このページは で作られています。

で作られています。

専門知識不要で本格的なウェブサイトを作成できる! 無料で試してみる 無料で試してみる

メールマガジンにご登録いただきありがとうございます!

あなたの悩みは、全部
このVZONE飛距離アッププログラムで解決する?!

はじめまして、泉谷一雄と申します。
私はゴルフコーチで飛距離アップにに悩むゴルファーに、飛ぶ楽しみと満足感を取り戻して頂くためのシンプルで簡単に飛距離をアップするスイングの作り方とそれを活用したプログラムを教えています。

例えばあなたはこんな悩みはありませんか?

●年齢と共に体が硬くなり飛ばなくなりゴルフがだんだん辛くなってきた。
●ボールが曲がりスコアがまとまらなくなり、最近では100が切れなくなった。
いかがでしょうか?

 ゴルフをエンジョイするには今のスイングを見直し自分の体に合ったスイング作りが必要ですよね!

本当に飛距離アップできる…?

あなたはまだ不安に思っているはずです。そこでVZONE飛距離アッププログラムの一部をご紹介します!

まず飛距離アップするには、ミート率、ヘッドスピードを上げる事です。

ミート率アップにはフェイスコントロールが重要でスイング中のフェイスの開閉を極力抑えインパクトすることです。その為には手首の曲げ伸ばしの動きを理解し、シンプルに動かせば、ミート率アップはかんたんにできます。

次にヘッドスピードを上げるには、手首の曲げ伸ばしのスピードとダウンスイングの回転スピードです。

トップポジションからバランスよく左回転することでスイングスピードは上がりますので、特に筋力だけに頼る必要はありません。

VZONEプログラムでは、骨格の仕組みに合わせた動きでスイングしますのでマニュアルに沿って頂ければOKです。

ただ体格や筋力には個人差がありますので皆さんがすべて同じスイングにはなりません。 その方に合ったスイングが出来上がりますのでご安心下さい。

VZONEプログラムでは…
・左腕は伸ばさない ・ボールは見ない ・クラブは担ぐ など
皆さんのこれまでのゴルフスイングのイメージとは違った事が多く出てくると思いますが、そのに皆さんが陥った盲点隠されています!

『えっ、これでいいの?』、そんな感想を多くの受講者の方から聞きましたが結果、皆さん飛距離アップに大満足頂いてます。
効率よく飛距離アップに必要な要素をぎっしりと詰め込んだVゾーンスイングプログラム、ゴルフのスイングを難しく考えるより、シンプルに効率よく、そしてゴルフをエンジョイしましょう。楽しくなければゴルフじゃない、をモットーにスイングに悩んだらVゾーンスイングプログラムで解決しましょう!

VZONE飛距離アッププログラム
受講者の実績の一部

78歳の私がドライバーで200ヤードも飛ばせました!

今年78歳、病気や体力の衰えでドライバーの飛距離が年々落ちてました。最近では良い当たりしても180ヤードが限界で、半信半疑で取り組んでみると、コースでは久しぶりに2オンできるホールがあり、200ヤードぐらい飛んだようです。ゴルフクラブもコーチ相談して新しくしたとこ凄く打ち易いクラブが見つかりました。もう少しゴルフを楽しめそうです。
吉田 雅夫 70代 男性

コースに出るだけで精一杯だった私が、 クラブ競技でなんと優勝!できました!

ホームコースの理事長杯でなんと、ミラクルの初優勝が出来ました。泉谷コーチに教わり始め今まで無理にスイングしていた事を教わりました。以前よりスイングをシンプルに考えられるようになり、ミスしても焦らず大叩きがなくなりました。力まなくても飛ぶ事がわかりこの年で飛距離アップは大満足です。中村 雄二 50代 男性

スコア112だった私がベストスコア91! ビックリしています!

ゴルフを始めて3年、100切りどころか110すら切れず、諦めかけてました。コーチに2か月のレッスンプランを作って頂きレッスン開始しました。私にできるか不安でしたがスイングを一つずつ丁寧に教えて頂き、シンプルなのですが今までにない練習方法でした。すると2か月後にスコア91? 私自身がびっくりしました!
田辺 陽子 40代 女性

苦手なアプローチを一気に克服!

