もっと波を楽に乗りませんか?

限定30本クリーブボディボード

今回もクーちゃんことクルミ先生はこのSTモデルをベースとしたモデルを今回も先に乗ってnsa主催大会で結果を出しています。
2017年8月の全日本選手権(全国4位)

2017年NSAランキング上位16人で競うグランドチャンピオンゲームは準優勝!
(ちなみに2015年グランドチャンピオンゲーム優勝)

楽のり!! 
楽にのれて、しかもその速さスピード違反!

佐藤晃子

今までJPBAや世界のIBAコンテストを連戦してきた佐藤晃子プロ。

その時、求めているボードは研ぎ澄まされたアウトラインを追及して来たという。

選手として第1線を退き、出産を経て一児の母としてボディボードに復活した時、現役時代とは、違うボードを求めていた・・・

一児の母になった彼女は表現を文字にすると『やさしい』というか、『らく』というか・・・乗りやすいボードを求めていた。

ノーズが広めのアウトラインでややストレート

楽に乗れてスピードが出る事をイメージ

ノーズ幅を広げる事でノーズ周辺の浮力が得られテイクオフが楽に波に乗れる。

スピンでの乗り込みした時、最後の半回転が楽に回れる。

エルロロで着水した時にタイミングが少し遅れてもスープから楽に出てこれる

楽に脇を締めたライディングフォームが出来る。 
 
そんな楽を集めたアウトライン

1人で作り上げる完全100%ハンドメイド

匠の職人 中津川賢

こんなことで困っていませんか?

  • ライディングにもっとスピードを出したい
  • テイクオフの時に波によく置いて行かれる
  • いつの間にか脇の開いたライディングになってしまう
  • とにかく楽に波に乗りたい
  • スピンの回転途中で置いていかれて半回転しかできない
  • ライディングにもっとスピードを出したい

accoアウトライン

BATテール
レール比 50:50
デッキライトコンツアー
ボトムノーズグリップ
ボトムダブルコンケーブ
ボードフレックスは3タイプから選択

◆カーボンメッシュをデッキ側に3マス、ボトム側に3マスを加えたBD3

◆BD3+12mmカーボンストリンガー

◆BD3+16mmカーボンストリンガー

展開サイズ

89cm 目安身長147cm
91cm 目安身長151cm
93cm 目安身長155cm
(クルミ、ACCO先生使用ボード)
95cm 目安身長159cm
97cm 目安身長163cm
99cm 目安身長167cm
101cm目安身長170cm
103cm目安身長173cm
105cm目安身長176cm
107cm目安身長180cm

あなたのライディング 
スピード遅くないですか?

スピードが自然と出てくれるボードに乗ってもう1ランクレベルアップした自分に出会いたくないですか?

楽しいボディボードが更に楽しくなります!さぁーっと波を駆け抜けていくあのスピード感が更に速くなるんです!

限定30本!!

追加生産しません!

STシリーズ累計300本完売のサンタートル実店舗の圧倒的人気NO1ボディボードです。
追加生産は一切しません、いや出来ません。シェイパー中津川氏が100%ハンドメイドで生産するので気軽に追加なんて出来ません!

これだけ内容が凝縮された限定モデルST12は通常カスタムオーダーすると金額は

税抜71,000円となりますが 30本限定 
ST12モデル 54,000円

限定30本…毎年ですが追加生産は一切しません

ボードの詳細はボディボードコンシェルジュ平林があなたと相談して決めます

ボードのオーダーについては後日、メールか店舗、電話などでご相談して決定します。

先日行われた茅ケ崎市長杯のファイナリスト全員クリーブボディボード内2人はSTモデル