本当に痩せる?痩せない?ダイエットサプリ「ハガレット」を2ヶ月間実際に試した効果はいかに?!

あれ?去年買ったTシャツこんなにきつかったっけ?あれ??夏用のジーパンがボタンが閉まらない。

あれ?まさか??そんなはずは!と恐る恐る体重計に乗ってみると、、、

なんじゃこりゃー!!

なんて経験は無いでしょうか。

冬の間少し太ったような気はしてたけど、周りから何も言われないし特に気にしていなかったのに。

今思えばただ着痩せしてただけという悲しい現実

もう薄着の季節が迫っているのに時間がない!

と焦っていた私は口コミや評判が良かったハガレットに飛びつきました。

痩せたいと思っている人は実際にハガレットが効果があるか気になっていると思いますので、2ヶ月間の体重の変化と飲んでみた感想も併せてお伝えしていきたいと思います。

私がハガレットでダイエットしたいと思った理由

私がなぜハガレットでダイエットすることに決めたか?それには色々な理由があります。

ハガレットの口コミと評判が良かった!

インターネットで評判を調べるのはもう当たり前ですが、ハガレットは悪評が見当たらなかったんです

悪徳な業者が販売しているような商品だったらきっと色んな人が悪評を書いていてもおかしくないのに、ハガレットはそういうのが無かったので信用しても大丈夫かなって思いました!

どちらかというと私はやらない後悔よりやって後悔したいタイプなので、とりあえずやってみたいのでやってみるという気持ちでした。

雑誌やメディアにも掲載されていたから

ハガレットのインターネットだけじゃなくて、雑誌などにも掲載されていたんです。やっぱりそういった媒体に掲載されていると信頼度も上がりますよね。

その雑誌に載っている洋服も痩せないと似合わないっていう悩みもあったので、これはもうやるしかないと思いました(笑)

製薬会社との共同研究で誕生

ダイエットサプリで少し不安だったのが痩せても体に悪影響が無いかっていうことです。

ハガレットは製薬会社と共同研究して開発されている商品のため、安心して飲用できます。


やっぱり痩せることが目的ても健康じゃなくなったら元も子もないですからね。

ハガレットを実際に購入!

ハガレットを注文して実際に届きました!

初めましてハガレット
ダイエットサプリはやっぱり女の子が飲むことが多いと思うので、パッケージのデザインも洗練されて可愛らしい作りになっています

これで2ヶ月後にどうなっているのか楽しみです。皆さんも初めて手元に届いた時は期待と不安でドキドキすると思います(笑)

ハガレットの飲み方はどうしたら良いの?

飲み方が決まっている訳ではない様子

ハガレットは薬みたいにいつ飲んでくださいといって指定は特にされていないのですが、消化吸収の観点から食後の引用を勧めているみたいです。

私はとりあえず朝ご飯の後に毎日飲んでみることにしました。

ハガレットが推奨しているのは1日1粒

気温も上がってきて焦る気持ちもありますが、いきなり2粒ずつ飲むのも不安なので推奨通り飲用することにしました。

ただ体調に合わせて増やしても大丈夫みたいなので、もし痩せるペースが遅ければ2粒チャレンジしていきたいと思います!

ハガレットを飲み始める前の注意点は?

過度な断食と併用して行ったたりすると急激に痩せてしまう可能性があるみたいです。でも私には断食する強い意志が無いので心配なしです(涙)

もしハガレットの始める人は体のことも気にしながらダイエット頑張りましょう!

ハガレットはなぜ痩せる?一体どんな成分が入っているの?

お医者さんも認めている痩せホルモン

ハガレットにはGLP-1という通称「痩せホルモン」という成分が入っています。これがダイエットをしたい人の強い味方になります。

GLP-1は肥満の治療にも使われているもともと体内にあるホルモンの一種で、血糖値が上がるのを防いでくれたり、食欲の抑制を脳に働きかけることができます

ダイエットで1番厄介な敵は食欲ですので、ハガレットに入っている成分GLP-1はこの食欲を抑えることによってダイエット効果を高めています。

アメリカでは美容クリニック等で人気を博しているダイエット法みたいですが、もしかしたら日本ではまだそこまで一般的じゃ無いのかもしれないですね。

腸内環境を整える乳酸菌

痩せホルモンのGLP-1の働きを最大限にするには腸内の環境を整えておくことも重要です。ハガレットは腸内環境のバランスと整えるため、なんとキムチ由来の乳酸菌が配合されています。

