こよなく癒しを愛す

はじめまして戸田です。
初めてのマッサージは父の腰をほぐしたこと。
人に喜んでもらえたこともきっかけですが、私自身、肩こり、身体の不調が多いことから、自分で身体をメンテナンスができればと癒しの世界に進みました。
癒しだけでなく、身体の構造、体内を整える東洋医学を取り入れることで、より身体の深部までメンテナンスができればと思っております。

ー自己紹介ー

【1】運動も漫画・アニメも大好きです!!

中学・高校とソフトテニス部で身体を動かすことが好き。
自然や動物との触れ合いも好き。
漫画・アニメは最大の癒しなぐらい大好き。
そんな私はインドアもアウトドアも両方大好きです。

【2】柔道整復師・鍼灸師への道

腕1つで人を癒すことができるマッサージが大好きで、あん摩マッサージ師を目指すも入学できず柔道整復師の道へ。
この後、経絡・経穴,東洋医学を学びに鍼灸師への道にも進みました。

【3】リラクゼーション、治療院、高級ホテル経験

初めて癒しでお給料を頂いたのはリラクゼーションのお店でした。
その後は治療院で鍼灸治療、高級ホテル内でアロマトリートメント等、あらゆる経験を積むことができました。

メッセージ

日々の生活の中、体調を気にしないでイキイキと過ごしていただきたい!
全力で人生を楽しんでいただきたい!
人見知りで緊張しがちではありますが、皆さまに治療と癒しを提供できるように日々精進してまいります。

玄武堂・多門ビバントにてお会いでいる日を楽しみにしております。