できない理由は
すぐ出てくるが、
できる理由は
考えないと出てこない。

      この先を知りたければ、どうぞ私の教材を買ってください。という類の笑えない冗談は、例えエイプリルフールでも言いません。 包み隠さず全てを無料で公開します。私は別の物を得ますので…



ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!

    この国では99%以上の人が、好むと好まずに関わらず事実として、労働収入型の仕事に就いており、お金とはあくまでも労働の対価としてもらうものという意識が子どもの頃からの脚本付けとして根付いているからなのです。
そしてまた、多くの人は、私のように不真面目ではありませんので、決して働かずに、自動的にお金が振り込まれる方法なんてものを考えたりはしないからです。

 私は、ただ考えただけです。

応募はこちらから

あなたは大丈夫ですか?

お金とは何か?

あなたは、100万円の札束を手にすると、豊かな気持ちになりますか?では勝手ながら、そうだと仮定させていただいて・・・
あなたは原価率0.2%の紙切れを、まるで金貨や銀貨のように、共通価値として認識しているのはなぜでしょうか?
私は、そのようなテーマを深く深く考えたのです。お金の本質、人間の普遍性。ここでは割愛しますが、興味があればそんな話をしましょう。兎に角、その結果、不労所得を得るために必要なことが分かりました。



株?
不動産?
ネットワークビジネス?
バイオプ? アフィリエイト?

いいですか。仕掛ける側の甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静になってください。
あなたの手元に既に、余剰資金が1,000万円ほどあり、勤めている会社を辞めて、専業として、十年スパンで取り組む気概があるなら、トレーダーでもアフィリエイターでも、自由を勝ち取れる可能性はありますが、
今の仕事を続けながら、その合間時間で取り組むのであれば、量(時間)には限界があるので、質(仕事の選択)を上げるしかないのです。
控えな私が、非常に控えめに表現しても、以下の3つの条件は必須なのではないでしょうか。

あなたが取り組む副業が・・・

1、        稼ぎやすい案件であること           ※複利運用は必須
2、        30年50年と耐えうる安定性
3、        自動化が前提になること

正直、他にも付け加えたい条件は3つ~5つほどありますが、まぁこの3つが妥協点というところです。
どうでしょうか?既存に手に入る情報でこれらを実現できますか?

事業内容

副業・隙間時間なんて、甘い考え方で、彼等に太刀打ちできるはずがないと感じております。

ネットビジネスの業界で、プロとして稼げているのは、1%未満だというのは有名な話ですが、
プロのアフィリエイターやトレーダーが、どれだけ本気で仕事をしているか知れば、やや引き気味に苦笑すること間違いありません。
彼等は、起きている時間ほとんど働いていますし、誇張抜きに、毎月数百万の自己投資をかけ続けています。

ネットで簡単副業?
おいおい君らしくないな。冷静になれよ…片手間意識で、大した自己投資もせず、時間も使えないのに、彼等と同じ土俵に立てるはずがないのです。

だ・か・ら!        隙間時間にコピペして月40万稼ぎましょう

 と、こんな前置きをしておきながら、真剣にこうゆう発言を悪意なくしてしまうところが私の悪いところです。

 いいんです。

 私は決して業界のトッププロになりたいわけではないのです。世界の美しいものに観て、触れることが重要なのであって、お金を稼ぐことに関しては合理性のみを追求しています。

https://info.kafka-pt.com/business

うっかり毎週の入金のことなど忘れてしまうくらい、安定性と長期性を重視しますので

 僅かな疑問さえ与えないほど、詰めて詰めて詰めて詰めて解説させていただきます。

私がこれから、あなたに提案する副業は、

・PC1台もしくは、スマホ1台で場所や時間に制限されない

・積み立て型(権利所得)を作ることができる

・人に会ったり、話をしたりする必要は一切ない

・Web知識があればより早いが、なくてもコピペだけで稼げる

・あなたの行った仕事が、長期的に資産として残していける

・匿名的に誰にも知られずに稼ぐことができる

 これらを全て満たしています。

https://info.kafka-pt.com/business

応募に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします