決済つきの予約システムが3,940円〜/月


24時間最高のあなたになれる♡
ぐっすり眠って未来を変える
やわらかボディ睡眠講座


橋本 憲二 様へ
朝スッキリ目覚めて、明るい1日をスタートできるようになった。

心身ともに満たされた今、
眠気と闘っていた私はもういない。
悶々としていた私はもういない。

「さぁ~今日も新しい1日の始まりだ~」
「今日も楽しい1日だった~」

将来の不安も吹き飛ばすくらい
元気に笑って今を楽しんでいる私がいる

世の中は何一つ変わっていないのに、
“自信”がついた私の世界は今までと180度違う。


あなたも
こんな未来を手に入れられるんです!

睡眠が変われば、身体と心が変わり、
人生はもっとより良く変わる!


        身体と心は自分を映し出す鏡

肌の悩みや体型の悩みが原因で自分に自信が持てなかったり、
身体の不調のせいで気持ちが落ちている時は、
それがそのままあなたの表情や言動に表れます。

        身体と心を変えること=人生が変わる

身体が変わると、周りの人たちの見る目は劇的に変わります。
そして、あなたも“自信と心の余裕”が生まれるのです。

だから私は、
あなたの身体と心を変えることで
あなたの人生がより良く変わるサポートをすると決めたのです。


昔の私はこうでした

理想の生活とはかけ離れた毎日。

やりたい事・好きな事を思いっきりやりたくて、
16年間勤めた会社を辞めたにもかかわらず、
睡眠をおろそかにし過ぎたせいで、
毎日睡魔と闘い、憂鬱な気分で
頑張りたいのに全く力が入らない。
心の余裕も持てず、何かに対していつもイライラしていました。

このままでは、夢も目標も叶えられないどころか、
どんどん理想とはかけ離れた自分になっていく…


この時期があったことで、私は
健康の土台が睡眠と考え方であることに気付いたのです。

やわらかボディ睡眠講座


人生でやりたい事をすべて叶える睡眠
を手に入れる場所

現在は書籍やネットのおかげで様々な健康法や美容法を知るとこができます。
しかし、それで本当にあなたの身体は変わり、人生が良くなってきたでしょうか?

健康を維持しながら美しい身体と心を手に入れるためには、
『睡眠』を改善すること、そして『心の在り方』が何よりも大切なのですが、
このことは、ほとんど世の中に知られていないという現実があります。


 やわらかボディ睡眠講座は、睡眠の専門家でもあり骨盤体操インストラクターでもある私が、
 これまでの経験と知識の中で導き出した、
 睡眠を軸としたオリジナルプログラムです。

何故、やわらかボディ睡眠講座で
最高の人生を手に入れられるのか?

身体に特化して、学び、得た知識
10代~80代までの方々へのレッスン実績
最高峰のグランドマスターから伝授された潜在意識

根本解決につながる事だけを選択し

睡眠✕骨盤✕潜在意識
これらを組み合わせた九州初の睡眠改善プログラムです。


あなたの理想とする健康で元気な身体と心を目指せるプログラムが、
やわらかボディ睡眠講座です。

健康意識が強く、前向きな人ほど陥ってしまう5つの落とし穴

○独学の健康法でより疲れやすい身体になってしまう

○やりたい事のために、睡眠時間だけを削ってしまい、余計にパフォーマンスが落ちる

○誤った知識や断片的な知識で、逆効果の事をしてしまっている

○日常の悪い生活習慣に目を向けず、自分ときちんと向き合うことなく、
無駄なものに投資する

○持ち前の前向きさから、身体の不調のサインを見落としてしまう

最短の道を選択しているでしょうか?

あなたが健康になりたい、元気で美しくありたいと思った目的はなんでしょうか?

