草刈りいらずの美しく清潔なお庭にしませんか?



「防草シートと砂利敷き施工」
で面倒な草刈り作業はもう不要へ!

沖縄のお庭や植生を熟知している
実績豊富なプロの技術で解決
致します!
私たち那覇造園土木にお任せください。



「防草シートと砂利敷き」を組み合わせた工法で、相乗的な効果で雑草の生えにくくて長期的に草刈り不要のお庭にいたします!

砂利だけでは、雑草の発生自体を抑制することはできませんが、防草シートと組み合わせることで雑草の発生を強力シャットアウト!見た目もキレイ清潔感のあるお庭へ大変身致します。

那覇造園土木では草刈り作業にお困りの沖縄の方に相乗効果のある「防草シートと砂利敷き」の組み合わせをおすすめしています。
草刈り沖縄 施工例

弊社の施工例

草刈り沖縄 施工例1
草刈り沖縄 施工例2
草刈り沖縄 施工例3

こんな方にオススメです!

草刈りする沖縄のおじさん
  • 雑草だらけでみっともない家周りを何とかしたい!
  • 雑草を草刈りしたばかりなのに、また生えてきてしまってうんざり!
  • 夏の暑い中、草刈りをする体力がなくて困っている!
  • 定期的な草刈りや除草剤散布を、年間数十万円かけて業者にお願いしている!
  • 敷地が広くて手入れが間に合わない!
  • 雑草を草刈りしたばかりなのに、また生えてきてしまってうんざり!
  • 雑草を草刈りしたばかりなのに、また生えてきてしまってうんざり!

お客様の喜びの声

草刈り施工1
風通しが良くなって、蚊がほとんどいなくなりました。大変満足しています。那覇造園さんありがとうございました。(豊見城市 K様)

営業さん作業員さんとも、こちらからのお願いや質問にもすぐに対応してくれて本当に感謝です。依頼して良かったです。(豊見城市 Y様)
すっきりしました。とても気持ちが良いです!しっかりした工事内容で満足です。(豊見城市 M様)
職人さんが防草シートに隙間ができないように丁寧にテープで塞いでいたので安心した。これから草刈りをしないで良いのは本当に助かる。
(南城市 M様)
梅雨時期前に行えて良かった。職人さんの丁寧なお仕事に好感がもてました。実家のお庭もお願いしようと思います‼(那覇市 S様)
金額も誠意が見られ工事も大満足です。(浦添市 K様)
営業さん作業員さんとも、こちらからのお願いや質問にもすぐに対応してくれて本当に感謝です。依頼して良かったです。(豊見城市 Y様)

那覇造園土木が選ばれる3つのポイント

沖縄の草刈りのプロ

理由①長年培った技術力

創業30年 お庭の専門家として、信用と信頼を大切に、責任感を持って施工しております。熟練の職人にお任せいただくことで、質の高い技術と安心をご提供します。

理由②防草シートの材質は特段のこだわり

防草対策の肝である防草シートは市販では買えない、プロ仕様の丈夫で長持ちする材料を使用いたします。

理由③ご要望にお応えする最適なご提案

お客様のご要望と機能性を両立した庭づくり、防草シート砂利敷施工をご提案します。特に生活環境を大切に考え、時間とともに変化する環境も考慮しながら入念な打ち合わせを行います。また資材のサンプルは打ち合わせの際に実際に見ていただきます。お客様の立場に立ち、プロの目で的確かつ最適なプランをご提案します。

料金

防草シート∔砂利敷き施工 
全面積が30㎡以下の場合 
施工価格
  • 2,000円~
  • (税別)
  • ※上記料金には防草シートと砂利材料費・施工費のみ含まれます。
    伐採・草刈りが必要な場合や、芝を剥がす作業費、凹凸の地面の場合に必要な作業費、幅が狭く1人では綺麗にシートを敷ない場所の作業費は別途お見積りいたします。

    ご依頼の流れ

    STEP

    電話やメールによる無料相談

    TEL:098-850-1524
    メールによる受付は年中無休24時間行っております。どんな内容でも、まずはお問い合わせください。
    STEP

    無料現地調査・お見積り

    お客様の元へお伺いして現場を確認し、草刈り作業の有無、お見積りさせて頂きます。調査お見積りまでは無料となっていますので、お気軽にご利用ください。
    STEP

