※募集は期間限定で行っております!

こんなお悩みありませんか?

😢ビジネスとプライベートの両立は難しい
😢やりたい事・叶えたい事は沢山あるのにいつの間にか制限してしまう事が当たり前になった
😢将来的には稼働を減らして沢山収入を増やしたい
😢家事・育児・仕事・・・自分の人生何だろう?
😢スクールに入ってみたけど孤独だった
😢違和感を感じたり思うような結果も出ない

何かモヤモヤしている・・・

ビジネスの世界に飛び込む前に私たちは数年後の自分の未来を想像したことがあります。
育児中は社会とは切り離された毎日。

「早く社会復帰したいけど、何年後になるんだろう?」
「数年後、やっと社会復帰して私にできる仕事って何?」

スーパーのバックヤードで荷物を運ぶ自分を想像して、「私の人生って、そんなものか。」そう感じました。

実際、家族のために、と母性や愛情から自分を犠牲にし続け、子供の手が離れて自分に時間ができた時に、自分がどう生きていけばいいのかわからなくなります。自分を犠牲にして結果からっぽになるなんて悲しすぎますよね。

 一度きりの人生。

家族の未来を守るのはもちろん私だって自分の人生を歩みたいしお金も時間も手に入れて、ゆとりのある毎日を送りたい!
そう思い、ビジネスの世界に飛び込みました。

BUYMAを使って得られる未来

ママってお金をかけないで子どものためにとお金を使うことが多いと思います。しかし、本心は?

👗オシャレしたい
👗ブランド物のバッグを持ちたい
👗可愛いアクセサリーを身につけたい
👗美容にお金をかけたい
👗可愛くいて旦那様に永遠と愛されたい
👗自由に海外旅行へ行きたい
👗自由な時間に仕事したい
👗セレブ主婦のようにゆったりと過ごしたい

無理だよな。。。と諦めているからこそ、考えもせずに蓋をしているけど、誰しもが憧れる光景。

これを叶えられるのがBUYMAでの物販ビジネスとなります。もちろん、最初は自分のショップを軌道に乗せるまでは大変な時期もあります。しかし、頑張った先には『可愛くて優しいママ・奥さん』でいられて豊かさ満点やりたいことが全部できる生活を手に入れることができます!

Precious講師は子どもがいながらでも自由に買い物したり日本中飛び回って一緒にお茶したり仲間と日々、充実した暮らしを過ごしています。ママだから無理だと今までは思っていましたがそれが叶えられる方法を見つけて取り組んだ結果、今があります。自分の理想を叶えるそれがBUYMAです。

PreciousのBUYMA

Preciousが行なっているBUYMA戦略は『ミドル・ハイブランド』を取り扱った手法となります。

 イメージブランドは

・LOUIS VUITTON
・FENDI
・DIOR
・GUCCI
 などなど。

見ているだけでも楽しいハイブランド。自分の好きなブランドを自分の商品にすることができます。取り扱うブランドも自分の好きなブランドに設定できるので見ているだけでだけで楽しいのに、さらにそれが仕事になってお金を頂ける。こんな最高な仕事はありません。

さらにビジネス的要素でもお伝えすると、、、プチプラブランドを扱った戦略1商品に対する利益が低いため、時間がないママさんにとったらいつまでたっても時間を作ることができず、時間も収入も手に入れることは難しいです。しかし、ハイブランドを扱うと1商品に対する利益が大きくなるので作業工程を大幅に短縮することができます。作業も少なく済み、利益も大きくてブランドを見ているだけで楽しい。

さらにハイブランドを買い付けできる能力を持つと、日本で買うより、断然安くハイブランドが買えます。家計的にもいいものを安く手に入れることができるのでそのブランド品を買うだけでも利益がとれてますよ。

外注化を整えて時間的ゆとりを手に入れる

外注化とは自分の作業を人にお願いするということ。自分で人を雇ってショップのオーナーとなり、自分の中のBUYMAの会社を作るイメージ。BUYMAでの作業はたくさんあるので、それを自分一人で行うと、時間がいくらあっても足りません。しかし、人にお願いをすることで自分の時間が生まれてさらに売れるように思考する時間が持てるのでどんどん利益を上げることが可能となります。
Preciousでの外注化システムはほとんど自分が手を出さなくてもBUYMAの売上を保つことができるようにコンテンツを作成しております。ここが整えば『週3日2時間の作業で月収50万円』いくことが可能となります。

