Sound Souls

Sound Soulsは健全な魂の響き合いを意味しています。人によって生きている世界が全く違います。40タイプの中からご自身のタイプを知ることで、人生が変わり、自分を活き活きとさせる方法がわかります。この資質は生まれながらにあるのですが、多くの方はあまりに周りと違うことから、小さいころにこの資質を短所と思ったり、封印していることが少なくありません。そういったことから、ご自分の良さを出すことが難しくなっていることも多いのです。
セッションでは他の能力も使えるようになります。
ロンドン初上陸のニューテクニックをぜひ体験してみてください。一度セッションを受ければ、二度受ける必要がありません。

10個のタイプ(才能)ポータル

大泉門 眉間 喉 鎖骨 胸 みぞおち 丹田 仙骨 腰 背中

4個のロール(役割)ポータル

つむじ 頚椎 会陰 へそ

この掛け合わせによって、40パターンの「自分の本質」があると考えるのがSound Soulsです。 自分の個性を知り、より一層自分の人生を豊かにすることができます。他者の個性を知り、より一層豊かな人間関係を築くことができます。ベースとなっている概念の一つは、東洋医学やそれに含まれる経絡、気の流れといったものです。タイプポータルの箇所ごとに、本質的な違いがあり、自身の本質に沿って生きることによって、人生がどんどんと豊かになっていき、人生のパフォーマンスが変わっていきます。また「自分自身の本質にスイッチが入り、世界と調和するワクワクツール」とも言われています。ありとあらゆる分野で活かせると考えており、その可能性はまだまだ未知数な”宝物”です。

Sound Souls WorkShop

Sound Soulsはシンプル且つ奥深いメソッドです。ビジネス、スポーツ、コミュニケーション、表現、自己実現などありとあらゆる分野での、本質的なパフォーマンス向上を望むことができます。

内容

☀各ポータルのタイプの判定と世界観
☀すべてのポータルの解放

期待される結果

☀自分自身の最もパフォーマンスの上がる方法を知ることができる
☀周りの人とのコミュニケーションがよりスムーズになり、関係の質が上がる
☀組織や関わるパートナーとの最高のチームシップを築くことができる
☀自分自身の内観が容易になり、メンタルがより安定する

感想

R.Uさま「本来の能力を開花してもっと自然に生きられるようになる、というところに惹かれて試しました。
セッション後の数日間は色々と起こりました。自分のメインポータルを知ったら、今まで意識したことはなかったけど確かに自分はそのタイプかもと気づき、その能力にサポートされていることが分ると心強い味方がついたような感覚です。そこを意識することでもっとパワーアップできるというのも納得です。」


M.Sさま「うっすら自覚していた自分の傾向を客観的にとらえることができた機会でした。これでいいんだという安心感も得られました。楽しく学ぶ機会だったので、100点です。」


K.Kさま「サウンドソウルズの体験は、魔法をかけられたような感覚が残っています。ポータルが閉じている時と開いた後では、嘘のように力の入り方が違い、それがペアの方にもハッキリと感じてもらえた事には心底驚きました。自分の身体で感じ取っている結果なので、自分を知るのにとても貴重な体験となりました。そして、今まで意識していなかった自分の性質を教えていただけた事はこれからの大きな一歩となると確信しています。」

K.Mさま「自分が仙骨タイプだというのが本当にしっくりきました。大自然の中にいると本当に嬉しいので(笑)イスラエルの荒涼とした砂漠ですら、ワクワクしてしまうのです。10のポータルを開けた後、肩甲骨の真ん中が本当に熱く感じるようになりました。そこから何か噴き出しているような感じです。」

 ヒーラーR.Sさま

「ポータルを開けてもらった後、身体の中で何かが開いた感じがして、エネルギーがすごく流れてるのを感じました。繊細な感覚がわかるヒーラーの人たちにも勧めたい。」

お申込み、お問い合わせ   

Sound Souls認定プラクティショナ― Taka takainquiry@gmail.com