私もキムチと聞いて驚きましてが、キムチの乳酸菌はとても耐性が強くて、腸内環境を整える役目に適しているそうです。

脂肪分解する和麹生酵素

ハガレットの最後の主な痩身成分として和麹生酵素が入っています。これは次世代の成分として注目を集めているそうですが、余分な脂肪を分解してくれる効果が期待できます。

つまりハガレットは腸内環境を整えながら食欲を抑え、脂肪の分解まで1粒何役なのってぐらいすごいんです。

もちろん安全性を確保した上での商品なので、本当に開発するの大変だったんだろうなって安易に想像できます。私はただただ飲むだけですが(笑)

この1粒の中にすごい成分がたっぷり。

ハガレットを飲み始めてから(初日~3日)

ハガレットの味は?

味については正直あまり感じないですね(笑)小さい粒を1粒飲むだけですし、何も意識しなくてもすぐ飲めちゃうので忘れなければ簡単に続けられそうです。

やっぱり昼とか夜だと外でご飯を食べることが多いので家で飲める朝にして正解だったかもしれません。

飲んでから変わったこと

個人差はあると思いますが、私は初日と2日はそんなにいつもと変わらなかったかなって思います。昼ご飯も夜ご飯もいつもの量ぐらい食べてましたし、体調にも変化は感じられません。

ただ3日目ぐらいからお通じが良くなってきたかな?って気がしてきました。体重にも変化がなく、まぁ始めたばかりだし、いきなり効果が出るわけもないので引き続き飲んでいきます。

ハガレットを飲み始めてから(3日~1ヶ月)

あれ何か少しずつ変わってきたかも?

1週間ぐらい経ってからいつも間食していたんですけど、不思議とお菓子を食べたい気持ちが生まれないことに気づきました。

特に自分で我慢しているってわけじゃなくて、食べなくても苦じゃないっていう感じです。もしかして痩せホルモン効いてきた?!って実感し始めました。

単純に今までが食べ過ぎていたってことに気づいたのも1週間ぐらい経ってからでしょうか?

そこから1ヶ月の間で徐々に食べる量も減り、ご飯をお代わりしなくなったり、外食しても友達に食べる量減った?なんて言われ始めました。

体重にも変化が出てきてモチベーションもアップ

食べる量も減ってきたので体重にもかなり変化が出てきました!

ハガレットの飲み始める前は151センチで65キロありましたが、なんと1週間で3キロ、1ヶ月で7キロ痩せることに成功!

特に1週間から1ヶ月の間は自分でも体型に変化しているのがわかるぐらい痩せていました。

腸内環境が整っているせいか体調も良く、むしろハガレットを飲み始める前よりも目覚めが良い(笑)

去年の夏に買った洋服も余裕で入るようになったので、もっと綺麗になりたいと向上心が芽生えてきたのもこの頃です。

ハガレットを飲み始めてから(1ヶ月~2ヶ月)

ハガレットを飲む前では信じられないようなスリム体型に

1ヶ月でもダイエット成功と言えるほど効果は出てましたが、体の余分なお肉が気になってきてしまってもう1か月やってみることにしました。

食欲に関してはずっと減り続けるということは無いですが、必要な栄養が取れたらもう体が満足するような感じです!なので食べ過ぎることや間食をすることは1度もありませんでした。

でも無理したり頑張ったことも1度も無いので、ハガレットの成分がしっかり効いてるんだと感じました。

それでは私のハガレットを始めるビフォーアフターをご覧ください!
ビフォーのお腹のお肉を見ると私こんな体してたんだってびっくりします(笑)正直こんなに効果が大きいとは思いませんでした。

もしハガレットの効果が出なくてビフォーの体型で夏を過ごすって想像するとぞっとします。

人それぞれ体質が違うのでもっと痩せる人やこんなに痩せない人もいるかもしれませんが、私がハガレットで飲んだ結果が少しでも参考になれば嬉しいです。

私なりに感じたハガレットのメリットとデメリット

メリット

たくさんありますが、やっぱり痩せれたこと!あとはお通じが良くなったことも大きいですね。

食費も節約できますし、本当にハガレットはメリットだらけだと思います。

デメリット

うーん。。無いですね(笑)もしこれから飲むのをやめた時にリバウンドするのが怖いかなってぐらいでしょうか?

