決済つきの予約システムが3,940円〜/月

THE MASTER WORKS

Beneficial Information Group

仕掛け人が集まる投資情報発信サイト

公開予定コンテンツ

ブログ

仕掛け人がブログを記載することが出来ます。

ランキング

投資案件のランキング、仕掛け人のランキングなどが表示されます。

セミナー情報

紹介案件に関するセミナー情報を掲載します。

ニュース

暗号化通貨(ビットコイン)投資、お金の出口関連情報などが掲載されます。

MASTER WORKER(仕掛け人)

ビットヒーロー

ブログ「ビットコイン投資を身をもって体験してみた」でビットコインの分散投資案件について展開中。自分で体験することをモットーに分かり易い解説を心がけています。

HP

ビットパルテノン

この資産構築プログラムでは、王道経営術の一つでもあるパルテノン戦略をビットコインビジネスに活用。最新のHYIP情報などを掲載しています。

HP

BitcoinAssetBuild

ビットコイン資産形成に役立つ案件情報を配信中。【分散投資】を基本に短期資産形成案件から中長期資産運用までを構築します。※現在、サイト移行中のため簡易的にブログで案件紹介しております。

HP

BitFuture

投資や暗号通貨なんて全くしらなかった!って方が沢山いると思いますが、そんな方に読んでいただきたくて始めたblogです。私も素人ですが、周りの方に凄い方が多いので、まだblogに紹介をしている案件で飛んだものは一つもありません。今後もそんな案件を紹介していければと思っています。

HP

募集中

問い合わせ先 : themasterworks2017@gmail.com

THE MASTER WORKSに参加希望の方は下記にメール下さい。(現在の所、参加者はwebアフィリエイターのみに限ります)参加メリットは新規案件情報の先行提供および、案件持ち込みが可能です。

案件

Bit Monster

ビットコイン投資案件。Bitcoinの裁定取引(アービトラージ)とFX運用で分散投資が原資。日利約1%。ユニレベルとバイナリレベルのボーナスあり。投入原資は全額出金可能。自動複利と自動出金機能に加えて、複数ポジション管理のUIが分かりやすい。

募集中

投資案件を募集しています。

募集中

投資案件を募集しています