マイクロダイエット成功例に共通している理由

「ダイエットをしよう!」と心に誓ってもなかなか継続することができずに、三日坊主ばかり、、、
ランニングやウォーキングやトレーニングを取り入れたダイエットがいいのはわかってはいるものの、ツライ運動は避けたいし、何と言っても楽して痩せたい。

怠け者で意志が弱い私でも続けられるダイエットが何か無いかなと思い、思い付いたのがダイエット食品による置き換えダイエットでした。
我慢が続くダイエットだとツラすぎて長続きしないのは今までの経験からわかっていたので、栄養がしっかり取れて、満足感が高いダイエット食品を探していた時に目に止まったのがダイエット食品のマイクロダイエットでした。

まずは朝食をマイクロダイエットのドリンクタイプに置き換えて始めてみました。ドリンクタイプは種類が豊富なので、飽きることはないですし、何と言っても味が美味しいのでとても飲みやすいです。中でもココア味とミルクティー味が私のお気に入りです。夜は外食しない日はマイクロダイエットのパスタやリゾットを食べるようにしました。

正直「これだけで痩せるの?」と思っていましたが、1ヶ月継続してマイクロダイエットのドリンクタイプで置き換えダイエットを実践したら4キロも痩せることができました。数あるダイエット食品の中でも、飽きずに続けられるのがマイクロダイエットの特徴のひとつかなって思います。

リバウンドしてしまいそうで不安でしたが、継続して飲み続けたところ3ヶ月で11キロ体重を落とすことができました。摂取カロリーを減らしつつも栄養バランスがきちんと取れるせいか、ダイエット時に肌が荒れることもなく、美肌になったようにも感じています。今は、ダイエット食品のマイクロダイエットで手に入れた体形をキープするために、夜八時以降は食べないようにしたり、食べ過ぎない、飲み過ぎないように気を付けています。本当は運動も取り入れたほうがいいのはわかっていますが、食生活に少し気を付けるだけで体形は体重もキープできています。

「痩せたいけど運動は嫌いだし、、、」「今までなかなかダイエットを続けることができなかった、、、」「短期集中で体重を落としたい!」
このような方にダイエット食品のマイクロダイエットによる置き換えダイエットはとても向いていると思います。