『もっと自分に自信を持ちたい』
『仕事もプライベートももっと楽しみたい』
『思い通りの笑顔いっぱいの人生を送りたい』

でも、
体調を崩してしまったり、思い通りにいかず夢を諦めてしまったり、
こんな結果は誰も望んでいないはずです。

しかし私は、お客様と関わる中で、こうなってしまった人たちを多く見てきました。
だからこそ、確実性のない独自の方法や、効果があるかもわからない商品にもうあなたが振り回されて欲しくないのです。

私がこれまで得た知識と、今も学び続けている最新の情報を基に、一人ひとりの生活習慣・目標に合わせた最短・最良の道をご提案させていただきます。

あなたの人生を思いのまま最大限に楽しむ睡眠マインドレボリューションの幕開けです!

やわらかボディ睡眠講座では、
『質の高い眠り』『流れの良い排毒できる身体』『環境の力』
の3つを整えることで、
質の高いぐっすり睡眠体質を作り、流れの良い身体を手に入れ、いつも明るくやわらかな心で
あなたが手に入れたい未来を手に入れるための睡眠改革をプロデュースします。

3か月プログラム終了後は、継続して実践できるようなセルフケア習慣、一生あなたの人生に役立つ潜在意識が身につきます。
そして、新しい自分に出会えることでしょう。

やわらかボディ睡眠は、ただの健康プログラムでも自己啓発講座でもなく、自分の人生へのゆるぎない自信を手に入れられるプログラムです。

あなたの思い描く理想のライフスタイルは、まず睡眠を変えることから始まるのです!

真剣に取り組む気のない人は
ここで読むのを止めて下さい!

どんな事にも言えることですが、専門家任せで真剣に取り組めない方は、
ここで読むのを止めて下さい。

一番大事なのは『本人の変わる覚悟』です。

「なぜ自分は今の状態になってしまったのか?」
「未来の自分はどんなことをしたいのか?」

3か月間は、自分と向き合うことが何よりも大切になります。

私は、変わりたいあなたを全力でサポートするために最高のものをご用意しています。しかし、お互いの気持ちに温度差があるとどんなことでも上手くいきません。

覚悟を決めて、自分の理想とするライフスタイルを手に入れたい方だけがこの先を読み進めてください。

24時間最高のあなたになれる♡
ぐっすり眠って未来を変える
やわらかボディ睡眠講座

≪講座内容≫

いつまでも健康で輝いていたいと願う
あなたに伝えたい

1日の終わりを穏やかな気持ちで迎えられて心地よい状態で。
毎日眠りにつくことができる幸せ♡

寝ている間に心身ともにリフレッシュして、
日中のパフォーマンスを最高に高めます。

いつかやりたいと思っていた事
ついつい後回しにしていた事
時間と体力の限界でできなかった事

これを機に、チャレンジしてみませんか?
一緒に人生の幅を広げましょう、

やわらかボディ睡眠3つの柱

質の高い眠り


睡眠ホルモンを作ると同時に、覚醒物質を抑え、溜まった睡眠負債を排出します。
活性酸素や睡眠負債は、睡眠栄養指導士協会オリジナルサプリメントで対策を取ります。
一生使える睡眠の知識も習得できます。

流れの良い排毒できる身体

骨盤体操レッスンを通して、血流UPリンパの流れを良くし、きちんと排毒できる身体を作ります。
同時に正しい姿勢・座り方・歩き方も身に付きます。
リラックス状態を作るストレッチとおとなまきも取り入れ、
しっかりと排毒できる身体へと変わるよう導きます。
カラダに合うマイ枕の作り方も伝授します。

環境の力

身体が深い眠りに集中できる環境を作ます。
体内時計のリセットと十分な光を補い、また1日の終わりのプラスの習慣を取り入れ、潜在意識にプラスのエネルギーを上書きしていくことで、睡眠に良い影響を与える環境を創っていきます。

