決済つきの予約システムが3,940円〜/月
三重県鈴鹿市でガーデンルームをつくるなら、施工実績で信頼できる株式会社幸泉(こうせん)におまかせください
庭とエクステリア、外構の専門店 株式会社幸泉(こうせん)

鈴鹿市であこがれのガーデンルームのある暮らしをはじめませんか?

ご相談受付中

季節の移り変わりや、

自然の恵みをたっぷり取り入れた

暮らしがしたい。

ガーデンルームなら

あなたの理想の暮らしの夢を叶えます。

休日を家族でくつろぐ部屋。

子供が遊ぶ部屋。

ペットと過ごすもうひとつのリビング。

読書スペース。

ひとりになれる趣味の部屋。

ガーデンニングを楽しむ。

友人とお茶をするゲストスペース。


さぁ、ガーデンルームでどんな暮らしの夢を叶えましょうか。

ガーデンルームがあるだけで
休みの日に家にいるのが楽しくなります。

例えば
ペットとすごす部屋として

我が家の家族の一員の愛犬といっしょにすごすひとときをガーデンルームで過ごしたい。屋根があるから雨の日も心配いりません。

夫婦2人暮らし。好きなことをひとりで楽しむ
ゆとりの空間として

ガーデンルームがあると我が家の庭がもっと好きになります。趣味の時間を過ごしたり、ひとりになる時間を楽しんでいます。
お客さまからの手紙 
「家族みんなが庭に出る機会が格段に増えました。」

鈴鹿市在住  Nさま

我が家の念願のガーデンルーム&素敵なお庭が完成して、皆で喜んでいます。ガーデンルームは主人がお気に入りの椅子を置いて、毎日必ず一度は座りにいくようにしているようです。
 子供たちもガーデンルームのドアを開けると喜んで入ってきます。
庭も家にいながらにして公園にいるかのようで、我が家の庭がこんなに素敵でいいのかなと思ってしまいます。息子はベンチがお気に入りでよく座りに行きますし、工事前にくらべるとみんなが庭に出る機会が格段に増えました。
 スタッフの皆さんもいい人達で、工事期間中も楽しく工事を見守らさせていただきました。子供たちも工事が終わって職人さんが来なくなるのをとても残念がっていました。
 最後になりましたが、快適で素敵なお庭をありがとうございました。
オプションプレゼント!
秋のガーデンルーム
キャンペーン開催中!
12/15(金)まで

Zima

解放感たっぷりのスタイリッシュなガーデンルーム。上質な質感の天井材もつけることができ、落ち着いた空間にもなるガーデンルーム。

暖蘭物語

まるでもうひとつのリビング落ち着いた風格のガーデンルーム

cocomaⅡ

リビングと一体感のある部屋感覚で楽しめるガーデンルーム
オプションプレゼント!
期間中ガーデンルーム、テラスをご成約の方に設定金額分のオプションをプレゼント!




ご覧いただきありがとうございます。代表の田中です。

「いつかは、うちの庭にもガーデンルームをつくりたい」

そんなご相談をたくさんいただいています。

今ならお得な特典満載です。

この春ガーデンルームのある暮らしをはじめてみませんか?

ご相談、ご見学を希望されるときはお気軽にお申し付けください。

よくあるご質問

自宅まで来てもらって、相談することはできますか?
はい。大丈夫です。
施工できない地域はありますか?
三重県鈴鹿市、四日市市、亀山市、三重郡菰野町、三重郡朝日町、津市などで施工しています。その他の地域でも施工できる場合もあるのでお問合せください。
リフォーム後が想像できないのですが
完成予想図として、イメージパースを作っています。完成のイメージがわかりやすいと好評をいただいています。
リフォーム後が想像できないのですが
完成予想図として、イメージパースを作っています。完成のイメージがわかりやすいと好評をいただいています。

ご相談はお気軽に

鈴鹿市石薬師町318

株式会社 幸泉

電話 059-374-1518

HP http://www.forestgreen.co.jp/

電話 059-374-1518
営業時間 9時~17時

国道一号線添い 石薬師交差点の角です。

お問い合わせ
059-374-1518

※【営業時間】9:00〜17:00
お電話いただきましたら、19時までご予約できます。 

株式会社 幸泉
住所:鈴鹿市石薬師町318
電話:059-374-1518 FAX:059-374-1521
メールアドレス info@forestgreen.co.jp