練習しても上達しなくて悩んでました。コーチにコースでスイングを見て頂きベストスコア更新しました。特にアプローチが凄く苦手でなかなか上達しませんでした。しかもバンカーに入ると、中々脱出できず本当にバンカー恐怖症でした。アプローチが良くなるとショットも良くなってました。次は更に飛距離アップとベストスコア更新を目指します!
高田 恵子 50代 女性

ピンチでも焦らずスコアメイクができるようになりました!

仕事が忙しくレッスンに通えなかったのですが最初は基本に戻り本当に2ヶ月で、ミート率か格段に良くなりアイアンで10ヤード、ドライバーで20ヤード飛距離アップしました。飛距離が伸びた分、セカンドショットのプレッシャーが減り、グリーンに乗る回数も凄く増えました。今は定期的にスイングチェックして頂き大変助かってます。基本が大切だと痛感してます。
春山 勝 60代 男性

なぜ、独学で練習しても上達しないのか?

いろんなゴルフ雑誌やYouTubeなどの動画で万でも到底レベルアップできない、ゴルフクラブを新調しても上手く打てない、飛ばない、全然上達しないのはなぜなのか・・・?

それは、

ゴルフ雑誌 や YouTube などの動画などのいろんなスイング理論をポイントを皆さんが正確に理解していけるのか?

という最も本質的で、大事なポイントを学ぶことなく、、

ゴルフ雑誌 や SNS をそれぞれバラバラの断片ノウハウで学び、ただ成果を期待していただけだったからです。

これは、つまみ食いで満足な食生活や
健康維持、栄養管理ができないのと同じ・・・

本当にゴルフスイングをマスターして、飛距離アップに直結させたいのなら、もっと戦略的にゴルフスイングを学び、、正しいスイングを身に着け、実践できる技術を養うべきなのです。

もっと言えば、

この動画プログラムでは、

●年々落ちていく飛距離、スイング理論を知る事が出来る
●スイング理論をシンプルに考えられる
●再現性の高いスムーズは体の動かし方がわかる
●スイングに必要なストレッチ方法わかる
●あなたのスイングにマッチしたクラブ選びのポイントがわかる

この動画プログラムで上達、そこからゴルフ通じて得られることは、

●ゴルフ仲間が増える
●ゴルフキャンプやゴルフとミニ旅行が楽しめる
●親睦会にて美味しいお店などの情報が共有できる など、

ゴルフを楽しんで仲間とのゴルフ以外のコミュニケーションの輪が無限に広がります!
とはいえ、

今すぐあなたに VZONE飛距離アッププログラム への入会を勧めている訳ではありません!
(もちろん入会してもらって、今後一緒に頑張っていきたいですが…)

現在、本当にたくさんの生徒さんが、飛距離アップ&レベルアップしてゴルフをエンジョイしてますが、あなたはまだ不安に思っているはずです。

「そもそもかんたんに飛距離アップするのかな」

「いろいろ試してみたけど上手く行かなかったし…」

「今度こそ本当に成功できるんだろうか…」

考えれば考えるほど不安がよぎる気持ちは痛いほど分かります

なぜなら、私も以前はスイングに悩み、不安に苛(さいな)まれながらも必死に飛距離アップする為にもがいて、そしてやっと、現在のノウハウを習得することができたのです。

なので、今、ゴルファーとして大事な大事な一歩を踏み出そう
としているあなたに重要なお知らせがあります。

今回限りの募集になりますが、

あなたが昔のような飛距離を取り戻せる為に、何が必要なのかを 泉谷 一雄 本人とのスイング診断&個別相談を受け付けます!