    ご検討

    お見積りの内容を確認し、じっくりご検討ください。見積り内容や作業内容に疑問がありましたら、担当スタッフ(前原)にてお気軽にお問い合わせください。しっかりとお答えさせていただきます。
    STEP

    作業日の確定

    お客様のご希望の日時に最大限合わせていただきます。スタッフにご希望日時をお伝えください。
    STEP

    作業開始

    担当スタッフはお庭のプロなので、素早くかつ丁寧に作業を進めていきます。
    STEP

    代金のお支払い

    作業が完了しましたら、事前にお伝えした金額をお支払いいただきます。ご希望のお支払い方法がございましたらお気軽にご相談ください。

    代表からの挨拶

    沖縄の草刈り社長
    地域に根ざして30年、
    これからも地域のみなさんと共に

    弊社(有)那覇造園土木は平成2年に沖縄県知事認可の造園土木会社としてスタートし、翌30年の沖縄県内で伐採・草刈りの実績を有しております。

    庭木・大木・高木の剪定・伐採処理や私有地、企業敷地内や公共管理地区の雑草の草刈り・除草など、人が人として自然との共存を目指し、迅速にかつ丁寧にをコンセプトに日々努力しております。
    地域の皆様のために、気軽に相談できる造園会社であり続けたいと思います。
    今後ともよろしくお願い致します。

    代表取締役社長 前原朝義
    令和2年1月

    インタビュー沖縄の草刈り社長1
    インタビュー沖縄の草刈り社長2
    かいぎんエコマガ(海邦銀行発行誌)
    令和2年4月号にて掲載いただきました。

    よくある質問

    • Q
      まずは見積りだけでも依頼可能ですか?
      A
      はじめてご利用いただく方は、料金に対して不安をお持ちかと思います。那覇造園土木では事前にお客様の元へお伺いしてお見積りを作成させて頂きます。この時点までは無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
    • Q
      施工中の立会いができなくても作業してもらえますか?
      A
      基本的はご不在でも大丈夫です。どうしても立会いや確認が必要な場合は事前にお話をしてお時間の都合を、付けて頂いたうえでお願い致しますのでご安心下さい。
    • Q
      現在ある植木を生かして作業できますか?
      A
      もちろん可能です!植物の特性を見極めて適切な対応をさせていただきます。ご希望に応じて植木を移植することも出来ますので、ぜひご相談ください。
    • Q
      領収書は発行して頂けますか?
      A
      もちろん領収書は発行いたします。
    • Q
      防草シートの上で水たまりができてしまうのではないですか?
      A
      弊社が採用している防草シートには透水性があり、水はけができるように作られています。
    • Q
      施工中の立会いができなくても作業してもらえますか?
      A
      基本的はご不在でも大丈夫です。どうしても立会いや確認が必要な場合は事前にお話をしてお時間の都合を、付けて頂いたうえでお願い致しますのでご安心下さい。

    価格改定についてのお知らせ

    弊社では令和2年8月1日より施工全般の価格改定を予定しております。

    ご購入をご検討中のお客様におかれましては、お早めのご注文をお勧め致しております。

    今後も、より一層の品質向上および付加価値の高いサービスに全力を尽くして参ります。
    変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

    お問い合わせフォーム

    沖縄の草刈り屋さん1

    メールでのお問い合わせにつきまして、早急なご返信を心がけておりますが、業務状況によっては遅れる場合もございます。急ぎのお客様は、お電話でのお問い合わせをお願い致します。メール確認後、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
    送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
    送信
    営業時間 9:00 - 17:00
    定休日:日曜

    会社概要

    会社名 有限会社 那覇造園土木
    代表取締役 前原朝義(昭和20年生)
    設立 平成2年4月1日
    所在地 本店:〒901-0215 沖縄県豊見城市字渡嘉敷374番地
    八重瀬営業所:〒901-0152 沖縄県島尻郡八重瀬町字具志頭487番地1
    県知事許可 (般-23)第7612号
    従業員数 10名
    MAIL nahazoen@nirai.ne.jp
    URL http://nahazoen.com/
    所在地 本店:〒901-0215 沖縄県豊見城市字渡嘉敷374番地
    八重瀬営業所:〒901-0152 沖縄県島尻郡八重瀬町字具志頭487番地1
    沖縄の草刈り屋さん2