無呼吸症候群改善にお悩みの方へ

今お使いの枕はあなたにちゃんと合っていますか?実は自分に合った枕を使うことで、睡眠時無呼吸症候群を予防対策することができるんです。

無呼吸症候群予防対策まくら

この無呼吸症候群予防 低反発まくらは、人間工学に基づいた設計で高品質なウレタンフォームを使用しています。体に負担の掛からない、頭、首、肩をしっかりサポートし、頚椎を理想的な状態に保ち、気道をしっかり確保することで安眠や無呼吸症候群予防に繋がります。また寝返りの補助と最適寝姿勢をキープできるよう設計されているので寝返りが多い方でも安心して使用していただけます。

大反響!売れてます!
満足度98%以上!

男女を問わず、幅広い年齢の人の無呼吸症候群予防対策に使える無呼吸症候群対策まくらになります。加齢によっていびきをかくようになった人や、呼吸をするときの空気の通り道である「気道」が狭くなることが原因で無呼吸症候群になった方の為に開発されました。「気道」は頸椎(首の骨)のまん前にあります。その気道が、睡眠時にどの位置に確保されているかで、呼吸のしやすさが決まります。最適な位置に気道を確保し無呼吸症候群予防対策に導くのがこの枕の一番のポイントです。

POINT

人間工学に基づき開発された無呼吸症候群改善まくら

この無呼吸症候群予防対策 低反発まくらは、今までにない特殊な立体形状で、頚部の圧力を減少させ圧力のバランスがよくすることで、首に優しくフィットして自然とリラックスした姿勢になります。また首部分の高さを調節することで、頭、首、肩を支え体が直線になります。そうすることで気道が確保されやすくなり、無呼吸症候群改善に繋がり、体の負担も軽減されるので良い睡眠効果が得られます。

お客様のお声

イビキが酷く、横で寝ている妻からも「イビキがうるさい。」「しょっちゅう息が止まって苦しそうに寝ている。」と言われ、睡眠時無呼吸症の為に通院して変な機械を付けて寝ないとダメなのかなぁ~と悩んでいました。体型は痩せ型の為、喉の息が詰まるのは寝る姿勢の問題なのでは?と思い付き、枕を変えてみようとネット上の数ある枕のレビューを見て、唯一こちらの商品だけがイビキが「解消した」「軽減した」という書き込みが多かった為、藁にもすがるような気持ちで購入。翌日もその次の日もやたらにスッキリ目が覚め、よく寝たぁ~!という感じ。数日して妻から「イビキはかいてるけど明らかに小さくなったし、なにより呼吸が止まらなくなってる。」と驚きの言葉。そしてかれこれ2週間使用して自覚したのは、この何年か悩まされてきた日中の身体がだるさ、仕事中によく眠くなる症状がほとんどなくなっている事。自分はこの枕を使うまで睡眠時無呼吸症が普段の不調を招いていたことさえ気がついてなかったのです。この枕凄いです。良い商品をありがとうございました。

主人のいびきがうるさいのと、たまになる無呼吸が心配でこの無呼吸症候群改善まくらを購入しました。初めはいつもと違うまくらで、すこし違和感があったみたいですが、今は違和感なく就寝しています。使用を始めてからは夜中に主人のいびきで起こされ私のストレスも改善されました。また首や頭をしっかりサポートするので気道がしっかり確保され無呼吸の症状もおさまっています。本当に買って良かったですし主人にも感謝され嬉しいです。

嫁に睡眠時に呼吸が止まっていることがあると言われて悩んでました。病院に診察してもらうと睡眠時無呼吸症候群の可能性かあると言われました。普段からいびきをかいてしまうので、舌が落ちる事が原因だなと思って色々探してやっとこちらの枕にたどり着きました。この無呼吸症候群改善まくらは、首を正常な位置にキープしてくれるので、呼吸がすごくスムーズになっている気がしました。嫁にも静かだったと驚かれました。呼吸が止まっていることもなかったみたいなのでひとまず安心しています。舌が落ちる人にとっては凄くいいのかなと思います。久しぶりにぐっすり眠れて体調がいいです。睡眠って本当に大事なと思いました。

※お客様のお声はお客様から感想の為、主観が含まれていることがあります。

POINT

無呼吸症候群改善まくらの仕組み

・頸椎に優しいカップ
中央が凹んでいて程よく沈むため、頭にフィットします。首や頸椎を正常な形にキープして、呼吸がスムーズになり気道が確保されることで無呼吸症候群予防に繋がります。

・寝る姿勢を安定させるカップ
頭の形に合わせて枕が沈んでくれるため特殊のフィット感を得ることができます。肩や首も支えられるため寝返りが減少します。寝心地がよく、ぐっすり眠れることができます。

・頸首や肩に負担を減少するカップ
寝返りをうった際も、どんな姿勢でも支えてくれます。「これじゃない感」にごそごそ寝返りうつこともなく、目覚めに首や肩に負担を感じることもないです。

POINT

科学的なデータに基づいて設計

この無呼吸症候群改善 低反発まくらは、研究により、仰向け睡眠時に適した高さ、横向き睡眠時に適した高さに設定されています。これにより好みの体勢で無呼吸症候群を予防することができ、良質な睡眠をとることができます。

POINT

こだわり抜かれた無呼吸症候群予防 低反発まくら

この無呼吸症候群予防対策 低反発まくらは、全ての部分において角度や材質、形にこだわられており、無呼吸症候群予防対策に繋がります。また無呼吸症候群が予防されることで目覚めの良さが大きく変わります。睡眠の質は全く変わります。

POINT

選ばれる理由

・低反発ウレタンフォーム
低反発ウレタンフォームのゆっくり沈み込む適度な柔らかさがクセになります。体圧を吸収、分散して体を支えるので、圧迫感を感じさせず、寝心地が良くなります。

・清潔カバー
二層構造のカバーにより、ウレタン自体の劣化を防ぎます。

・高品質のビロード生地
優しい肌触り、手触りのいいビロード生地で洗濯が可能です。

POINT

睡眠の大切さ

人生の3分の1は睡眠時間で寝心地が良いまくらを選ぶことは3分の1快適な人生を選ぶこと

ご購入前に必ずお読みください

  • 中のウレタンフォームは洗濯できません
  • 色移りする恐れがありますので、濃色、淡色と一緒に洗わないでください
  • 色移りやカビが発生する恐れがありますので濡れたまま使用しないでください
  • メモリーフォームは太陽の光を浴びないでください、特性上硬くなる恐れがあります
  • アレルギーがありましたら、自分の好みで枕カバーを覆いてください。
  • 個人差がありますから、高度を調節してください。
    長期に使用すると治療効果があります。
  • 中のウレタンフォームは洗濯できません

配送について

ヤマト運輸でお届けいたします。

返品・交換について

初期不良の場合は交換対応させていただきます。なお、お客様都合による返品につきましては受付を致しかねますのでご了承ください。またご注文後のお客様都合でのキャンセルも受付を致しかねますのでご了承ください。

お支払方法について

5種類のお支払方法からお選びいただけます。
銀行振込、クレジットカード(各種)、キャリア決済(ドコモ.ソフトバンク.au)、後払い

特定商取引に関する法律に基づく表記