さらに、Preciousの外注化は日本に留まらずに海外のパートナーさんも視野に入れます。こう聞くとドキッとするかもしれませんが、ポジティブに考えると、全国に友達ができる感覚です。外注さんは最初はお仕事でつながりますが、実際は主婦やママさんがパートナーさんになってくれることが多いので、ママ友・主婦友ができるイメージです。人を雇うのは最初はドキドキしますが、新しい出会いもあるので人間関係が広がり、さらに楽しくなります。売上なども共有することでみんなでお祝いなどして喜び合うとさらに毎日が楽しいですし、仕事も頑張りたいって思えることがいいことですね。

コミュニティに所属するメリット

メリットは

😊ママとの交流を持つことができる
😊色んな講師の学びを得ることができる
😊他の方の頑張りを見てモチベーションを上げられる
😊他の方の行動で学びが深めることができる



もちろんデメリットもあり、

・人前ではなかなか質問できない。
・人と比べて自分が劣って見えてしまう。

などこの環境が嫌な人もいいます。

しかし、ビジネスをする上ではたくさんの人のやり方を学んだり、比べたりなど切磋琢磨しながらの方が断然、結果が出るのが早いです。

さらに今のPreciousのいいところはまだ、設立3ヶ月というところ。

生徒数も少なくしており、しっかりと一人一人を見れる環境を整えています。大きなコミュニティになると、一人一人見ることが難しいのが現状です。生徒としてこれは嬉しいかと言われるとやっぱり、しっかり見て欲しいというのが願いだと思います。

さらに人数が少ないことでコミュニティ内の方とも気軽に話せて仲間になれます。日々のやり取りで売上が上がると生徒さんも含めみんなでお祝いをします。みんなに祝われるとさらに嬉しくなりまた作業を頑張ろうと思えてビジネスが加速します。

今、所属することで得られるメリットを有効活用してBUYMAビジネスを進めていける環境となっています。 

コンテンツ詳細

<提供コンテンツ>
・初心者向けBUYMA
・BUYMAの基礎
・オンライン仕入れ
・直営店直送仕入れ
・海外買い付け仕入れ
・外注化システム作り
・ビジネスの基礎
・家庭との両立の仕方

<ウィーク講義>
週に一度、講義動画が更新されます

<サポート期間>
1年間

<入会特典>
アカウント診断 or 通話コンサル1回


お申し込みの流れ

STEP1
興味がある方はフォームから申し込みをしてください。
STEP2
より良いサポートをするため、事前にコンサルを行います。
STEP3

お互いが納得した上で契約書に同意していただき、決済を行います。

※お支払い方法は銀行振込、クレジットカード決済です

STEP4

決済後に会員サイトへ招待します。(サポートは第2期メンバーで同日に開始となります。)

STEP1
興味がある方はフォームから申し込みをしてください。

参加者の声 and 実績紹介

🤱1児のママさん
『初売れ1商品2万円の利益』

これまでのBUYMA生活で一つの商品が売れただけなのに、利益が過去最高金額。今まで薄利多売をやっていたのがなんだったんだろうと思いました。


一つの商品での利益がこちらです。薄利多売では難しい金額です。コミュニティに参加して2ヶ月目でこの利益を生むことができました。





🤱2児のママさん
『初売れ1商品5万円の利益』

カタールからの注文でしたが、得意の英語を駆使して頑張って買い付けをして一度の利益で5万円越え。諦めずに頑張ってよかった。買い付けの際にたくさんサポートしてくださってありがとうございました。

薄利多売のやり方が好きでなく、もともといた物販コミュニティをやめてPreciousに入会しました。入会して3ヶ月目で最初の販売でこちらの利益が出ました!






🤱2児のママさん
『開始2ヶ月で15万円の利益』
プチプラの薄利多売と違って、梱包もプレゼントみたいでお客様も喜んでくれて、品質が良いのでBUYMAが楽しいと思えるようになりました。以前のコミュニティではこの月利の数字を達成していた方だと販売個数が100個でもかなっていなかったし、キャッシュフローがぐちゃぐちゃだと噂で聞いていて、そうなりたくないと思っていて、今回とても少ない販売で労力が減ったので、お金の管理がとても楽になりました。

半年薄利多売をしていて結果を残せなかったのですが、今のやり方に変更した瞬間に2ヶ月目でこちらの利益を出すことができています。
🤱2児のママさん
『開始2ヶ月で15万円の利益』
プチプラの薄利多売と違って、梱包もプレゼントみたいでお客様も喜んでくれて、品質が良いのでBUYMAが楽しいと思えるようになりました。以前のコミュニティではこの月利の数字を達成していた方だと販売個数が100個でもかなっていなかったし、キャッシュフローがぐちゃぐちゃだと噂で聞いていて、そうなりたくないと思っていて、今回とても少ない販売で労力が減ったので、お金の管理がとても楽になりました。

