決済つきの予約システムが3,940円〜/月

🎁公式LINEアカウント登録者
限定特典プレゼント中

Amazonで公式販売中の弊社電子書籍

【令和最新版】
ネットビジネス完全攻略講座 
0からネットビジネスを始める人への道しるべ

を期間限定で無料プレゼント中

あなたはいくつ当てはまりますか?

  • このまま会社に縛りつけられたまま生きていくことに限界を感じている

  • インターネットを活用した仕事を副業として始めてみたいが、どんな種類があって、自分に何があっているのかわからない

  • 最近SNSで流行っている「オンライン起業」や「ネット副業」に興味があるが、何から始めればいいかわからないと悩んでいる

  • 新型コロナウィルスの影響で、自宅でできる仕事に興味を持ち始めている

  • 「終身雇用の崩壊」や「老後“3000万円”問題」を考えると、自分の身を自分で守れるようになるためにも、別の収入の柱を若い内に作れるようになっておきたい

  • 若い内に自立した収入の柱を手に入れ、将来の選択肢を自由に選べるようになりたい

  • 家や旅先など、時間や場所に縛られない自由な生き方をできるようになりたい

  • 仕事をしたいときに仕事をして、仕事をしたくないときは遊んでも大丈夫な生き方をしたい

  • やりがいを持てて、自分のやる気次第で収入を伸ばせるような仕事をして生きていきたい

  • 自分が関わりたいと思った人とだけ、仕事や趣味を共有できるようになりたい

  • 家族や恋人など、大切な人が困難に陥った時にお金や時間を気にせず力になってあげられるようになりたい

  • インターネットを活用した仕事を副業として始めてみたいが、どんな種類があって、自分に何があっているのかわからない

上記の内容に3つ以上当てはまる人は弊社の公式LINEに登録してみてください。

定期的に届くLINEのメッセージを1日1回読むだけで、あなたが今まで漠然と抱えていた不安や悩みを解決していきます。


少なくとも上記の悩みは全て解決するとお約束します。


「会社員以外の収入の柱」を作れるようになりたいと本気であなたが思うのであれば
「オンライン起業のロードマップ」
を1つ1つ丁寧にメールで解説していきます。

公式LINE登録後にあなたが
得られるモノは何か?

公式LINEで配信する予定の情報を
一部公開いたします

  • 「会社員の収入に依存しない自立した収入の柱を作り出す」ための5ステップ
    累計700名以上が実践し、証明してきた「自立した収入の柱」を手に入れるための5つの道のりを解説します。

  • ネットビジネスをする上でよく言われる不安と疑問トップ7
    0からネットビジネスを始めるとき、何をどの順番で進めていくか、自分でもうまくいくのか、などなど様々な不安や疑問が生まれるのは仕方がありません。そこで0から始める初心者がまず初めに解消しておくべき不安や疑問をここで紹介していきます。

  • ネットビジネス初心者が初めに知っておくべきオススメのネット副業
    ネットビジネス初心者がまず初めに知っておくべきなのは、どの分野で戦うのかということ。
    2012年からネットビジネス界隈で生きてきた私がオススメするネット副業を紹介します。

  • 業界の10%しか知らない、軍資金0円から始められるビジネスモデル
    ネットビジネスの種類は業界で100個以上あるといわれています。
    その中で「軍資金0円からでも始められる」初心者向けのビジネスモデルを紹介。
    「本業(大学やバイト)」をしながら副業としても参入しやすいビジネスです

  • 本当にやりがいを持てる「好きを仕事」にするマーケティング戦略
    「トレンドアフィリ」や「転売」などの「単純作業」ばかり行うつまらないビジネスではなく、自分の趣味を仕事にできる「好きを仕事にする」マーケティング戦略をお伝えします。

  • ネットビジネス業界の隠されてきた闇を暴露
    2012年~ネットビジネス業界に関わり、理解した業界の裏の顔を公開。 Twitterやネット広告などで流れている「楽して簡単に稼げる」という話の実態を暴露。 ビジネス初心者を食い物にしている業界の「悪徳業者」を見極める方法をお話します。
  • ネットビジネス業界の隠されてきた闇を暴露
    2012年~ネットビジネス業界に関わり、理解した業界の裏の顔を公開。 Twitterやネット広告などで流れている「楽して簡単に稼げる」という話の実態を暴露。 ビジネス初心者を食い物にしている業界の「悪徳業者」を見極める方法をお話します。

など
「会社員以外の収入の柱を作れるようになるための道すじ」
に必要な情報を定期的に配信していきます。

※上記の内容はメルマガのほんの1部になります※

公式LINEアカウントに登録
いただいた方への特別プレゼント

Amazon公式販売中
電子書籍プレゼントキャンペーン中

上記のプレゼントを受け取りたい方は、
弊社の「公式LINEアカウント」に登録してみてください!