でももし太ってきたらまたハガレットを飲めば良いだけなので、とりあえず痩せさせてくれたハガレットに感謝したいです。

他の人にも効果はあった?ハガレットの口コミや評判は?

こんなダイエットサプリをずっと待っていました!!(26歳 女性)

友達から最近お肉やばくない?って言われてダイエットの方法についてインターネットでいろいろ調べてハガレットにたどり着きました。

食欲を抑えながら脂肪を分解するなんてすごい!飲み始めてから本当に食欲が抑えられてびっくりです!

もう少し余分なお肉が残ってるので、目標体重を達成したら大好きな焼肉を食べるだけ食べて友達とお祝いします!また太っちゃった時はお願いしますw

製薬会社と共同開発に納得(36歳 女性)

社会人になってからストレスのせいか食べる量が増え、痩せたいのにダイエットをする気力も根気もありませんでした。

友人がハガレットのことを教えてくれて飲みたいと思いましたが、こんなに痩せたら体の調子が崩れるのでは?と心配していました。

3ヶ月で理想的な体に戻れた上、特に体調不良などもなくリバウンドもしていません。

やはり安全性までしっかり考えられて開発されているのだと感動させられました。ありがとうございました。

肥満を卒業したら転職決まりました!(24歳 女性)

転職したいと思い面接を受けるも落ち続け、肥満のせいではないかもしれませんが容姿を良くするためにダイエットを決意。

転職活動をしながらきついダイエットなんてする余裕が無いと思っていた矢先、雑誌でハガレットのことを知りました。

半分期待していなかったのですが、日にちが経つにすれどんどん体のラインが細くなっていきました。

ダイエットサプリでこんなに効果があるって信じられません!おかげさまで転職活動も上手くいき、転職先で新しい彼氏までできました!

別れを告げた彼氏がヨリを戻したいと言い出すほど変身w(29歳 女性)

2ヶ月前に彼氏に一方的に振られ、傷心している時にハガレットを始めました!理由はいろいろ調べた結果、口コミや評判が良かったから!

SNSで友達も応援してくれる中、理想的な体型まで痩せることができました。するとその姿を見た元カレがヨリを戻りしたいと言い出しびっくり。

男って単純な生き物だなって思い、丁重にお断りしましたw太っている人はハガレットで痩せたらきっと人生変わると思うよ!
いかがでしょうか?私も含めて他にもたくさんの人がハガレットで痩せる効果を実感できています!

もしかしたらハガレットで難しいのは購入するまでの勢いとか勇気を持つことかもしれません。

みんなハガレットを飲み始める前に100パーセント信じていたかと言われてたら、恐らくそうでは無いと思います。

でも飲んでいくについて少しずつ効果を実感していったと思うので、痩せたい気持ちがあるのであれば踏み出す勢いをつけることも大事かなと思っています。

もし迷っているならすぐにハガレットの公式ページへ!

最後になりますが、もし今ハガレットを始めようかどうしようかなって迷っている人がいたら迷う必要はありません!

300名限定で初回200円で購入できる!

きっとこうしてる間にもどんどん申し込みをしている人がいるので、とりあえず痩せたいのであれば先に申し込みすることをオススメします!

200円でハガレットが始められることなんて今後無いかもしれませんよ?

ハガレットは解約できるの?

私がこんなに慌てている状況でもそんな冷静な判断ができるあなたはすごいです(笑)心配しなくてもハガレットが合わないと思えば解約できます!

逆に継続したいと思えばamazonや楽天の価格から50%オフで続けることもできますよ!

結論として痩せたいと思っている人にとってはハガレットは本当に素晴らしいダイエットサプリだと思います。

成分が希少なので大量生産ができないようなので、本当に迷うぐらいであれば200円で申し込みした方が良いと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!