❏投資スキルが身に付く
投資School💹

LINEで相談📲

初めにご存知かとは思いますが
お金を稼ぐ方法は、大きく分けると
2つの方法しかありません。


1つ目は仕事(会社員・労働)をすること」
2つ目は投資(資産運用・為替)をすること」です。

初心者の方でもわかるよう
丁寧にまとめていきますのでお読みいただければ幸いです♡



最後まで読めば、あなたも投資家として生計を立てる心の準備が整います♪

————————————————————

▷初める前の稼ぐ準備!

『STEP1』


  『皆さんお金は好きですか?』


愚問ですね(笑)

100人にアンケートをとると99人の方はお金が欲しいと答えます。

お金がいらない」と答える人は、よっぽどの聖人か、プライドが高くお金がない現状の言い訳をしているにすぎないでしょう。

表面上には出しませんが、実際みんなお金って欲しいんですよね。では次にお金があったらみんなどうですか?

何ができるのか。
👇
好きなものを好きな時に買える
好きなものを好きな時に食べれる
旅行に行きたい時にいける
親しい人に対しても色々できることが増える

書き出すと止まらないのでできることはここまでにします(笑)
色んな人がいるので、できること、したいことは様々だと思います!
結果的に

   『お金があると幸せになる』
      ↑※ここテストにでるよ。

📌お金がもたらす3つのメッリト


・〈お金や時間の自由〉

ゆとりのある時間や自分の大好きな人との時間家族だったり友達だったりとか、ゆっくり自分の好きなことをできる時間などなど

・〈人間関係の自由〉

「あの人と会いたくないな」って人がいたりとかあると思います。お金があれば無理に会社とか行かなくてもいいし、嫌いな人と一緒に過ごす必要はないんですよね。

・〈選択の自由〉

やりたいことがやれるとか、やりたくないことをやらないとかお金があると心に余裕もできるし、時間的自由も手に入る。

やりたいことはたくさんあるけど、やらないといけないことはほとんどないような状態
っていう選択の自由がある状態とか、少なからずやっぱり皆こうなりたいなって思いがあるかと思います。

————————————————————————

『STEP2』



      『投資で稼ぐ?』


誰もが一度は考えたことのあることだと思います。


▷そもそも投資って何?

昔に比べるとだいぶ減りましたが
投資=借金や破産のイメージが強いと思い込んでる方が多いです。

投資はお金に動いてもらって、お金を稼ぐことを指します!



実際のところどうなんだ!!!
↑あなたはきっとこう思っていますよね?



ずばり投資は難しいです!

なんとなく始めても稼げない人がほとんどなんです。

しかし長年やっていると
「稼げる手法」
「稼げない手法」
がわかってきます。

逆に考えると、なんとなくでやってる人が9割のこの業界だからこそ、そこに稼げるチャンスがあるんです。

知識のないままなんとなくで始めている人の中で、本気で勉強して本気で取り組むからこそ安定した収益をあげることができるんですね。



ノウハウや稼げる手法さえあればコンスタントに利益を出すことは可能なのですが、なんとなくで始めて闇雲に行動してもほどんどの人は稼げず途中で挫折するんですよね。

↑これほんともったいないです😅

まずは高い目標はかかげず、「月10万円程度の不労所得」を目先のゴールとして少しずつでも実践していきましょう♪

月10万円といえば、年間でみると120万円です!

120万円あれば旅行にもいけるし、美味しいご飯を食べたり買い物も十分っと言っていいほど出来ます!

まずはそのレベルを目指して投資で利益を得る感覚を掴んでいきましょう😚

次に紹介する、『STEP3』読んで基礎知識をつけていくことによって、どんな人でも普通よりも最短最速で利益を出していくことができるでしょう。

最後まで読んでご連絡いただけたら、私のように投資だけで生計を立てることも可能です。

スマホ📱かパソコン💻があればできるので
「少し興味が出てきたな」って人は

『STEP3』へ読み進めてください♡

————————————————————————

『STEP3』



   『バイナリーオプション』

なにそれ?って方にも、分かりやすくご説明します!

▷バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは
FX取引の一種(デリバティブ取引と言う)です。


バイナリーオプションの具体的な取引方法は、数時間後(判定時刻)の為替レートが
あるレートより「高いか」「低いか」を予測するという、二者択一方式の取引方法です。

『・バイナリー(binary)=二進法
 ・オプション(option)=オプション取引(権利を買う取引)』

例えば、現在のドル円レートが100円の場合、「1時間後(判定時刻)に100円より高いか、低いか」を予測して取引し、予測どおりであればペイアウトされることになります。

ここで私が実際に経験して思った💡
メリット、デメリットお話させていただきます!


📌メリット

・〈投資前に利益と損失が把握できる〉

FXなどと違って投資を行う時点で配当の倍率が決まっているため、値動きの幅に関係なくペイアウト率に沿った配当金を手にすることが出来ます。


・〈投資額投資で大損のリスクが少ない〉

1回の取引は1,000円といったように少ない金額でも取引きができますので、最初に用意できる軍資金が少ない人でも始められます。


・〈知識がなくてもできる〉

基本的には2択から選ぶので当たる確立は知識がなくても50%はあるからです。始めたばかりの初心者の勝率としては十分ではないでしょうか。

投資の経験や知識がなくてもコツさえつかめば、50%の壁は初心者でも十分に越えられるということになります。


・〈時間がかからない〉

1分や30秒といった超短期の取引を行うことも出来ます。短時間で稼ぎたい方にはオススメです。



📌デメリット


・〈バイナリーオプションのリスク予想が当たらなかったときに投資額を全額失う〉

バイナリーオプションは当たるか外れるかの二者択一ですので、外れれば掛け金が全て損失額となってしまいます。


・〈一度の取引で稼げる額に限界がある〉

バイナリーオプションば投資が出来る上限額が業者毎に決まっているのに加え、取引時間が短いことからコンスタントに取引を回数を重ねて利益を積み重ねていくのが主流です。


・〈次々に資金をつぎ込んでしまう〉

最大損失額が決まっているので安心というメリットの反面、そこがデメリットになる可能性もあります。
取引きの時間が短くて投資額が少なくて済むので次々に取引きをしてしまうことがあり、その時にコストやリスクの管理を怠ってしまう恐れがあるということにも注意しなければなりません。



様々なメリット・デメリットございますが、株やFXと違って資金が少なくても始められるというのが最大のメリットだと思います!

資金の少ない人はまずバイナリーオプションからコツコツ資金を増やしていき、FXや株とランクアップしていく方法が良いのではないでしょうか😉

投資の入り口としてお考え下さいね♡

ここまで不明点などあれば
お気軽にLINEにてご相談下さい✨
👇

——————————————

    『最後に♡』



過去に一度投資に挑戦して諦めた人も
初心に帰って再チャレンジしてみてください!


📌バイナリーオプションの5つの魅力

自分のタイミングでトレードできる
小さい資金でも大きい利益を狙え、専門知識が不要(スタートはみな同じレベル)
経済などの雑学・教養が身に付く(ニュースに興味を持つ)
景気の良し悪しに関係なく利益を獲得できる(リスクヘッジ)

これからの人生、どうせなら裕福でお金に困らない生活を手に入れましょう!

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます♡

ここまで読んでいただいた方、投資の堅いイメージはもうなくなったかと思います!
まずは少額からでもローリスクで安心してトレードできる、バイナリーオプションで稼ぎましょう♪

 

『ページ見た!』
と伝えるとスムーズです✨
👇