませんか?


自社のホームページ、プレスリリース配信媒体に情報を載せるだけで満足していませんか?
今や移動中や外出先でも「動画」を見る習慣が当たり前になり、「動画」から情報得ている人が増えています。
目につきやすいニュース風動画なら、SNSやホームページから拡散しやすい!
また、社内での共有、社外への新サービス説明など活用の仕方はたくさんあります。
新しい広報アプローチ
プレスリリースを配信サイトに載せるだけで満足していませんか?簡潔にまとまった動画ならサクッと見られるので、ネットやSNSで拡散されやすい!
プロのアナウンサー
ニュースを読み上げるのは、プロのアナウンサー。発声や間など、「伝える力」をしっかり身につけた人物が読み上げるので見た人への伝わりやすさが違います。
二次利用OK
納品されたMY NEWS映像は、二次利用OK。社外への発信はもちろん、社内での説明資料のひとつとしても活用できます。
プロのアナウンサー
ニュースを読み上げるのは、プロのアナウンサー。発声や間など、「伝える力」をしっかり身につけた人物が読み上げるので見た人への伝わりやすさが違います。

\\ SNS拡散時代の強い味方 //


サンプル:クラフトバンク株式会社さま
職人不足解消に向け、YKK APの商材を取り扱う一部事業者へクラフトバンク提供開始
(2020/10/20 発表)
プレスリリースだけじゃ、勿体無い
MY NEWSご依頼時に必要なものは「プレスリリース」と「画像3枚(※)」だけ。
いただいた情報をもとに要点を整理し、1分程度のニュースに仕立てます。聞きやすい読み手の声でお届けします。

発信のプラットフォームを自由に選択できる時代だからこそ、それぞれに適したカタチでの情報発信が、カギ!


※…動画を作成するにあたり必要な最低枚数です。3枚以上の画像、分かりやすい動画などを頂ければ、よりクオリティ分かりやすい動画が出来上がります。
お問い合わせ・お申し込みはこちら