アスリートのパフォーマンスを一瞬で上げる
アスリート革命!


モニターとして体験してみたいアスリート🏃‍♀️を募集中!
⬇︎⬇︎⬇︎

 自分の本当の力を知りたいアスリートのモニターを募集しています
身体の内外からバランスを整える施術で、今まで感じた事のないあなたの最高の状態を知る事が出来ます!

プレゼント付き🎁
モニターに来られたアスリートの方には海洋ミネラル液をプレゼントします


アスリートを強力にサポート💪

アスリート・レボとは?


施術の飛躍的レベルアップと共に、アスリートを強力にサポート出来るほどの武器を身につける。
それが、TENSAY アスリート・レボです。

海洋深層水の成分を使ったテクノロジーで革命を起こす企業と治療歴30年の天才施術師がコラボレーション!

体内のミネラルバランスを整える海洋深層水。

人体水分理論、人体エネルギー理論に基づく施術法。

二つが合わさることにより、トレーナーや治療家が喉から手が出るほど欲しがる、最先端の技術をここに実現!


こんな方におすすめ


● 独立開業を目指す方
●リハビリ、介護職の方
● 新規事業を開拓したい経営者
● もう一つ上の技術を求める治療家
● 今よりも収益アップをしたい事業家
●第二の人生を始めようとしているアスリート
● アスリートの本気をサポートしたいトレーナー

このプログラムを取り入れると
  • ハイグレードの客層に変わる
  • 口コミ紹介が止まらなくなる
  • コロナ禍でも売上げが劇的にあがる
  • 自分が施術しなくても売上をあげる
    メカニズムを使える
  • トップアスリートをサポートできる
    技術が身に付く
  • 口コミ紹介が止まらなくなる

人数限定プログラム

この技術を伝授する人数には上限を設けています。
何故ならば、同じ技術を持った人が増えると、せっかくこの技術を手に入れても優位性が無くなるからです。
他と差別化出来る技術の優位性、それを手に入れた方の利益を守ります。
ですので、急いで下さい。
手に入れられる期間は長くはありません。


なぜパフォーマンスが一瞬で?


筋肉を増やした訳でもないのになぜ力が上がるのでしょう?

痛みがなぜ消えたのか?

それは心身(からだ)のバランスの乱れを一瞬で調整することにより、今まで眠ったままで使えていなかった筋肉が目覚め、一つの動作に対して全身全ての筋肉が協力して働き始めたからです。

しかもこれは、外部からの刺激によるものではなく、アスリート自身の自己調整能力を使っています。

この一瞬に起きる変化によって、アスリートは自分の中に眠る潜在能力を実感出来、蘇らせることが出来ます。

私たちの仕事は、あなたとアスリートの中にある本来の力を認識させ引き出す手伝いをすることです。

トレーナーとアスリート、共に望む未来を創る。

その技術と方法を学び、実践していくのがTENSAYアスリート・レボです。


全ての鍵を握るのはアスリート自身


全ての鍵を握っているのはアスリート自身。

一番良い状態を、アスリート自身の心身(からだ)に聞くことで、本当の力を発揮させてあげる事が出来ます。

つまり、アスリートが最高のパフォーマンスを出せる本来のバランスは、アスリート自身の心身(からだ)が知っているのです。

しかし現状は、トレーナーが良いと思うバランスに矯正していることがほとんどです。

それがアスリートのパフォーマンス低下に繋がっています。

ではどうしたらアスリートの心身(からだ)の声を聞くことができるのか?

あなたが探していたものがここにあります。


アスリートが自分で出来るメンテナンス法😳



アスリートだけでなく一般のリハビリにも驚きの効果✨




様々なシーンで生かせる
アスリート・レボのパフォーマンス向上技術
パフォーマンス向上=運動機能改善、怪我・痛みの治癒、傷害予防、健康維持です。

アスリートのパフォーマンス向上と一般の人の治療は同じです。

痛みの原因はバランスが崩れたまま身体を使い続けていることにあります。

心身(からだ)のバランスが整い、痛みが緩和、全身の筋肉が連動した状態でリハビリが出来るとどうでしょうか?