公式LINEアカウント登録いただいた方限定で、現在Amazonにて好評販売中の電子書籍

【令和最新版】
インターネットビジネス完全攻略講座
0からインターネットビジネスを始める人への道しるべ

を期間限定で無料提供させていただきます。



こちらの電子書籍では

●ビジネスとはそもそも何か?
●ネットビジネスとはそもそも何か?
●ネットビジネスの5つの可能性
●副業初心者がネットビジネスから始めた方がいい理由
●現存するネットビジネスの全体像
●結果を出している人と出せない人の違い
●19歳から年商6900万規模の事業を立ち上げた道のり(実話)

などについて解説しています。


公式LINEの配信と併せて読んでいただくことで、情報の吸収率が5倍は増えることをお約束いたします。

著者プロフィール

合同会社Growth代表
関純平

1993年4月22日生まれ。
専修大学出身。

合同会社Growth 代表
Webプロデューサー
ネットビジネススクール事業


大学在学中、「会社だけに頼った収入」
に漠然とした不安を感じネットビジネスを始める。

大学ではネットビジネスについて学べる機会がなかったので
大学とは別に、都内の某ビジネススクールで1年以上実践教育を受ける。

実践教育を通して学びえた知識をいかし、大学在学中に
月間30万円以上の利益を個人で出せるようになり大学を休学。


後にお世話になった某ビジネススクールで講師側を務める。
4年間の講師経験を積んだ後に独立し会社化。

現在は独自でネットビジネススクール事業を始め
年間最大6900万円規模の事業を展開。

「会社員の収入だけに依存しない『ゆとり世代の生存戦略』」

をテーマに700名以上のスクールを運営。

今回の公式LINEアカウントでは

「コロナ時代を生き残るオンライン副業の始め方

を情報配信。


将来の生き方に自由な選択肢を持てる「自立した個人」が
気軽に集まれるカフェバーを開くのが30歳までの夢

言葉だけでは信じて
いただけないと思うので・・・

私が実際にどんな活動をしてきたのか、証拠の写真がいくつかあるので掲載させていただきます。

私の「公式LINEアカウント」に登録する価値があるか、あなたの目で確かめてみてください。

過去にビジネススクールで講師を4年間勤めていた時の写真

個別指導で1人1人とコンサルをしている時の写真

教え子が収益を達成したときの感謝のメッセージ

肖像権保護のため名前は伏せて
掲載させていただいております
※本人に許可をとって記載させていただいております※

※期間限定募集※

規定数の応募があり次第、募集終了となります

今回の「公式LINEアカウント」の募集は

「会社員の収入だけに依存しない生き方を目指す若い世代」

どのような悩みを抱えているかをアンケート調査するために募集しています。



アンケート調査でいただいた貴重な意見をもとに、弊社公式ブログの記事の案として活用させていただいております。

なので、「公式LINEアカウント」では定期的な情報提供に加え、いくつかアンケートを送らせていただく場合もあるのでご了承ください。

(※アンケートと言っても簡単な質問ばかりで、2~3分くらいで終わる作業です。)


ご協力いただける方には弊社が2012年~精査してきた

「会社員の収入だけに依存しない『ゆとり世代の生存戦略』」

を全てお伝えします。


本来は弊社のネットビジネススクールで学んでいる方にのみお話ししている内容ですが、期間限定で無料提供させていただいております。

アンケート調査の必要情報が規定数に達した場合募集を終了させていただきます。

「会社員以外の収入の柱を作れるようになりたい」と思っている方はお早めにご登録ください。

よくある質問

  • Q

    「公式LINEアカウント」の登録にお金はかかりますか?

    A

    お金は一切かかりません。

    弊社では
    「会社員以外の収入を作れるようになりたい若い世代」がどのような情報を求めているかアンケート調査するため
    に募集しています。


    アンケート調査にはご協力いただく場合がありますが、登録に費用は一切かからないのでご安心ください。

  • Q

    登録後、迷惑メッセージが届いたりしませんか?
    いつでも登録解除はできるでしょうか?

    A

    迷惑メッセージが届くことは一切ございません。


    もし「公式LINEアカウント」が不要になった場合はいつでも登録を解除できるのでご安心ください。

  • Q

    登録したことを友達や家族にバレたりしませんか?

    A

    あなたにしか届かないのでご安心ください。

    「公式LINEアカウント」に登録いただいた連絡先にのみ配信いたします。

    あなたから友達や家族に口外しない限り、バレることはございません。

  • Q

    パソコン買いたての初心者でもついていける内容でしょうか?

    A

    全く問題ありません。

    弊社の「公式LINEアカウント」で流れる情報は

    ・ネットビジネスに対する知識0でもOK

    ・パソコンが今なくてもOK
    (極論スマホのみでもOK)

    ・0から始める初心者でもついていける

    内容を配信しています。

    1つ1つ順序だてて情報を配信していくのでご安心ください。

  • Q

    登録後、迷惑メッセージが届いたりしませんか?
    いつでも登録解除はできるでしょうか?

