決済つきの予約システムが3,940円〜/月
~SSP~

カルーキスリム
内容成分が凄い!

簡単・確実・即痩せ
モデルのダイエット

今年も選ばれました!

モンドセレクション三年連続最高金賞受賞!

それが今なら
全額返金保証付き!!

マキベリーの成分で
健康ダイエット

アサイーを凌駕する栄養バランス
日本でも有名なアサイーを超える
栄養素が含まれているフルーツとなり「スーパーフルーツの王様」と呼ばれています
≪含まれる栄養素≫
ポリフェノール・必須脂肪酸・鉄分・アントシアニン・カルシウム・
ビタミンA・ビタミンC・食物繊維・ORAC(抗酸化力)

更にもう一種の
スーパーフード!!

ヘンプシードも配合!

スーパーフードの皇帝
ヘンプシードは「麻の実」のことでタンパク質の元になる9種類の必須アミノ酸を
全て含んでいます。ヘンプシードは必須脂肪酸がバランスよく
含まれていて食用油のヘンプシードオイルとしても
人気があります。そしてこの必須脂肪酸の中で注目されているのは
オメガ3脂肪酸のαリノレン酸です。
それを豊富に含んでいるのがこのヘンプシード。

これで終わりではないんです!

更に!!
痩身効果抜群の
六つの成分!

アミノ酸

筋肉内で燃料として作用するアミノ酸を摂ることによって体力の向上が可能!運動が苦手な方におすすめ!

レスベラトロール

無理な食事制限はしてくないという方の為に!‘‘いつまでも若くいたい‘‘注目の成分レスベラトロールで若々しさをサポート!

キトサン

カニやエビ等の甲殻類の殻に含まれている動物性食物繊維。
キトサンには、分解をサポートしてくれる役割があり、身体のサイクルを整え翌朝のスッキリを実感させてくれます。

オリーブ葉エキス

オリーブオイルで有名なオリーブの葉は、ヨーロッパでは古くから健康維持に役立てられてきました。ダイエットによる身体の負担にアプローチします。

ギムネマベスタ

糖質サポート成分のギムネマ。砂糖は人間が働くためのエネルギーとしてとても必要な成分ですが、摂り過ぎてしまうと脂肪として蓄えられます。甘いものを我慢出来ない方にオススメ!

L-カルニチン

加齢や食事内容により不足しがちな成分です。
L-カルニチンを高配合することでエネルギーの消費にアプローチし、若々しく燃えやすい身体づくりをサポートします。

これら六つが交配合されているのが
唯一無二の痩身薬
SSP
~カルーキスリム~

SSP
~カルーキスリム~

今なら
全額返金保証付き!!

アスリート・プロモデルも愛用する痩身薬

公式サイトはこちら

【営業時間】10:00〜18:00
050-3821-2402
【休日】土日・祝日