株式会社ファンソル王妃のめぐみは痩せない?いや、痩せる?

糖質活用というまったく新しいアプローチで楽ヤセできると噂のダイエットサプリ「王妃のめぐみ」。今までのダイエットと違って、食べる量を減らさずに痩せられるというのですが…、

「本当に痩せるの?」「高いだけで痩せないんじゃないの?」と気になっている人もいるのではないでしょうか。

痩せたい、でも食事は減らしたくない。

この願いをかなえてくれるなら試してみたいですよね! そこで、株式会社ファンソルの王妃のめぐみは本当に飲むだけで痩せるのか、なぜ楽ヤセできるのか、その理由を探ってみました。

王妃のめぐみは痩せない?それとも痩せる? このシンプルな疑問を一緒に解決していきましょう!

株式会社ファンソル王妃のめぐみが気になる!どんなサプリなの?

ダイエットサプリと名のつくものは、世の中にたくさんありますよね。例えば「脂肪を燃やす」「カロリーの吸収を抑える」「食後血糖値の上昇を抑える」などなど。

でも、王妃のめぐみのアプローチは今までのサプリとまったく違います。

主原料は「ジンセン」。ちょっと聞き慣れないかもしれませんが、ジンセンの中で一番よく知られているのが、漢方でもおなじみの高麗人参です。

「えっ!? 高麗人参って中年の人が飲むものじゃないの?」と思うかもしれませんが、ジンセンは「美と健康を作るトレンド食材」として海外セレブの間でも取り入れている人が多い注目素材なんですよ。

王妃のめぐみは、ジンセンを4種類も使った贅沢なサプリ。ではどうしてダイエットに効果的なのか、その理由を探っていきましょう。

株式会社ファンソル王妃のめぐみで痩せられる3つの理由

王妃のめぐみがガマンしないで痩せられる理由は3つ。使われている原料に秘密があります。

新しいアプローチ「糖質活用ダイエット」ができる

今までのダイエットサプリとの違い、キーワードは「糖質活用」です。

糖質って制限するものじゃないの? と思ったアナタ、制限だらけのダイエットはもう古い! 糖質を制限するのではなく、活用することで痩せるのが王妃のめぐみ最大の特徴。

主原料のジンセンには、体内の「GLP-1」という物質を増やす働きがあります。別名「痩せホルモン」といわれていて、GLP-1が多い人は太りにくく、少ない人は太りやすいことがわかっているそうなんですよ。

少ないから太りやすい、じゃあGLP-1を増やすことができたら…、太りにくくなりますよね。では、なぜGLP-1が増えると太りにくくなるのでしょうか?

GLP-1には糖質を筋肉に送りこむ働きがあります。GLP-1が少ない人は糖質が吸収されて脂肪になってしまうのですが、GLP-1が増えて糖質が筋肉を動かすエネルギーの素として活用されるようになると、燃焼しやすい体質になって消費カロリーが増える。つまり、痩せやすくなるというわけです。

糖質はガマンするのではなく、上手にコントロールすること。王妃のめぐみは、そのサポートをしてくれるサプリなんです。

4種類のジンセンで健康的なダイエットができる

痩せホルモンを増やすジンセンですが、もうひとつ注目されているのが「ジンセノサイド」という特有成分。

高麗人参のイメージといえば滋養強壮や血行促進だと思いますが、そのほかにも免疫力アップ、肌の老化防止、メンタルの安定、女性ホルモンの分泌促進、代謝促進、コレステロール低下…などなど、本当に多くの効能があるといわれているんです。

さすがに昔から不老長寿の薬草として使われてきただけありますよね!

王妃のめぐみは高麗人参、田七人参、発酵紅蔘、オタネ人参果実の4種類のジンセンをバランスよく配合。4つのジンセンが健康的なダイエットを応援してくれます。

マヌカハニーで内側からキレイになれる

ジンセンを使っているだけでも贅沢なのですが、王妃のめぐみには最高級ハチミツ・マヌカハニーも配合されています。

健康効果で話題のニュージーランド原産のハチミツで、ピロリ菌や大腸菌などを殺菌する効果や消化器のトラブル緩和に効果があるといわれているマヌカハニー。その殺菌力は腸内でも有効なのだそうで、なんと悪玉菌だけを攻撃・殺菌することができるのだとか。

悪玉菌が減って善玉菌が増えれば、腸内フローラが整ってお腹もスッキリ。腸がキレイになることでむくみや肌荒れなども和らぎます。

マヌカハニーには新陳代謝を高める酵素もたっぷり含まれているので、腸内環境改善+代謝アップも期待できますよ!

ジンセンとマヌカハニーの相乗効果で、体の中から痩せやすく。厳選された原料を組み合わせることで、ダイエットを強力にバックアップしてくれるんです。

【注意】王妃のめぐみには即効性はない?

王妃のめぐみで痩せられる理由を解説してきましたが、ひとつだけ注意。

それは、王妃のめぐみは飲んで即痩せる効果はない ということ。

飲み始めてすぐに体重がどんどん減っていくとしたら、逆に怖いですよね。王妃のめぐみは続けることで徐々に痩せやすい体質に近づけていくサプリ。ですから、毎日続けることが基本です。

どのくらいの期間飲めば効果が出るのかは人それぞれですが、体の細胞が入れ替わるには100日前後かかるといわれているので、3ヶ月~4ヶ月は続けてみた方が効果を実感できると思います。

今まで太りやすかった体質を変えるには、1週間や1ヵ月では難しいもの。結果を急がず、まずは続けてみましょう。

痩せホルモンを増やして痩せ体質に♪王妃のめぐみで糖質活用ダイエットを始めよう

株式会社ファンソル王妃のめぐみは痩せない?それとも痩せる? ここまで読んだあなたはどう思いましたか? 改めてまとめてみると王妃のめぐみのメカニズムは、

① ジンセンがGLP-1を増やして痩せ体質を作る

② ジンセンが代謝アップや脂肪燃焼をサポートする

③ マヌカハニーが腸内環境を整えて老廃物を出せるようにする

これが食事を減らさなくても痩せられる理由です。むしろバランスよく栄養を摂ってこそ、糖質がエネルギーの素として活用されやすくなります。だから極端な食事制限は一切必要ナシ。

もちろん暴飲暴食や夜遅くの食事を続けていたら効果は出にくいですが、普通に食べて痩せホルモンが増やせるのなら楽ですよね。

食べちゃいけない、食べられないというストレスがないので続けやすいし、ジンセンがGLP-1を増やすという痩せる根拠、そして自然由来の原料を使った安心感も、続ける気持ちを後押ししてくれると思います。

ガマンいらずの糖質活用ダイエット。王妃のめぐみで無理なく痩せ体質を目指しましょう♪