音楽に合わせて楽しく♪
バレエリトミック
プライベート
オンラインレッスン

バレエリトミックを通して、
いい姿勢やリズム感を身に付けましょう♪

どこからでもレッスンを受けることができる
“オンラインレッスン“ 
一緒に楽しくレッスンしませんか?

こんにちは studio Emy です♪

オンラインレッスンとは?

ご自宅から、当スタジオのレッスンを受講できるシステムです♪
studio Emyでは、2020年3月より本格的にオンラインレッスンを導入しました。
オンラインだからこそ、全国どこにいても一緒にレッスンができる、時間を有効に使えるなど、ご都合に合わせたレッスンをご提案できます。
3歳前後~小学2年生まで、お子様一人ひとりに合わせたオーダーメイド ”のレッスンをご用意します。
バレエリトミックを通して、お子様の成長と笑顔を一緒に共有できたらと思っています。まずは体験レッスンにご参加ください!

どうやって受ければいいの?

通信環境があれば、パソコンでもタブレットでもスマートフォンでも受けることができます(Wi-Fiのある環境での通信をおすすめします)。
操作はとても簡単!
メールでお送りする招待URLをレッスン開始時間に合わせてクリックすれば、スタジオとつながり、一緒にレッスンすることができます♪

バレエリトミックとは?

バレエリトミックは
バレエとリトミックの、「いいとこどり」をした、
幼児のための画期的な情操教育のプログラムと言えます。

身につく4つの効果
1柔軟性 
  どの分野においても、必要不可欠な柔軟性がレッスンの中で自然と身に付きます。
2リズム感
  言語能力・運動神経など、神経系の発達に大きく役立ちます。
3創造力・表現力
  これらを身につけることで、自信を持って積極的に取り組む力が付きます。
4姿勢
  良い姿勢は一生ものです。健康な心身の発達に役立ちます

詳細はこちら

初回特別料金設定あり!
まずは体験してみませんか?


初回は、自己紹介と簡単なリズム遊びを通して、
お子さまが興味をもって「やってみよう!」と動きはじめたらそのままレッスンへと繋げます。まずは体験してみてください♪

お支払いは先払いで、クレジットカード決済のみとなります。


LINE友だち追加2つの特典
ご用意しています

 特典① 特別価格の体験レッスン 
友だち追加をしていただいた方限定、
初回特別料金で体験レッスンを
受けることができます!
 特典② 動画プレゼント 
お家で取り組むことができる
簡単なバレエリトミックの動画
プレゼント♪
 LINEで何ができるの? 
レッスンの空き状況やご予約、
お休みの連絡なども
簡単にやりとりすることができます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


スケジュール
※やむを得ず変更となる場合がございます。
ご了承ください。

  • 日曜日
    9:30~/10:30~

    木曜日
    11:00~/13:00~

    金曜日
    17:00~/18:00~


  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

受講方法に合わせた
お得なプラン


【月謝制プラン】
定期的なレッスンで楽しく身に付けていきたい方へ♪
入会金は不要の少しお得な月謝制レッスンです。
 
 30分×4回 26,000円 
         22,000円  
 45分×4回 30,000円 
         25,000円

 30分×2回 13,000円 
         12,000円
 45分×2回 16,000円 
         15,000円



 
【都度払いプラン】
ご都合に合わせて受講したい方へ。
オーダーメイド復習動画がセットになった単発レッスンです♪


 初回特別料金  30分 3,000円 
 2回目以降   30分 6,500円
         45分 8,000円
 
※復習動画は2回目以降2レッスンに1回、次回ご予約確定後のお届けとなります。
※表示価格はすべて税抜きとなります。
※初回特別料金は、LINEの友だち追加をしていただいた方のみ対象となります。
※都度払いプランはレッスンの2日前、月謝制プランはレッスンの前月末までにお支払いをお願いいたします。
※月謝制プランは、3ヶ月継続を前提とさせていただきます



2回目ご予約の方対象
プレゼントキャンペーン

初回レッスン後、
次回ご予約をしていただいた方にレッスンで使用する
アイテムのプレゼント
をいたします。
おうちで楽しくレッスンしましょう♪


お申し込み~レッスンまでの流れ

Step.1
申し込み
まずは申し込みのボタンをクリック!
studio Emy(正戸惠美子バレエスタジオ)ホームページのお問合せフォームからお申込みください。
その際、お問い合わせ内容から【オンラインバレエリトミック】のプライベートレッスンのお申込みを選択し、ご質問の欄に希望の日時をご記載ください。
Step.2
詳細のご案内
お申込み完了後、こちらから日時の確定と詳細のご案内、事前アンケートをお送り致します。
※ご予約は先着順となります。