24時間最高のあなたへの4stepレッスン

step1 
現状把握・目標設定

・睡眠コンサルティング
・サプリ指導
・目標設定

step2 
寝不足の排出・潜在意識の良質化活性化

・栄養状態の改善(サプリ5種類)
・睡眠の基礎知識習得(動画、文章)
・専用Lineサポート(報告、現状管理)
・潜在意識メール講座、ワーク

step3 
身体作り・自分との向き合い

・個別レッスン
・姿勢の指導と改善
・骨盤sleepストレッチ(レッスン・動画)
・スリープブレス~呼吸法
・個別コンサル
・潜在意識(メール)
・マイ枕作りレクチャー

step4 
環境作り・変化を実感

・骨盤sleepストレッチ(レッスン・動画)、おとなまき
・個別コンサル
・個別レッスン
・今後の方法

やわらかボディ睡眠講座で
手に入る5つの未来

・朝スッキリ目覚めて1日を元気に過ごせる身体
・毎日ぐっすり眠れる流れの良いリラックス体質
・何があってもブレずに、穏やかでいられる明るくやわらかな心
・美しい姿勢と明るい笑顔で自信の持てる自分
・5年後10年後も元気で笑って過ごせる心と身体

ぐっすり眠って未来を変えるための条件

・あきらめない
・行動する
・自己流に変えない
・睡眠と向き合う
・身体と向き合う

ぐっすり眠ってスッキリ目覚め、
人生を最大に楽しむための
24時間最高のあなたへの最短ルート

<受講料>
やわらかボディ睡眠講座
【サプリメント・骨盤sleepストレッチレッスン・おとなまきレッスン・動画・光・ウェア・メール講座・LINEサポート・個別コンサルティング】
      530,000円 (税込み)

お支払い方法



銀行振込またはクレジットカード一括・分割払いをお願いしております。
お支払詳細は申込みフォーム入力時に配信されるメールの通りです・

銀行振込は、ゆうちょ銀行または宮崎銀行をお選び頂けます。

睡眠栄養指導士協会 本部認定講師
やわらかボディ睡眠講座主宰

やわらかボディプランナー 椎葉ゆう子

会社員として働きながら、自分を変えたい!人生変えたい!ともがき続け、1100万円の自己投資をし食と運動の専門家として活動。
その中で、睡眠を犠牲にしてきたことで、睡眠の大切さを知り、睡眠学を学び、専門家となる。
また、潜在意識が人生に大きな影響を与えることも知り、世界で唯一のグランドマスターのもとで潜在意識を学び、徹底的に潜在意識を書き換え365日毎日SNSで発信している。

2010年 骨盤体操インストラクターとなり、レッスン開始
2015年 ファスティングアドバイザー取得

2017年 睡眠の専門家となり、
    やわらかボディ睡眠講座開講


今だけじゃなく、5年後・10年後も健康で元気で笑って過ごせる心と身体作りをサポートする事がミッション

私の心と身体そして人生までも変えた睡眠と潜在意識
次はあなたの人生が変わる番です!

食事と運動さえ気を付けていれば大丈夫だと思い込んでいた頃。
あれもやりたい、これも挑戦したい、と睡眠を犠牲にした結果、睡魔と常に闘い、やりたい事も思うようにできずイライラする毎日。どんどん体重も増え、どうしたらよいかも分からず負のスパイラルでした。

この経験を経て、睡眠学と出会い潜在意識・自己啓発を学び、睡眠と骨盤、潜在意識が変わることで身体と心が変わり、人生が大きく変わりました。

私はここまでくるのに16年間かかりました。
あなたには、私のような遠回りをしてほしくない。
近道ができた時間はもっと人生を楽しむための時間に使って欲しい。

情報に惑わされず、正しい方法と考え方で取り組めば、
あなたの身体と心は必ず変わります。

私が睡眠と骨盤、潜在意識を整えることで人生が変わり、自由を手に入れたように。
次はあなたの番です。

笑顔で元気に過ごせる豊かな人生。
私がずっと変わらず、持ち続ける気持ちです。