決済つきの予約システムが3,940円〜/月

三輪バイク無料レンタルキャンペーン第2弾!
あなたの記念日にスパイダーが特別な時間を演出します!
期間限定 2017年4月末まで!

あなたの特別な記念日に一日無料

2月10日~4月30日までの期間限定であなたの特別な「記念日」にカンナムスパイダーを一日無料で貸し出します。結婚記念日、誕生日、入学式など・・記念日はあなた次第です。特別な日に特別な時間を演出したい方は是非スパイダーを無料でご利用下さい。風を切って走る爽快感に加え、コケない安心感、さらには普通免許で乗れる事から二輪免許無しで楽しめます。カンナムスパイダーが特別な時間を演出します

無料レンタル可能なスパイダー

スパイダー F3リミテッド

F3シリーズにスクリーン、オーディオ、収納スペースを追加した新グレード

スパイダー RT-S

快適でスムーズな乗り心地のツーリングモデル

無料レンタル利用条件

1 スパイダーと一緒に写真を撮影頂き、店舗での掲示とフェイスブック、インスタグラム等への掲載(個人名等は掲載しません)に了承頂くこと。返却時に簡単なアンケートにお答え頂ける方に限ります。
2 利用当日に店舗(西宮市甲子園口4-22-28)までお二人でお越しいただけること
3 利用時間は最長で10時~18時となります。延長は通常の延長レンタル料金を頂戴します。
4 着用義務はございませんが安全の為、ヘルメット着用をお願いしております。お持ちの方はご持参ください。
大人用はございますが、お子様用のヘルメットはありませんので持参ください。
5 お車でご来店の際の駐車場はご用意しております。但し駐車中の盗難、事故については一切の責任を負いかねます。
6 任意保険加入済です(対人対物無制限、人身3千万、車両保険加入済免責10万)
7 ガソリンは満タンで貸し出しますので、満タンで返却お願いします。ハイオク指定車両になります。ご注意ください。
8 普通免許保有の方に限ります。貸出前に免許証の確認をさせて頂きます。
3 利用時間は最長で10時~18時となります。延長は通常の延長レンタル料金を頂戴します。

お気軽にお問い合わせください
☎0798-67-5506

メールでのご連絡希望の方は下記フォームよりお申込みください
担当者より折り返しご連絡差し上げます
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

カンナムスパイダーカツラダ

☎ 0798-67-5577

〒663-8113 西宮市甲子園口 4 丁目 22-28
(スズキアリーナ併設)
平日9:00〜18:00 土日祝10:00〜19:00
定休日:月曜日 ( 祝祭日の場合は営業 )