一言で言っても、皆さん個々の体形や体力、これまでのゴルフ歴もも違います。

ですので、今のあなたのゴルフの状況を聞き、目標に向けてより具体的なアドバイスができればと思っています。

今回のスイング診断&個別相談会は本気の人だけ申し込んでいただきたいと思っているので VZONE飛距離アッププログラム に入る、入らないは置いといて、これからも、ゴルフへの向上心をと熱意を持ってやっていきたい方は、

今回のスイング診断&個別相談会にお申し込みください。

泉谷 一雄
【略歴】

PGAティーチングプロ
1997年日本ゴルフ協会入会
日本ストレッチング協会ストレッチングトレーナー
中学校・高等学校教員(保健体育・保健)

研修生時代にキャディーとしてマスターズや国内のトーナメント を転戦。実戦で学んだ、コーチマネジメント、スイング理論、 クラブフィッティング等を基に現在までに延べ8,000名の悩め るゴルファーを指導して参りました。 特に飛距離にこだわった独自の理論には自信があります。 最近飛距離が落ちてきた…若い頃はもっと飛んだのに… などゴルフスイング、クラブなどでお悩みの方、 お気軽にご相談ください。PGA公認ティーチングプロとして皆様 へアドバイスなどをお伝えできたらと思います。
 動画講座の中でお会いするのを楽しみにしています! 

スイング診断&個別相談の流れ

Step.1
当ページの申込フォームから申し込みを完了します。
Step.2
ご登録いただきましたメールアドレス宛へ日程調整のフォームをお送りさせていただきますのでご記入をお願いします。
Step.3
弊社スタッフより個別にメールさせていただきスイング診断&個別相談会のスケジュールを合わせます。
Step.4

泉谷とのスイング診断&個別相談会を開始!
会場
東京会場 / ドライビングレンジ日比谷

住所:東京都千代田区有楽町1-5-2 
   東宝ツインタワービルB1

東京メトロ
日比谷線・千代田線 日比谷駅 A5出口直結
銀座線・丸ノ内線 銀座駅 C1出口

都営地下鉄
三田線 日比谷駅 A5出口直結

JR
山手線・京浜東北線 有楽町駅 日比谷口

Step.2
ご登録いただきましたメールアドレス宛へ日程調整のフォームをお送りさせていただきますのでご記入をお願いします。
【注意事項】
スイング診断&個別相談は無料ですが、打席利用料は各自精算頂きますので
予めご了承下さい。
ドライビングレンジ日比谷 1時間 2,500円~3,500円 ご利用時間によって変動
まずは1対1でスイング診断&個別相談で話してみませんか?

前段でもお伝えしましたが、
年々落ちていく飛距離、スイング理論を知る事が出来る

●スイング理論をシンプルに考えられる
●再現性の高いスムーズは体の動かし方がわかる
●スイングに必要なストレッチ方法わかる
●あなたのスイングにマッチしたクラブ選びのポイントがわかる

この動画プログラムで上達、そこからゴルフ通じて得られることは、

●ゴルフ仲間が増える
●ゴルフキャンプやゴルフとミニ旅行が楽しめる
●親睦会にて美味しいお店などの情報が共有できる

いかがでしょうか?

もしも一つも魅力的なメリットがなければ
すぐにページを閉じて頂いて構いません。

ただ、あなたが本当に飛距離アップ、レベルアップしたいのなら絶対に魅力的なメリットがあるはずです。

私は今までに飛距離アップについて多くのノウハウを学び
今ではそれを教える立場としてVZONEGOLFを運営してますがそれまでの岐路(きろ)で多くの方が独学でやろうとして結果的に失敗して、更に大きな悩みを抱えてしまう姿を何人も見てきました。

全てを独学でやって成功した人を私は見たことがありません。色々な理由から、独学でやろうとするのでしょうが、

あなたが本当に成功したいのなら、私を頼ってほしい

いや、

正確には私のVZONE飛距離アッププログラムのノウハウを吸収してやるんだというつもりでスイング診断&個別相談会に申し込んできて欲しいと強く願ってます。

最後に決断するのはあなたです。
私はあなたが飛距離アップ、レベルアップできるよう
全力でサポートしますのでぜひこの機会にお申込みください。

あなたにお会いできることを楽しみにしてます。