このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
0120-700088
受付時間:平日9:30~17:00

丁寧/ 迅速の"ワケ"
IKP evidence

丁寧・迅速と多くのお客様から評価されている弊社がどうして「丁寧と迅速の両方を仕事で実現できる」か理由をご紹介いたします。

お客様の声

「75インチの大型テレビをクレーンで3階に持ち上げて頂きましたが、慎重かつ丁寧に作業していただき、バルコニーから狭い廊下を通り部屋まで運んでいただき本当に助かりました。ありがとうございました。」
2023/07/04
「重いピアノを迅速・丁寧に作業していただきありがとうございました。製造から50年たったピアノも喜んでいることでしょう。朝早くからご苦労様です。」
2023/07/24
「搬入搬出ともに敏速かつ丁寧なお仕事でした。機会がありましたら次もお願いしたいです。電話対応の方も親切でとても安心致しました。本当にありがとうございます。
2023/08/04
「迅速かつ丁寧に作業をしていただきました。メールでのお問い合わせの対応もよく、カード払いができるのも良かったです。お値段が他社より安く池田ピアノ様にお願いして良かったです。またぜひお願いしたいです。お世話になりありがとうございました。」
2023/08/25
「迅速かつ丁寧に作業をしていただきました。メールでのお問い合わせの対応もよく、カード払いができるのも良かったです。お値段が他社より安く池田ピアノ様にお願いして良かったです。またぜひお願いしたいです。お世話になりありがとうございました。」
2023/08/25

弊社のこだわり

大型荷物は、一般のご家庭においてもオフィスにおいても高価品である事が多いです。
高価品だけに、そのものに対しては深い愛着や思い出が詰まっていたりします。

そして、大きく重量もある為特別な搬出入技能が必要となります。
ちょっとしたミスで、商品や建物に損害が出てしまいます。

私たちは皆様の愛着のある高価品を『想い』とともに、こだわりを持って配送致します。

丁寧な仕事



新品のピアノやお引越しのピアノに埃が移ってしまわない為と、ピアノに対する敬意を忘れない為にお客様からお引取した全てのピアノは倉庫に入れる前に埃を取ります。

丁寧を実現できるワケ

早朝勉強会

毎月2回の早朝勉強会で、社長が社員に会社の方針やお客様・仕事との
向き合い方を教え、"社長と社員の考え"を統一させてます。

研修

当社では、教育に力を入れております。
外部講師による接客マナーや配送・電話応対ロールプレイング、
マナー・接客のプロを目指すトレーナー研修、
今年から新たにエレガンス研修を実施。
『丁寧力』を日々磨いています。

スキルマップ

当社では下記のようなスキルマップを使いスタッフ1人ひとりの
現在のスキルレベルを"見える化"することでスキルの向上を徹底しています。

YouTube

YouTubeにも弊社の丁寧な仕事の様子を投稿しています!

迅速な仕事を実現できるワケ

動画マニュアル

作業手順を動画で撮影し、全社員がいつでもマニュアルを
確認することができます。

環境整備

『整理』『整頓』『清掃』を毎日15分間行うことで、
仕事をしやすい環境を作っています。

お問い合わせはこちらのサイトから!

社長執筆丁寧本

その他サービス