決済つきの予約システムが3,940円〜/月

買主の味方、バイヤーズエージェントが、
お客様が気付きづらいリスクを発見いたします。

【内見希望】

内見時こそ、頼れるエージェントが必要!

リニュアル仲介では、内見ひとつとっても、一般的な不動産屋さん以上の情報をお客様にご提供致します。キッチン、お風呂、きれい・汚いも大切かもしれませんが、それよも重要なのは、ぱっと見ではわからないところに潜むリスクです。雨漏り跡、基礎の高さ、権利関係のこじれ、マンションの維持管理の状況など、買ってはいけない要素がないかを発見してくれるエージェントがいれば、同じ量の内見をしても検討の深度が全く異なります。ぜひ、私たちにご相談ください。(下記「現場レポート」で一例をご覧になれます。)

エージェントの現場レポート

【個別相談】

エージェントがお客様と一緒に考えます

お住まい探しは悩みの種が沢山。ご家族内で意見が割れることもしばしばです。殆どの方は、初めての住宅購入なのですから、迷うことが多くて当たり前。でも、その方が自然ですから心配する必要はありません。私達エージェントは、年間数十組のお客様のお住まい探しの伴走をさせていただいておりいます。まずは、物件の良し悪しの判断基準の軸づくりと、皆様のご要望に応じて、希望条件の優先順位づけのお手伝いをさせて頂きます。また、黒板記載(画像)の1~7などについても、アドバイス致します。

個別相談を予約する

POINT

今、あなたが気になっている物件のチェックも承ります

今、あなたが気になっている物件があるようでしたら、チラシ等をお持ちください。エージェントが、その物件にイレギュラーな要素がないか等を、客観的にチェックさせて頂きます。お気軽にご相談ください。

相談会前後のご利用をお勧め致します

『物件照会個室ラウンジ』(無料)

物件照会個室ラウンジとは、現在売りに出ているほぼ全ての物件を閲覧できるデータベースをご覧いただけるサービスです。個室(全4室)でゆっくり物件探しができます。お休みの日に、新宿センタービル38階で物件検索を楽しみんでみましょう。

ラウンジ利用を申込む

キッズルーム

弊社には、お子様連れのお客様が沢山。「子供がいるからなかなか物件探しできない。」そんな声にお応えして、ラウンジにキッズルームを設置しました。お子様と一緒に、ゆっくり物件探しを楽しんでください。

◆お湯をご用意(ミルク用)
◆授乳できるお部屋(施錠可能)
◆お弁当をご持参頂いても結構です
◆お茶とお水(無料)

約250万件の
膨大なデータ

物件照会個室ラウンジでは、全国で販売中の物件、過去の取引価格のデータのほぼ全てをご覧になれます。また新築分譲時の価格を調べることも可能瀬です。自らの目で確かめて、価格の妥当性を判断することができます。
※マンションの新築分譲時の取引データのみ有料です。

LIBRARY

人生に数度の住宅購入。そのために必要な書籍や雑誌を買っていたらもったいないですね。当社には、不動産購入の知識を得る本から、建築雑誌、カタログに至るまで多くの資料がございます。1冊2万円を超える「日本の液状化履歴マップ」等もお貸出しいたします。

エージェント

石川 仁健

Ishikawa Masatake
宅地建物取引士/公認不動産コンサルティングマスター/耐震技術認定者

全国550社を超えるFC本部直営店のエージェントとして売買仲介業務に携わる傍ら、健全な既存住宅流通市場を創るべく、首都圏既存住宅流通推進協議会(H24、25、26、27年度国交省補助事業)の活動にも取り組む。国策を先取りした住宅購入提案を得意分野とする。

中田 俊之

Toshiyuki Nakata
宅地建物取引士/既存住宅アドバイザー/住宅建築コーディネーター

以前は品川区・大田区で地元不動産会社に勤務。大型特殊案件の売買の仲介、賃貸仲介及び、その他管理業務などに携わる。現在、リニュアル仲介本部に転籍、専属エージェントとなる。売買物件の価格の妥当性を判断する場面では、上記経験が遺憾なく発揮される。

中田ブログ

私たちは資産価値が目減りしにくい住宅購入をお手伝いするバイヤーズエージェントです

リニュアル仲介株式会社
〒163-0638 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル38階
03-3346-4329(代表)

会社HP