決済つきの予約システムが3,940円〜/月

世界のエグゼクティブや一流アスリートが 自己投資する
メンタル・トレーニングメソッド

幸せに働いて愛される秘訣を
メール講座として無料で公開します

「仕事だけが人生ではない」とわかっているのにいつもプライベートが後回しになってしまう。

 

このままどんどん年をとって私の居場所はあるのかな・・・、

これ以上頑張るのは辛いけど独立なんて無理だし。

 

気がつけば長い間この仕事をして責任は重くなったのに一向に自信がもてない

これまで自分だけで全て抱えてきた
頑張り屋のあなたへ

7日間で

幸せに働いて愛される自分へとシフトしませんか?

あなたの「抱え込み度」がチェックリストで判明します

SNSやお茶会などでは語られない、
「相手から疎まずに愛される伝え方」のコツがわかります。

報われない努力をせずに
「私で大丈夫」という穏やかな自分でいる方法が手に入ります。

オトナ女性だからこその
幸せを叶えるための優先順位がはっきします。

これまでの経験を資産にできる幸せな働き方への道筋が開けます。


「私にも大丈夫?」
そんな風に思うあなたに向けての
レッスンです。

  • 世界のエグゼクティブや一流アスリートが自己投資してきたメンタルトレーニング・メソッドにより、
    あなたの【心のしなやかさ】が増します

  • 毎回のレッスンで軽やかに【幸せを実現するポイント】がわかります

  • 悩める働くオトナ女性のリアルなエピソードが
    あなたの【解決のヒント】になります

  • 毎回のレッスンで軽やかに【幸せを実現するポイント】がわかります

レッスンはこのように進みます

Lesoon1

レッスン開始のマインドセット
なぜ世界のエグゼクティブがメンタルトレーニングに
自己投資しているのか

Lesoon2

早く知りたかった!という人が続出

もっとワガママになったほうが幸せになれる理由

Lesoon3

【チェックリストで判明】あなたの抱え込み度

その頑張りはあなたを幸せにしますか?

Lesoon4

上司にも部下にもパートナーにも!

愛される伝え方は〇〇〇を一言変えるだけ

Lesoon5

幸せor孤独?
40歳以降に潜む分かれ道を見極めるには

Lesoon6

誰も教えてくれなかった、
優秀さだけでは幸せになれない本当の理由

Lesoon7

「私には無理かも・・・」
違和感に隠された
幸せへのファーストステップ

プロフィール

メンタルトレーナ
原 小百合(Hara Sayuri)

百貨店勤務後に人材育成業界に転身、金融機関向け研修会社において研修プログラム及び教材開発、大学との顧客販売心理の共同研究、営業優績者及び管理職向け研修実施に従事。ヒューマンスキル研修講師歴14年、のべ1845名・900時間を超えるトレーニングを提供。

 

百貨店時代に教育熱心な外資系ブランドのリーダーとしてスタッフ育成と業績管理をまかされる中、業績結果が出る人と出ない人の違いに疑問を抱く。人のパフォーマンスと心の仕組みの関係についてNLP、サイコシンセシス心理学、加速教授法などの学びを深める。その結果、人は自らに対してリーダーシップをとることにより自己を変革させ他人への影響力を高めることを発見。自分も周りも次のステージに導くセルフリーダーシッププログラムとして体系化する。

 

「説得力ゼロ評価から組織活性ファシリテーターに躍進」「抵抗勢力を味方にしてプロジェクトを成功、希望部署へ転部が実現」「出社恐怖症を克服し成績上位を継続達成」など中堅・女性リーダーの活躍をメンターとして支援。

 

自分が成長することで周囲も元気に活躍させる女性リーダーを一人でも多く輩出するため活動を拡大予定。

The Society of NLP認定 NLPトレーナー、マスタートレーナーアソシエイト、iWAMプロフェッショナルズ認定 iWAMマスター

趣味は旅行とクラッシック音楽鑑賞、東京都在住

 

7日間のレッスン後に
あなたの幸せの扉が開くよう
エッセンスをギュッと詰め込みました。
 
あなたは幸せになる、そして愛される価値があります。

このメール講座がその第一歩になれば嬉しいです。

 

そして、最後まで購読された方に向けて
特別なプレゼント企画をご用意しています。
 
ぜひご登録くださいね。