代表・川中努からのメッセージ

弊社パラダイスコーポレーションは、2019年3月に25年営業してきたB to C事業『お酒の専門量販店「サケパラ」』を閉店し、
飲食店様への配達を行う「サケパラデリバリー」と飲食店様へのテナント賃貸管理を行う「パラダイス リアルター」のB to B事業に移行いたしました。
テクノロジーが急速に発達する現代において、変わっていくものと、変わらないものがあります。弊社は時代の潮流を捉え、変化していくことで33年の歴史を積み上げて参りました。
今後更にそのスピードが早まっていくことが予想される中、パラダイスコーポレーションは変わることを恐れずに、自らのミッション・ステートメントに従って挑戦し続けていきます。

応募はこちらから

採用情報

お陰さまで現時点では応募が定員に達したため、募集を終了しております。

******************


サケパラではいま、一緒にミッション・ステートメントに向かっていけるスタッフを募集しています!

☑️募集職種
①デリバリースタッフ(正社員)
②デリバリースタッフ(アルバイト)

☑️内容
①飲食店さまへの配達や提案
②飲食店さまへの配達

☑️仕事詳細
飲食店様へお酒や飲料を
配達する仕事です。
配達はワインの樽デザインが目印の
サケパラデリバリーカーで行います。

ビールのケース等重い物を運ぶ事が
多いですが、分けて運べば女性でも
出来るお仕事です。

お取引先は、松江駅周辺エリアと
それ以外のエリアで2名で担当を分けています。
業務に慣れるまでは一緒に同行し
指導しますので安心してください。

職場は男性5名、女性2名でみなさん、優しい人が多い働きやすい職場です。

☑️給与
①月給18〜23万円
②時給1,000円

☑️勤務日・休日
8:30〜18:00の中でシフト制
日・祝・その他の休み

☑️待遇

①賞与あり、社会保険、退職金、ジョイメイトしまね加入
①②共通 労働保険、NO LOGOユニフォーム貸与、輸入ワイン社割

☑️お問い合わせ先
松江市学園南1-19-12
☎︎0852-21-4828
メールフォーム
https://www.webpage21.jp/paradise-corporation/toiawase.cgi
採用担当まで

どうぞお気軽にお問い合わせください。

応募はこちらから

サケパラがロゴのリニューアルをした際に、もう一つ変えてみたのが、このデリバリーカーです。
ワインの樽をイメージしたこの車は、今では街でちょっとした名物で、高いところから見ると屋根に書かれた“Have a nice day!😊”の言葉が「クスッ」と小さな幸せをプレゼントします!

応募はこちらから

ワインの樽をイメージしたサケパラデリバリーカー

自分の最高の価値観を見つめて

人はそれぞれ独自の価値観の優先体系を持っています。それは、言葉というより、行動に既に表れています。私たち、サケパラはスタッフそれぞれが潜在意識に持つ、どうしてもやりたいことを大切にし、仕事を通じて実現することを目指します。
サケパラが大切にするビジネスの優先順位
高い価値の提供
私たちがお客様に提供するのは、サケパラのある生活そのものです。もちろんお客様のニーズは様々です。私たちは、お客様とラポールを築き、その様々なニーズやお困りごとに対する解決策を提案できる会社を目指します。
PDCA
PDC A(Plan/Do/Check/Action)は使い古された言葉かもしれません。しかしこの基本を継続していくことは意外と難しいです。私たちは「事前に計画し、実行し、検証し、記録し、活かす」をモットーにしています。
4S
4Sとは「整理・整頓・清潔・清掃」の頭文字4つのSをとったものです。お酒を扱う私たちとして、衛生に気を配ることはもちろんですが、4Sは些細な汚れや歪みに気づく心を養います。
自分の価値観に生きる
人は誰も「どうしてもこうありたい」という自分独自の価値観の優先体系を持っています。サケパラは一人一人の価値観を大切にして、やっている仕事とリンクできるように努めます。
自分の価値観に生きる
人は誰も「どうしてもこうありたい」という自分独自の価値観の優先体系を持っています。サケパラは一人一人の価値観を大切にして、やっている仕事とリンクできるように努めます。
会社概要
会社名 株式会社パラダイスコーポレーション
代表取締役 川中 努
設立年月 1987年10月
会社住所
島根県松江市学園南1−19–12
設立年月 1987年10月