-WebKumiom- 
WebKumiomMusic
WebKumiomKids

こんにちは。
私のホームページにいらしてくださりありがとうございます。
ドイツ🇩🇪在住の作曲を中心としたマルチクリエイターのクミオムこと久美子ユンカーマン です。
長年の本業の作曲では、クラッシックから現代音楽、電子音楽の作品を書いています。
近年では、より聴きやすいピアノ曲や、幼児教育の教材のオープニングソングやかんじお絵かき歌などの作曲もしています。

さらに、ランディングページや、SNSヘッダー、YouTubeのサムネイルなどのWebデザインや、演奏会チラシ、商品パンフレットや名刺などの紙媒体のデザインも承っております。
ランディングページでは、デザインのみならず、商品コンセプトのライティングのご相談ください。
オンラインレッスンとオンライン講座についての詳細は以下の通りです。
ご質問などございましたら、下記のフォームからお願いします。

マルチクリエイティブ表現教室
"おと・ことば・おえかき"

「大人になっても笑って生きるための自己肯定感を養う」、
「1つの講座で3つのジャンルを学んで右脳と左脳を活性化する」、
「AI時代にたくましく道を切り開く"作れる子"を育てる」
ためのオンライン親子参加型の講座です。

オンライン音楽理論・作曲
ピアノレッスン

東京藝術大学作曲科、ドイツ留学、フランス国立音響研究所という一流の音楽教育を受けたドイツ在住の講師のレッスンをオンラインでどこに住んでいても受講できます。
音楽理論や作曲を学びたい方だけでなく、特に、演奏家やレッスンをしている先生にもおすすめです。
音楽理論と楽曲分析によって音楽に対する理解を深めると、演奏にもレッスンにおいても自信を持つことができます。

久美子ユンカーマン 

ドイツ在住の作曲を中心とするマルチクリエイター。

東京藝術大学音楽学部作曲科、東京藝術大学大学院美術研究科先端芸術表現専攻にて音楽と異なる分野との融合した表現を学ぶ。

ドイツの音楽大学で作曲を学んだ後、フランス国立音響研究所(ircam) にて電子音楽の研究と制作。

文化庁新進芸術家海外派遣にてドイツのマルチメディアアートセンターZKMの招待芸術家として映像作家、ダンサーなど他分野のアーティストと共同制作する。

自分が表現者であること以外に未来を担う子供を育てる幼児教育に興味を持ち、ドイツの幼児教育メトードのMusik Garten 指導者ライセンス(生後半年から3歳まで)を取得。

ドイツのヤマハ音楽教室の幼児科(4歳から5歳まで)講師

ドイツ人と結婚、出産し、日本語とドイツ語のバイリンガル育児と外国語としての早期英語教育、さらに石井式漢字教育に触発された漢字教育を実践中。

現在、オンラインで作曲、音楽理論、楽曲分析、ピアノのレッスンをするほか、オンライン講座「鼻歌からの作曲」、オンラインサロン「鼻歌からの作曲」、「マルチクリエイティブ表現教室」主催。

ドイツの日本人小学生の国語と算数のグループ授業の経験もあり、ZOOMのグループ授業、講座運営の経験豊富。