ライブチャットでお金を稼ぐ

働いた分だけ稼げる、というのは”普通の仕事”であれば当たり前のことですが
今流行っているようなチャットアプリというのは、やはり娯楽としての側面が強いものです。

ビジネスではなくただ楽しむもの

ということから、「個人の収益化」を考えた際には”イマイチ”な点が目立ちます。

「稼働時間」に対して、しっかり報酬が支払われる配信メディアというのは
当サイトで紹介している、”ライブチャットサイト”として確立されたメディアだけなのです。

そもそも、ライブチャットサイトであれば視聴者を自力で集める必要がありません。

一般的なチャットアプリ、生主、キャス主の場合には
配信する相手(ファン)を、自力で発掘する必要があります。

一方、チャットサイトであれば、基本的な集客はサイト側でやってくれます。

自分の代わりに、宣伝してくれるのです。

無数の配信者がいるアプリに比べ、そもそもの「ライバル」が少ないため
”相手が見つかる可能性”が圧倒的に高く、活躍するチャンスに恵まれやすい環境です。

そして相手が”1人でも”いれば、確実に報酬を上げることができます。

もちろん、最終的に自分で呼べる(リピーター戦略)ができればベストです。

リピーターが多いチャットレディというのは、必然的に”人気配信者”でもあり
チャットサイトで人気になれば、メチャクチャ稼げます。

他の配信サイトよりもはるかに少ない労力で、比べ物にならない程稼げます。

ライブチャットサイト
ライブ配信アプリ

各種ライブ配信を提供してるメディアには、様々なカタチがありますが
その根本にあるのは、<コミュニケーション>の場を提供しているということです。

人としゃべりたい
しゃべる相手がいない
愚痴を聞いて欲しい
かわいい女性を見たい
おしゃべりが好き
お喋りでお金を稼ぎたい

いろいろな立場で、いろいろな人達が集まって来ます。

一方で、
・注目されたい!
・大きなお金を稼ぎたい!

のであれば、ちゃんと”場所”を選ぶ必要があります。

配信アプリに取り組む”生主”の中には、本気で芸能人を目指している人もいますが
本来であればデビューすることはもちろん、”売れる”のは極めてハードルが高い世界です。

そういったことから、「誰でも人気者になれる!」ことがライブアプリの魅力でした。

しかし、昨今その存在が注目されてしまったことによって
”そこでさえも”注目されるためのハードルが、徐々に高くなってきてしまっています。

一方で、ライブチャットサイトであれば、最初から活躍の場が用意されています。

有名なキャス主の中には、実は”チャトレ出身”という女性もいます。

目立ちながらお金を稼ぎたい!という人にも、ライブチャットサイトはぜひおすすめです。

「スマホ」さえあれば、いつでも挑戦できる時代になっています。

エッチな0930やパコパコママを参考にする