35才からの”外見の自信を取り戻す”9つの秘密
<無料メール講座>

美人の
ノウハウ
満載

無料メール講座を
今すぐ申し込む




20代の頃は、好きな服を着ていれば、
それだけで似合っていましたよね。

それなのに、35才を過ぎると、
どんな服をどのショップで選んでいいのか迷い始め、
自分の外見に自信が持てなくなって来ていませんか?


わたしが個人診断をさせていただく方々は、
そんな悩みを抱え、どうにかしたいけど、
その方法が分からない!とサロンへ来られています。

こんな事に悩んでいませんか?

  • 20代までは好きを基準に選んできたけど、徐々に似合わなくなってきた。
    これからは、何を基準に服を選んべばいいの?
  • これまでの自己流メイクに違和感がでて、流行りのメイクをやってみたけど、
    なんだかしっくりこない。自分に一番似合うメイクって何だろう?
  • 自分はこれが好き!というものがあるけど、正直、周りからは不評。
    段々と何が似合うのか、何を着ていいのか・・・自信が持てなくなってきた。誰か正解を教えて欲しい!
  • クローゼットの整理をしたくても、何を捨てて何を残していいのか分からない!
    これからは無駄使いせず、似合うものだけにしたい。
  • 35才、外見の変化が出てきて、益々写真が嫌いになっている。
    もっと自信をもって写真に映りたい!
  • 20代までは好きを基準に選んできたけど、徐々に似合わなくなってきた。
    これからは、何を基準に服を選んべばいいの?


わたしは、これまで1000名以上の個人診断をしてきましたが、
周りから羨ましがられる外見をお持ちの女性でさえ、
35才以上になると皆さん、このような悩みを抱えはじめます。


まず、自分には何が似合うのかが分からない状態で、
インスタからおしゃれ女子のファッションをみて真似したり、
時代により価値観が変わるネット情報を鵜呑みにします。


このように一通り、やった後、
「人それぞれ、似合うものが違うかもしれない・・・。
結局、わたしには何が似合うんだろうか?」と、
ようやく自分を知る大切さに、気づきはじめるのです。


肌の衰えや体型の変化が編著になる35才から、
外見の自信を持つためには、

まずは、自分の外見の特徴を知り、
それを基にファッションやメイク選びをして
いかなくてはなりません。

そうすると、
情報や時代に踊らされず、
時間もお金の無駄もなく
自信と美しさを取り戻すことができるのです。

35才からの”外見の自信を取り戻す”9つの秘密
<無料メール講座>

こちらは、

 ◆自分に似合う服を知る方法

 ◆メイクの正しい選び方

 ◆似合う髪形について

など、あなたが外見の自信を取り戻す為のノウハウ
全9回に渡って、毎日お届けするメルマガです。


このメルマガを読むと、
選んでいた服やメイクがなぜしっくりこなかったのか、
その理由が明らかになり、そして
何を買ってよいのかが見えてきます。


ここで、
サロンにこられたお客様の事例写真をご覧ください。

BEFORE→AFTER

上品&女性らしさUP

元々、肌馴染みの良い色を好んで着ていらっしゃいました。
しかし似合った色は鮮やかな原色。似合う色でメイク&服を身につけることでお持ちだった品の良さが溢れています。

自然なのに華やか

似合うメイクが分からない(悩)とのことでした。
ファンデを黄み→似合うピンクに変えたことで、肌が明るく艶やかに。眉をストレートにして魅力的な瞳を強調しました。

大人の色気UP

元々元気でカジュアルな印象の女性でしたが、お持ちのイメージは、艶っぽさやゴージャス感でした。濃い服の色はそのままに、髪を伸ばし大きなウェーブをかけることで魅力UP!

透き通るような透明感

ボーイッシュな印象が似合うと思っていらっしゃいましたが、
実はエレガントなイメージをお持ちの方。髪は緩くミディアムヘア-に。透明感を存分に生かした明るい色がお似合いに。


いかがでしょうか。
比較すると、それぞれの魅力がグングン引き出されていますよね。

「わたしもこんな風に変わりたい!」そう思われた方、



この度、その方法を

「35才からの”外見の自信を取り戻す

”9つの秘密<無料メール講座>」

で大公開します!




ここで、無料メール講座<全9回>の内容をご案内します。


第1回:押さえておきたいのに多くの人が見逃してしまうたった一つのこと

第2回:あることをするとキレイになる速度が2倍に

第3回:モテる髪型とは

第4回:スタイルが良く見える服は人それぞれ違う

第5回:多くの女性が騙されている?!美肌に見えるアイシャドウの色はコレです

第6回:美肌に見えるファンデーションの選び方

第7回:若く見える人・老けて見える人の理由

第8回:着ない服を増やさない為の試着術

第9回:35才以上の女性が自信を取り戻す一番の近道


といった内容のメールを全9回、毎日お送りいたします。



簡易イメージ診断シート プレゼント!

ご登録いただいた方には、

周りからどんな風に見られているか自己分析できる
「簡易イメージ診断シート」を進呈します。

このシートにチェックすることで、
上品さを出した方が魅力がアップするのか、
それともゴ―ジャズ感なのか…。
あなたの目指す方向が見えてきます。


自分のイメージを活かすようになると、
クローゼットに着ていない服が沢山!
なんて嘆くことも無くなっていきますよ。


※7回目のメルマガからダウンロードできます。



また、9回が終わっても、
引き続き、外見に自信が持てる方法について、メルマガをお届けします。
(不要な場合は、いつでも削除できます)

メルマガを読み続ける事で、きっとあなたの意識や行動が変わって、
あなたが以前より自信を持って、輝いていると思います。

わたしがこれまで、
1000名以上の個人セッションを通して
気づいたノウハウや蓄積してきた実践的なやり方を、
是非、楽しんでくださいね!



プロフィール

Flammaフランマ
主宰 久芳奈苗(ひさよしななえ)

遺伝子ファッションスタイリスト/甦りメイクインストラクター
1977年、広島県生まれ。
平凡な女性が起業家へ!28歳の時「パーソナルカラー」との出逢いにより自信が持て起業を決意!自分と同じように殻を破って一歩踏み出したい女性に広めたいと2009年春にFlammaサロンをOPEN.
大手しか難しいと言われていた個人客を中心に運営。リピートがない業界にもかかわらず、ひと月の半数以上がリピート客で予約がとりにくいサロンと評される。これまでマンツーマンで1000名ものカラー診断を経験(2016.11現在)現場経験の豊富さからきめ細かいアドバイスやセンスの良さにも定評がある。その経験から考案したFlammaオリジナル「遺伝子ファッション診断」は究極のパーソナル診断と言われる程に。 
これまで、TVやFMラジオ、雑誌など10件以上のメディアに取り上げられ、現在は季刊誌「coccala」にコラムを執筆中。個人様を中心に専門学校や短大などでの講師業の傍ら、300名の企業セミナーを担当するなど幅広く活動している。




35才からの”外見の自信を取り戻す
”9つの秘密<無料メール講座>

パーソナルスタイリストのノウハウが詰まった、無料メール購読を希望される方は、
以下のボタンをクリックして下さい。

「お名前・メールアドレス」を記入いただくだけOKです。
当日からすぐメールをお楽しみいただけます。
※是非、実名(フルネーム)でご登録ください。