半年薄利多売をしていて結果を残せなかったのですが、今のやり方に変更した瞬間に2ヶ月目でこちらの利益を出すことができています。

よくある質問

  • Q
    初心者でも大丈夫でしょうか?
    A
    初心者の方でも始めやすいように内容を工夫しております。わからないところはいつでも質問できる環境はございますので、安心して飛び込んでもらえたらと思います。今、入会している方は半数は初心者の方ですよ^^
  • Q
    クレジットカードの枠はどのくらいあった方が良いでしょうか?
    A
    初めは100万円くらいの枠があると安心かと思います。しかし、売上が上がってくるにつれて枠が足りなくなってくると思いますので、その時はクレジットカードを作った方が良いですね^^
  • Q
    ママじゃないとコミュニティには入れないのでしょうか?
    A
    いいえ、ママじゃなくてもご参加頂けますが、女性のみとさせて頂いております。しかし、コンテンツの内容には家庭との両立の仕方など子どもがいる前提でお話ししている内容もございますので、気になるようでしたらオススメはしませんが、この家庭との両立の方法は独身の方でも勉強になるほどの時間管理術になりますので、どなたでも深い学びになるかと思います^^ 
  • Q
    ブランドに詳しくないのですが、それでもBUYMAはできますか?
    A
    はい、ブランドに詳しくなくても分析をしてどのブランドが売れやすいかなどのリサーチ方法はお伝えしております。さらにやっていくうちにどんどんブランドのことを理解するようになってくるので安心していただきたいのですが、もちろん、ブランドに詳しい方が強みになりますので、貪欲に学んでいただけたらと思います。

     

  • Q
    パソコンは必要でしょうか?また、機械音痴でもできますか?
    A
    はい、パソコンは必要です。スペックに関してはPrecious公式ブログにてBUYMA向けのパソコンについての記事がございます。ご参照ください。また、機械音痴でもBUYMAはできます。もちろん、得意な人の方が進みは早いと思いますが、コツコツと続けていくと作業は慣れてきますので、スムーズに進めるようになります。
  • Q
    クレジットカードの枠はどのくらいあった方が良いでしょうか?
    A
    初めは100万円くらいの枠があると安心かと思います。しかし、売上が上がってくるにつれて枠が足りなくなってくると思いますので、その時はクレジットカードを作った方が良いですね^^

講師

中村ゆき
ママのためのパソコン1台おうち起業
~時給850円パート勤務から月収50万のゆとりあるママに~
アパレルバイヤー/3児の母

浅江ゆかり

【子育てママでも月に50万円を作る!】
〜1日2時間のおうち起業で人生にゆとりと豊かさを〜
BUYMA現役バイヤー


清水美玲

〈ママが在宅で年商1000万円〉
時間も収入も自由も手に入れるママ・主婦専門物販コンサルタント
北海道ママバイヤー

境美佳
〈6ヶ月で月収50万円を作る〉
ママの週休3日のWEB起業 アパレルバイヤー
BUYMAコンサルタント

miho
~Precious one~
月収50万円を作る価値あるあなたへ
借金どん底アラフォーOLが自由なアパレルバイヤーに
BUYMA・物販コンサルタント
白貝けい
☆正社員✖良妻賢母✖ワールドワイドアパレルバイヤー☆
何役もこなす忙しママが省エネBUYMAで稼ぎ、年収UPに大成功!!

白貝けい
☆正社員✖良妻賢母✖ワールドワイドアパレルバイヤー☆
何役もこなす忙しママが省エネBUYMAで稼ぎ、年収UPに大成功!!

Preciousに関わった後の未来

「Preciousに関わったら何が変わる?」 もちろん全てが変わります

😊ハイブランドに触れて仕事が楽しくなる
😊自由に旅行の予定を立てることができる
😊一緒に夢を追える仲間ができる
😊収入を会社員以上に上げることができる
😊在宅ワークで通勤いらず
😊子どもに使う時間をさらに多くすることができる
😊自由に自分の仕事形態を考えることができる
😊心に余裕ができて家族に優しくできて家庭円満

この生活が欲しくても手に入れることができない、諦めている人はたくさんいます。でもPreciousに入会した方にはこの未来を手に入れて欲しくて今回の募集形態に変えました。

「ママだから」「学歴ないから」「お金がない」「結果が出るかわからない」

こんな思いで全てを諦めて欲しくありません。もっと自由に楽しく過ごすことに貪欲になってほしい。自分の顔を毎日最高の笑顔にしましょう✨そして家族も笑顔に✨

理想を諦めないでゆとりある自分に!

あなたのご参加をお待ちしています。


ママBUYMAコミュニティ Precious