取手市で鍵開け、鍵の交換なら「取手カギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


取手市カギ救急110番の最新作業実績


取手市カギ救急110番が選ばれる理由


取手市で鍵開け、鍵の交換なら「取手市カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

取手市にて鍵のトラブルを一気に引き受けております鍵屋でございます。

つい昨日、お客様からの緊急のご依頼がございました。

そのご依頼内容は玄関の鍵が壊れてしまったようで鍵を差し込んで回しても空回りしてしまい鍵を開けることができずにかなり同様されておられるようでした。

お電話で伺った限りでは間違いなく玄関の鍵のシリンダーに問題があると直感いたしました。

すぐに御宅の方へ直行する旨をお話しするとお客様は随分安心されたようでした。

玄関先でお待ちくださっているお客様のことを思うと一刻も早く現場へ到着したいという気持ちでいっぱいになりました。

幸い道路も空いておりましたので5分以内に現場に到着することができました。

まずはご本人の確認をさせていただいた上でさっそく鍵でドアを開けてみましたが確かに空回りして全く引っかかる様子がございませんでした。

鍵はヤナイのRシリーズでした。

シリンダーの中にゴミや異物などが塞いでいるのがわかり、シリンダーをとりあえず外した上で中の異物を取り除くことに成功いたしました。

あとは元どおりにシリンダーを設置して鍵の修理は完了です。

お客様もあまりお待たせすることなく無事に鍵を回すことができるようになりました。

お客様からは感謝のお言葉をたくさん頂戴し、こちらも鍵屋冥利に尽きるサービスとなりました。



 金庫のカギ 

取手市に在住のお客様から金庫の鍵を紛失してしまい開けることができないと大変お困りのご様子の電話をいただきました。

私共は鍵のことならどんなトラブルにも全て対応可能な熟練の錠前師が揃っておりますので、

すぐにお客様の元へスタッフが派遣されました。

早速金庫の鍵の種類を確かめましたところイトーキの鍵タイプの金庫であることがわかりました。

早速解錠作業を行わせていただきました。

この間、わずか15分程度の作業でしたが無事に金庫の鍵を解錠することに成功いたしました。

お客様もあまりの速さに驚きを隠せないご様子でした。

今回の解錠のご依頼は非常にシンプルな家庭用金庫の鍵開けでしたので特に問題なく作業を行うことができました。

お客様のお役に立てて本当に良かったです。

また鍵のトラブルがございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますとお声をおかけしました。

金庫の鍵は紛失しやすいものなので普段から収納場所などをきちんと確認しておくことが大切であることもお伝えしました。



 車のカギ 

取手市のお客様からスマートキーを紛失したことで車での通勤ができないと、かなり慌てたご様子で私共の鍵屋の修理受付の方に電話がありました。

詳しくお話を伺わせていただくと、どうやらスマートキーは持ち出していない為、

自宅内のどこかにはあるはずとのことですが、家中どこを探してもどうしても見つけることができずかなり憔悴されておられる様子でした。

ご依頼の車種はトヨタ アクアですので私共の専用車の中で鍵を作成することが可能で、

ご依頼者様のお宅に到着してその場で新しい鍵をお作りしました。

この間、1時間半程度でした。遅刻にはなったものの、会議までに無事に会社にご到着されたそうです。

会社に到着されてから私共の方にお電話をわざわざいただきまして、私共もホッといたしました。

スマートキーは一部の外国車をのぞき、ほとんどの車種のキー作成を網羅しておりますのでお気軽にご相談いただけます。

スマートキーは失くしやすいので普段から持ち歩きには気をつける必要がありますね。



 バイクのカギ 

バイクを運転するため鍵をさそうとしたところ、鍵が折れてしまっていることに気がつき困っている、

とお客様からお電話をいただきました。

取手市のご自宅から、愛車のバイクの鍵を回したらそのまま折れてしまったそうです。

何とか取り出そうとしても中に折れた鍵が入り込んでしまい、運転もできずにお困りとの事でした。

当店は、中に入ってしまった折れた鍵への対応も可能な鍵屋です。車種とメーカーはヤマハのTWでした。

さっそく取手市のお客様のご自宅まで伺いました。

拝見したところ、もともとバイクの鍵が錆びてしまっていたそうで、そのまま回して折れてしまったと伺いました。

さっそく折れてしまった鍵の取り出し作業に入ります。

幸いスペアキーはお持ちだったので鍵の作成は不要との事で、取り出し作業のみを承りました。

そのままスペアキーをお使いいただきたいとのご要望を受けたので、鍵を壊すことなく中の折れた鍵のみを取り出し、無事に元通りバイクも運転できるようになりました。



 防犯対策 

取手市の鍵屋である弊社では、鍵のトラブルなどを含め、防犯性の高い鍵への交換作業なども受け付けております。

先日、お客様からご連絡があり、近所に空き巣被害が増えているので、防犯性の高い鍵を追加してつけたいということでした。

お客様によると、今の玄関の鍵は一つしか鍵が付いていないので、

何かあったときに不安だということで、防犯性を高めるため、良い鍵があれば付けてもらいたいということでした。

弊社では、追加で鍵を付けることも可能ですので、スリムな形状のデジタルロックなどの鍵を提案させていただきました。

お客様は、その見た目や、防犯性などが気に入ったということで、

そちらの鍵の追加をして欲しいとおっしゃっていただけましたので、すぐに作業をさせていただきました。

こちらの追加作業ですが、ドアなどを取り替える必要もなく、1時間以内に全ての作業が完了しました。

お客様には、防犯対策がしっかりとできてこれで安心出来るとご満足していただくことが出来ました。


取手市カギ救急110番料金一覧

取手市 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
取手市 玄関の鍵を交換しました。
取手市 自動車インロック鍵を開錠
取手市 自動車インロック鍵を開錠