決済つきの予約システムが3,940円〜/月

はじめまして。
i 哲学で「人生の舵取りをする女性」を育てる
活動をしている東 尚子です。

「7日間で学ぶ、本当の自分を見つけるメール講座」
に興味を持って下さり、有難うございます。

この講座は、配信開始とともに300名を超える女性に登録頂いております。

自分の人生は全て自分で創っているとしたら?

その真実に気づいた私が学び、実践し結果を出してきたメソッドで

人生の舵取りをする女性になりませんか?

ぜひ、7日間のメルマガで大切なご自身と向き合ってみて下さい。

このメール講座は無料でお届けしておりますので、お気軽にご登録下さい。

こんなことで悩んでいませんか?

✓ 何でいつも何をしてもうまくいかないんだろう
✓ もっとお金があったら、才能があったら、
  資格があったら、幸せになれるのにと思う
✓ やりたいことが見つからない。もしくはない。
✓ 他人の目や世間体がどうしても気になって
  行動できない
✓ 自分が本当は何を求めているのかわからない
✓ 自分に自信がない、他人が羨ましくなってしまう
  比較する。
✓ 失敗したくない、もしくは失敗に恐怖心がある
✓ いつも同じことで悩んでしまう
✓ 自分の意見がはっきり言えない
✓ 幸せに生きることを諦めてしまう、
  どうしたらなれるかわからない
✓ 不安や焦燥感がいつもある

コンセプト

\自分の人生の舵取りをする女性になる!/

7日間にわたり、毎日1ステップずつ
本当の自分を見つけ、自分の人生の舵取りをするためのエッセンス
を学んでいただくことができるメール講座となっております。
講座の途中に「チェックリスト」もついており、現状の自分を知ることもできます。

誰でも願う\自分らしく本当の幸せを生きる/ために必要なものは何なのか?

7日間、改めて見つめることのない大切な自分と向き合うための時間
を持って頂ければ幸いです。

7日間のメール講座内容

1日目 そのままの自分を受け入れる
2日目 信用と信頼の違い。自分を信頼する
3日目 自尊心、自分をい大切にできているか
4日目 依存とは
5日目 本当の自立を知る
6日目 相互依存とはどんなこと?
7日目 人生の舵取りをするってどういうこと?
5日目 本当の自立を知る

メルマガ読者様のご感想

東京都 S様
チェックリスト全て当てはまり、
自分がなぜ今この状態なのかよく理解できました。
そして、これから変わっていきたいと思います。

神奈川県 S様
他人の目を気にしている自分が嫌です。
でも本当は自分が自分を受け入れていないのだとやっと気づきました。

名古屋市 H様
自分の人生が問題だらけなのは、自分の運命なのだとあきらめていましたが、
諦めなくて良いんですね!

愛知県 K様
嫌な上司のせいで、仕事も楽しくなくなってしまって、
転職したくても、年齢的にその勇気もなくずっと苦しんでいましたが、
このメルマガを読んで、自分のやるべきことが明確になりました。

プロフィール

東 尚子

i 哲学メソッド提唱

保育士3年、外資系ラグジュアリーブランドにて13年半。
マネジメント・コーチングを学び、リーダーとして人材育成にも携わる。
そこで感じた女性の自己肯定感の低さと思考癖の気づき,
自分自身が苦しんだ経験もあった為、

「心理学」「量子力学」を学び、
人は「観念・思考癖」による自分の世界の造り方があることを知る。

この世界には絶対的に変えられない「理」があることが分かり、
人生が180度変化。

これらの学びと実体験の成功例を元に
論理的かつ再現性の高い7つのメソッドを確立。

「もの」で満たされる時代が終わり
これから必ず「あり方」が大切になると実感。
コーチングと掛け合わせることで
個人に合わせた土台づくりができると活動を決意。

2016年コーチとして独立後1年で200名弱の女性をコーチング。
セミナーを通じて7つのメソッドを伝え
90%を超える満足度と変化を実績として出している。

現在継続クライアントは常時15名ほど。
「一生もののコーチング」
「何をしてもダメだった長年のトラウマから解消された」
「こんなにも生きやすくなったことが嬉しい」
という声を多く寄せられる。

2017年2月には、約100名の社員向け法人研修も実施。
女性の活躍が必須となった時代において
「主体性のある女性社員サポート」研修をメインに今後も開催予定。

無料メール講座に登録する

自分フォーカスで
自分の人生の舵取りをする女性になりましょう!

ぜひ、7日間のメルマガで
大切なご自身と向き合ってみて下さい。

10秒で簡単登録です♪