決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんにちは!
アルファビクスインストラクターの
MAIです。


アルファビクスとは

ヨガと独自のバンドを組み合わせた誰でもできる新しい運動です。
血流を良くし免疫力を高めます。

こんにちは!MAI です

広島市在住のMAIです。 クラシックバレエやヨガ、ピラティス、自分の身体と向き合ってきました。 アルファビクスはシンプルな動きとゆったりとした呼吸で、いろんな気づきを頂いてます。 フィジカル面だけでなくメンタル面もゆるく鍛えて、無理なく習慣化できるプログラムを実践してます。 リアルでもオンラインでも、一人でも多くの方にお会いできるのを楽しみにしてます。 ご連絡お待ちしています!

ダイエットコーチ資格も取得しました。一緒にケトジェニック食事療法で健康な心と身体をとりもどしませんか?

NEWS

お問い合わせは、下記メールアドレスへお願い致します。

lino1129@yahoo.co.jp

お名前、ご連絡先(お電話、メールアドレス)、お問い合わせ内容などご記入の上、送信をお願い致します。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

MAI
MAIL:lino1129@yahoo.co.jp