    A

    迷惑メッセージが届くことは一切ございません。


    もし「公式LINEアカウント」が不要になった場合はいつでも登録を解除できるのでご安心ください。

あなたが受け取れるモノまとめ

「公式LINEアカウント」
に登録いただいた場合受け取れるモノ

☑「会社員の収入に依存しない自立した収入の柱を作り出す」ための5ステップ
☑ネットビジネスをする上でよく言われる不安と疑問トップ7
☑ネットビジネス初心者が初めに知っておくべきオススメのネット副業

☑業界の10%しか知らない、軍資金0円から始められるビジネスモデル

☑本当にやりがいを持てる「好きを仕事」にするマーケティング戦略


など
「会社員以外の収入の柱を作れるようになるための道すじ」
必要な情報を定期的に配信していきます。

(※上記の内容はメルマガのほんの1部になります※)

【※期間限定特典※】
Amazonで販売中
電子書籍プレゼントキャンペーン

公式LINEアカウントに登録いただいた方には期間限定キャンペーンとして弊社がAmazonで出版している電子書籍を無料プレゼントいたします。

こちらの電子書籍では


☑ビジネスとはそもそも何か?
☑ネットビジネスとはそもそも何か?
☑ネットビジネスの5つの可能性
☑副業初心者がネットビジネスから始めた方がいい理由
☑現存するネットビジネスの全体像
☑結果を出している人と出せない人の違い
☑19歳から年商6900万規模の事業を立ち上げた道のり(実話)

などについて解説しています。

公式LINEアカウント登録手順

Step
1

登録ボタンをクリック

上記の「公式LINEアカウント登録はこちら」をクリックしてください。

Step
2

公式LINEアカウントを友達追加

ボタンクリック後に出てきた
「合同会社Growth公式LINE」
を友達追加してください。

Step
3

電子書籍の受け取り方法

公式LINEアカウント登録後に送られてくる
「アンケートに回答いただいた方」
にのみ、電子書籍の受け渡しをさせていただきます。

詳しい受け取り方法は、公式LINEアカウントに登録後に案内が流れるので、そちらの案内に従って受け取ってください。

Step
2

公式LINEアカウントを友達追加

ボタンクリック後に出てきた
「合同会社Growth公式LINE」
を友達追加してください。

本気で会社員以外の収入の柱を
作れるようになりたい方へ

あなたがこのページにたどり着いたということは「会社員だけで生きていく事」に対して何かしらの疑問や不安を抱いているのではないでしょうか?

「終身雇用の崩壊」
「新型コロナウィルスによる仕事の変化」
「老後“3000万円”問題」
「AIの発達により10年後の職業の変化」
「総理大臣による「副業解禁」宣言」

など、数えればきりがないほど「就職=安心」と呼べない時代になっているこの現代。

「会社員の収入だけに依存しない生き方」を選択する事はまったく不自然ではありません。

あなたの世間に対する疑問は当然のものだと私は思います。


しかし・・・

今の時代であったとしても、世間の常識はなかなか変化していきません。

「大企業に就職した方が将来安心できる」

「ネットで仕事するなんて危ない事はするな」

「大学は卒業して、最低3年は1つの仕事を続けた方がいい」


など親の世代から言われてきた
「常識」を信じている人が
まだいるのは事実です。


でも私はその常識から外れた生き方をしてきました。


大学1年生(当時19歳)から副業でネットビジネスを始め、現在は1社の会社を立ち上げ、年商6900万規模の事業を立ち上げることができています。

これだけ聞くと嘘くさい話ですが、実話です。
本当に「会社員以外の収入の柱」を作れるようになりました。


(プレゼントしている電子書籍で私がどんな経緯で進んできたかも記載しています)


そんな私だからこそ声を大にしてあなたに伝えたい


「会社員の収入だけに依存しない生き方はできます」



始めの1歩がわからないなら、相談してください。
私からの情報を受け取ってみてください。

話を聞くことに対して費用は一切かかりません。
周りに相談できる人がいないなら私を使ってください。

あなたの人生の選択肢が広がる事をお約束します。


私をきっかけに、あなたの人生の選択肢が広がり、あなたの望む人生を歩めるようになってもらえるなら、私はこの活動をしている価値があったと胸を張れます。


このページを読んでいるあなたと個別でやり取りできることを楽しみにしています。

そしてもし叶うなら、1年後、2年後に

「自立した収入の柱」を作れるようになり「時間や場所に縛られない」自由でイキイキした生き方をしているあなたが

私の作ったカフェバーに遊びに来てくれたら嬉しいです。



あなたの登録を心からお待ちしております。

合同会社Growth代表 関純平