Step.3
支払い
都度払いプランは、クレジットカード決済、
月謝制プランは指定の銀行口座へのお振込み
となります。
お支払いの確認後、ご予約の確定となります。
Step.4
オンラインレッスン♪
ご自宅で、スマートフォンまたはパソコンをご用意いただき、お送りするURLよりご参加ください。
(お互いにお顔が見られるように、パソコンを使用する際はカメラの確認をお願いします。)
新しいお友達の参加をお待ちしております♪
Step.5

レッスン後・・・
レッスン終了後、
レッスン後のアンケートをお送りさせていただきます。
ご協力をお願い致します。

Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

バレエリトミック 講師紹介

正戸友理

3歳より、母・正戸惠美子のもとでバレエを始める。鎌倉バレエ祭「眠れる森の美」、「くるみ割り人形」、「ドン・キホーテ」などに出演。15歳より声楽を始め、東京音楽大学音楽学部音楽学科声楽専攻を卒業。同大学大学院声楽専攻独唱研究領域修了。在学中、オーストリアのウィーン・ザルツブルグに短期留学し、研鑽を積む。子供のためのコンサート・ボランティアコンサートなど各種コンサートで活躍。企画・運営も行う。1996年よりスタートしたフランス人バレエ教師アラン・アスティエによる講習会に毎年参加し、クラシックバレエ、バー・アスティエを学ぶ。アラン・アスティエ、坂東祐子に師事。2013年、バー・アスティエ講師資格認定コース第3期を首席で修了。NPO法人バー・アスティエ協会公認講師となる。2017年、日本バレエリトミック協会アシスタント資格を取得。
2018年、日本バレエリトミック協会ティーチャー1級(上級)資格取得。正戸惠美子バレエスタジオ主宰。


尾林真弥

3歳よりバレエを始め、6歳の時より正戸惠美子に師事。高校生の頃より指導助手を務める。
2011年の発表会より、「ペザント」、「くるみ割り人形」、「コッペリア」、「パリの炎」のグラン・パ・ド・ドゥ等を踊ったほか、神奈川ブロックの夏・冬の公演に出演。
2010年 つくば国際バレエコンクールでローズ賞。
第25・26・28回ヨコハマコンペティションで赤い靴賞。
2011年 第3回全国鎌倉バレエコンクール入賞。
2019年 日本バレエリトミック協会アシスタント資格取得。
2020年 日本バレエリトミック協会ティーチャー1級(上級)資格取得。
現在、ロシア国立ペルミバレエ学校日本校2年次在学中。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくある質問

  • Q
    姉妹(または兄弟)での受講は可能ですか?その場合、レッスン料はおいくらになりますか。
    A
    1名追加毎に、+2000円を頂戴いたします。
  • Q
    男の子でも参加できますか?
    A
    もちろん可能です。運動神経発達にも役立つカリキュラムですので、ぜひご参加ください♪
  • Q
    クレジットカード決済以外の支払い方法はありますか?
    A
    オンラインレッスンに関しては、クレジットカード決済のみの対応となります。
  • Q
    家が狭いのですが、どの程度の広さがあればレッスンを受けることが可能ですか。
    A
    保護者の方が手を広げてぶつからないスペースがあれば、お子様は問題なくレッスンが出来ます。
  • Q
    なにか必要な道具はありますか?
    A
    初回はおうちにあるもので代用可能なレッスンになっております。また初回レッスン後、2回目のご予約をして頂いた方には、アイテムのプレゼントをしております♪そちらを是非お使いください!
  • Q
    どのような服装でレッスンを受ければよいですか。
    A
    服装は何でもOKです!
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
プライベートを選択して申し込み↓

振替規定及び
キャンセルポリシー

急病、忌引きなどによる急なお休みは振替対応が可能です。

【月謝制プランの場合】

 急病、忌引きなどによる急なお休みには振替対応が可能です。
※月1回まで。お振込み後の返金・回数変更はできません。

【都度払いプランの場合】
 2日前までのご連絡で日程調整が可能です。前日・当日キャンセルの場合、振替・返金はできませんのでご了承ください。


studio Emy(正戸惠美子バレエスタジオ)
〒247-0072 神奈川県鎌倉市岡本1-20-2-102 スタジオM内
tel: 0467-44-3121 mail:contact@masato-b.com