決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ACE company

ACE companyでは、不動産でお悩みのお客様に
適切なサポートとアドバイスを心がけ、
少しでもお客様のお役に立てればと考えています。

投資用物件のご紹介から住宅や賃貸物件、
一棟の収益物件の購入、不動産売却等
個人のお客様はもちろん法人のお客様からの相談も承っておりますので、
東京都内の不動産のことならどのようなケースでも
まずはお気軽にご相談ください。

【お問い合わせ】

『よりよい明日を共に築く』

皆様の新たな毎日に当社を通して
「こんな人生があるとは思わなかった!」
という驚き感動を提供し、貢献いたします。

【事業内容】

【不動産売買】

お客様の目線に立ったご満足いただける不動産取引の実現を心がけ、売買の目的に合わせた土地や建物の不動産の購入、売却をサポートいたします。

お客様によって、不動産売買の理由は様々です。
ACE companyは、お客様の目的や要望を大切にし、不動産のプロフェッショナルとして、柔軟、適格に対応いたします。

【投資不動産物件購入相談】

将来のことを考えて、投資のために不動産物件を購入される方が増えてきています。

東京都内の駅から徒歩圏内の投資用マンションと全国の高利回り一棟収益物件を取り扱っていて物件購入の相談から融資の取り付け、購入後の物件管理まで不動産投資をトータルサポートします。

【不動産活用業務】

空き地の活用や不動産投資、収益物件の管理など実りある将来のために、ACE companyと共に歩んでいきませんか?

後継者がいなくて放置している土地や活用方法が解らず固定資産税だけを払っている土地や空き家などございましたら、お気軽にご相談ください。
不動産の専門化が経験と知識を活かし、最適でご満足いただけるご提案いたします。夢・目標の実現まで徹底サポートいたします。

【賃貸仲介】

東京都新宿区を中心に都内で「住みたい」「事業を始めたい」にACE companyにお気軽にご相談ください。

立地や間取りなどご要望や今後のライフプランに合わせた住まい探しをお手伝いいたします。
また、オフィスや店舗、工場、空き地などビジネスでの活用で賃貸物件をお探しのお客様もお気軽にお問い合わせ下さい。
リフォームや改修・改装工事のご相談にも柔軟に対応いたします。
豊富な不動産ネットワークを活用し、理想の物件が見つかるまで丁寧かつ迅速にサポートいたします。

【不動産管理業務】

面倒な不動産物件の管理や収益物件の収益モデルの見直しまで、ACE companyは、お客様の要望に柔軟に対応いたします。

「不動産管理業務」は借主のクレーム対応や家賃の回収業務を行う仕事」だけではありません。
入居者の入居や退去の手続きから入居者からのクレーム対応、家賃の回収業務まで入居者様の管理、各所の清掃業務、設備及びメンテナンス、退去後の原状回復工事などの不動産の管理など、不動産オーナーのご要望に合わせて不動産管理プランのご提案をおこないます。

ACE companyでは、不動産オーナー様の大切な不動産を親身になって管理し、オーナー様はもちろん、入居者様も満足して心地よく過ごせるような不動産管理を心がけています。

【海外不動産事業】

2017年3月より台湾人向けに日本の不動産販売を開始し、現在では台湾の新富地産と業務提携をし台湾人のみならず多くの華人の方たちに日本の不動産を紹介しております。
2017年7月よりフィリピンの銀行、ホテル、大学、インフラ、ショッピングモール等を手掛けるアヤラ・コーポレーション社(Ayala Corporation)の子会社であるフィリピン最大手ディベロッパーのアヤラ・ランド社(Alaya Land)と業務提携をし、マニラ市内を中心にプレビルドのマンション、オフィスの販売を行っています。
フィリピン不動産の利点としましては高利回りと多くのキャピタルを狙うことができることです。
購入に際して、フィリピンの金融機関の口座開設のサポートや現地視察ツアーの企画も行っております。

担当者から

ご覧いただきありがとうございます。
私たちは、不動産でお悩みのお客様に適切なサポートとアドバイスを心がけ、少しでもお客様のお役に立てればと考えています。
賃貸物件のご紹介から住宅や投資用物件、一棟の収益物件の購入、不動産売却等個人のお客様はもちろん法人のお客様からの相談も承っておりますので、東京都内の不動産のことならどのようなケースでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ (LINE@でお問い合わせフォームへ)
TEL : 070-3332-0524
LINE
 ID : @fsw5856v

※【お問い合わせ受付】9:00〜20:00

 ACE company
提携住所:東京都新宿区西新宿3-9-6 7F
 電話 :070-3332-0524
  E mail :ace.company0524@gmail.com
ACE 人材紹介へはこちら
↓ ↓ ↓
ACE リゾートへはこちら