なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

咲く場所は自分で選ぶ

お花を買ったら、お部屋の雰囲気が変わった。
お花を買ったら、いつもの暮らしが少し新しくなった。
お花を買ったら、次の日も頑張ろうと思えるようになった。
お花を買ったら、半径数メートルの世界が変わって見えた。
お花を買ったら、新しいことに挑戦しようと思えた。
お花を買ったら、いつの間にか人生変わってた。

「きらくにフラワー」は、
2年後の未来が変わるかもしれないお花のブランドです。

商品ラインナップ


「きまぐれフラワー」
(一点ものブーケ)
¥3,000~

「なんかピンときた」
そう感じたらあなたのお家にぜひお迎えしてください。

自家製のドライフラワーも含めて
一つ一つ心ときめくブーケを作っています。

気まぐれに選んだお花が、
あなたをちょっと幸せにしてくれるかもしれませんよ。
「きまぐれフラワー」ブーケ一例

「あなたのフラワー」
(フルオーダーブーケ)
¥8,000(+tax)~

「今の気分は?」
「自分用?プレゼント用?」
「入れたいカラーは?」
etc...

丁寧にヒアリングして心を込めて一つ一つ作ります。
イメージに合わせて、イチからお花を染めることも。
一緒にブーケを作る感覚で、
なんでもご相談ください。

そうして完成したブーケは
正真正銘の「あなただけ」の花束です。
「あなたのフラワー」ブーケ一例

自己紹介


Hibiki Takahashi

旅するフラワーサイクリスト
/「きらくにフラワー」ブランドプロデューサー
初めまして。
このページを見てくださって本当にありがとうございます。
「きらくにフラワー」のブランドプロデューサー、
そして旅するフラワーサイクリストとして活動しているひびきです。

旅するフラワーサイクリストとは、日本各地の
「ロスフラワー=綺麗な状態で廃棄されてしまうお花」を
救って新たな価値を生み出す活動のことです。
現在は旅の準備中ですが、ロスフラワーをきっかけに
日本全国を巡ってワークショップを開いたり
各地の名産品とコラボすることが夢です。

人や場所、様々なものをお花で繋いで、
今どこかで生きづらさを感じている人が
適材適所で輝ける社会を目指したいと思っています。


私は岩手県出身で、大学進学のために上京。
ところが社会人になり、転職を繰り返すなど
キャリア迷子でウロウロしていました。
「自分には何もない」と思っていたことも・・・。

紆余曲折、あらゆることを経験して
小さな変化の積み重ねが
大きな変化に繋がることを実感したことから
このブランドが生まれました。

何よりも、まずは何か新しいことを始めることが大事。
その「何か新しいこと」としてお花のある暮らしを提案し
変わろうとするあなたの背中を押すのが「きらくにフラワー」です。

このブランドが、あなたにとって何かのきっかけになれば幸いです。

Follow me!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。


Q&A


Q.注文してからどれくらいで届きますか?

A.「きまぐれフラワー」(一点ものブーケ)はご注文いただいてから3日以内に配送いたします。
「あなたのフラワー」(フルオーダーブーケ)につきましては、
ヒアリングや花材の仕入れ等行う関係で、
オーダーいただいてから(注文ボタンを押してから)最短で2週間で発送となります。
もしお急ぎでしたら、ご希望のお届け日に間に合う範囲で対応できる場合もありますので、
一度ご相談ください。

Q.配送料はいくらかかりますか?

A.全国一律で○○円いただいております。
 ※海外への配送は承っておりませんので、ご了承くださいませ。

Q.オーダーメイドブーケって値段高くならないか不安、、

A.オーダーメイドと聞くとどうしても高いイメージがありますよね・・・
でも、ご希望のご予算をお伺いして、その範囲内でお作りすることも可能です。
まずは安心してお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

何か不明な点や、お困りごとがありましたらお気軽にお問い合わせください。
例:「こんなオーダーできますか?」
「〇月〇日までにブーケを作ってほしいんだけど、、」
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。