痛みのある負のサイクルから抜け出すことが大切です。

維持ではなく向上、痛みのない正のサイクルにしていけると良いと思いませんか?


二つの技術を掛け合わせる事で、
依存から自立への扉が開きます


あなたの所には同じ人が何度も同じ症状を訴えて戻ってきていませんか?

なぜ、治療院にいって症状が改善しても、また身体を壊して帰って来るのでしょうか?

その要因の一つは、クライアントがトレーナーであるあなたに依存しているからです。

依存から自立へ導く。
これがキーワードです。

TENSAY アスリート・レボでは、施術でパフォーマンスを上げる事はもちろんのこと、海洋ミネラル水を使って、施術後のクライアントの状態を維持、さらにレベルアップさせて行くことができます。

海洋ミネラル水を使ったメンテナンス法はクライアントが自ら行える方法でもあります。

これによって、自分の力で負のサイクルから抜け出し、正のサイクルを作り出すことが容易になります。

TENSAY アスリート・レボは人々を自立へと導くことが出来る最短コースを提供します。
常識を覆す
アスリート・Revolution

カヌー日本代表が抱えていた長年の課題を即解決!

私はカヌーの日本代表です。
競技を初めて15年になります。

長い間、競技を続ける中で辿り着いた、私の最終的な望みは、せっかくもらったこの体を全て使い切りたいというものでした。

なぜなら、今まで一度も自分の力を全て出せたと思ったことがないからです。
常にこんな事を思っていました。
競技人生を終えるまでに、一度でも良いから最高のパフォーマンスが出せたら…と。

でも、度重なる怪我。
左右のバランスや軸を整えようと思って何年も取り組んでも理想の身体にはならず、半ば諦め掛けていました。

オリンピック選考も最終で落ち、新しい道を探そうかと興味がある事を手当たり次第やっていた矢先の事…

ついに探し求めていたものを見つけました!

アスリート・レボとの出会い。
ある野球選手の動画を観て、瞬間的に「これだ!」と直感しました。

実際に体験させてもらった時の、今まで感じたことのない力を感じた時の驚きと喜び。
それと同時に、今までこんなにパフォーマンスが落ちた状態でプレーしていたのかという衝撃が走りました。

本当のバランスや軸が取れた状態で発揮される力という状態が、どれ程のものかという事が初めて分かりました。
また、脱臼して10年以上可動域が戻らなかった肩の可動域が出たのは本当に驚きました。

努力ではどんなに求めても得られなかった物が、一瞬で手に入った感覚です!

こんな技術を持ったトレーナーが全国各地にいてくれたなら…

そう想像せずにはいられません。


アスリート・レボ受講者の声



アスリート・レボ講師


講師は施術歴30年の施術師。
柔道整復師教員として実技指導を行ってきた経験を持つ手取屋(てどりや)氏です。

部分的なマッサージからキャリアをスタートした手取屋氏。
すぐに対症療法ではどうにもならない事に気づき、様々な治療法を勉強するために寸暇を惜しんで渡り歩くようになります。

その中で、外傷治療、遠隔治療、催眠療法、心理療法、ゆらし、テーピング、筋トレ法などのたくさんの技術を身につけてきました。さらに治療院に勤めたり、トレーナーとして活動していく中で、自分独自の技術を開発し始めます。

膨大な知識と実践、技術を基盤に、テクニックはいかに簡素化し無駄を省くかという考え方のもと、シンプルで効果の絶大な治療法が確立しました。

究極の物ほど実はシンプルです。

そこまで突き詰めてきた施術師だからこそ、皆さんに伝えられる事があるのです。

プログラム


3ヶ月で習得できる特別コース
月2回、計6回で
アスリート・レボの技術が習得できます!

詳しくは、無料体験会、もしくはZOOM説明会へ

(株)テン・エンタープライズ
0533-66-6558